スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
保育園制作のひな人形!
息子が作った、保育園制作のひな人形!
と言っても、紙を丸めて袋に入れたところがメイン(笑)

DSC_3676.jpg

可愛くて大事に持ち帰りたかったけれど、大きい(笑)
金曜日は、ただでさえ荷物が多いのに~
自分出持つときかない息子。
抱っこ紐で抱っこした息子に持たせたら、私の顔に当たる当たる。
とりあえずは壊さずに持ち帰れました。
 
DSC_3746.jpg
  
帰宅して、記念撮影!
なぜか娘の花の飾りを、息子が満足げに付けて撮影。
めちゃくちゃいい表情でした♪顔出しなしですが(笑)

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児 - タグ:ひな人形 雛人形 保育園 制作
日々のことトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
byhanemama

お雛様、やっぱり作って帰るよね~♡
どうしても自分で持ちたいなんて、よっぽど気に入ったんだね(笑)
それにしても胃腸炎、、、大変だったねー><
大人がなると倍大変だよね。。。
もう復活したかな??
bysachi

きれいに持ち帰れたね~。
うちは、金曜日に大雨だったけどもって帰ったので、ちょっとやぶれちゃったよ^^;

↓胃腸炎、大丈夫??
承認待ちコメント by-


by月野さくら

可愛いお雛様とお内裏様ですね~(*´ω`*)
花飾りが似合う息子くんも素敵です( *´艸`)クスッ♪
↓胃腸炎大丈夫ですか?
感染力強いですからねぇ><
こんばんわぁ☆ byあずまま。

可愛いお雛様ですね♪
でも、けっこうな大きさ・・・
無事に持って帰れて何よりです。
お疲れさまでした!!
bysa-boママ

胃腸炎、大変でしたねぇ(;Д:)
もう良くなられましたか??
本当に恐るべし保育園ですね(><。)

ひな人形のお飾り、とっても可愛いですね(*^^*)
しかも本当に大きい~(笑)
これから毎年飾るのが楽しみですね(*^^)v

hanemamaさんへ byうさきのこ

> お雛様、やっぱり作って帰るよね~♡
> どうしても自分で持ちたいなんて、よっぽど気に入ったんだね(笑)

そう。そう。やっぱり作りますよね。
それぞれのクラスで、いろいろありました!
手強いくらいの気に入り様でした(^^;)

> それにしても胃腸炎、、、大変だったねー><
> 大人がなると倍大変だよね。。。
> もう復活したかな??

ありがとうございます。
軽めでしたので、もう大丈夫です!!
最悪でしたが…
sachiさんへ byうさきのこ

> きれいに持ち帰れたね~。
> うちは、金曜日に大雨だったけどもって帰ったので、ちょっとやぶれちゃったよ^^;

雨は大変だったですね…
我が家も、雨だと無理だったと思います。

> ↓胃腸炎、大丈夫??

ありがとうございます。
無事に回復しました!
胃腸炎、未知の世界でした。

月野さくらさんへ byうさきのこ

> 可愛いお雛様とお内裏様ですね~(*´ω`*)
> 花飾りが似合う息子くんも素敵です( *´艸`)クスッ♪

花飾り、満足げ過ぎて笑えました(笑)
すごくご機嫌で撮影会になりました。

> ↓胃腸炎大丈夫ですか?
> 感染力強いですからねぇ><

胃腸炎、恐ろしいですね…
息子の生け贄が私だけで、まだ良かったです!

あずまま。さんへ byうさきのこ

> 可愛いお雛様ですね♪
> でも、けっこうな大きさ・・・
> 無事に持って帰れて何よりです。
> お疲れさまでした!!

保育園に飾ってある分には良かったですが。
持ち帰り、保管が大変です(笑)
娘のはすごくコンパクトでしたが…
sa-boママさんへ byうさきのこ

> 胃腸炎、大変でしたねぇ(;Д:)
> もう良くなられましたか??
> 本当に恐るべし保育園ですね(><。)

ありがとうございます!
もう大丈夫です!!
本当に保育園、集団生活は恐ろしい。
でも、こうして強くなっていきますね。

> ひな人形のお飾り、とっても可愛いですね(*^^*)
> しかも本当に大きい~(笑)
> これから毎年飾るのが楽しみですね(*^^)v

可愛いですが、保管が大変です(^^;)
立体感もあるから、尚更です(笑)
byこもも

お雛様かわいい~(○・´艸`・)
渾身の作品ですね☆
でも確かに大きい・・・。
これは持って帰るのも大変だけど
保管するのも場所をとりそう・・・(笑)
こももさんへ byうさきのこ

> お雛様かわいい~(○・´艸`・)
> 渾身の作品ですね☆
> でも確かに大きい・・・。
> これは持って帰るのも大変だけど
> 保管するのも場所をとりそう・・・(笑)

クスクス。本当にそうなんです。
渾身の作品ですが、デカい!!デカすぎる!!
可愛いけれど、どうにかしまい込みました(^^;)
<<厳選10種類のオーガニックハーブ配合★「純生せっけん」の魅力! | ホーム | 胃腸炎…甘く見ていた…>>
お雛様、やっぱり作って帰るよね~♡
どうしても自分で持ちたいなんて、よっぽど気に入ったんだね(笑)
それにしても胃腸炎、、、大変だったねー><
大人がなると倍大変だよね。。。
もう復活したかな??
【2013/03/04 12:08】URL | hanemama #-[ 編集]

きれいに持ち帰れたね~。
うちは、金曜日に大雨だったけどもって帰ったので、ちょっとやぶれちゃったよ^^;

↓胃腸炎、大丈夫??
【2013/03/04 15:13】URL | sachi #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 15:18】 | #[ 編集]

可愛いお雛様とお内裏様ですね~(*´ω`*)
花飾りが似合う息子くんも素敵です( *´艸`)クスッ♪
↓胃腸炎大丈夫ですか?
感染力強いですからねぇ><
【2013/03/04 17:55】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
可愛いお雛様ですね♪
でも、けっこうな大きさ・・・
無事に持って帰れて何よりです。
お疲れさまでした!!
【2013/03/04 22:17】URL | あずまま。 #-[ 編集]

胃腸炎、大変でしたねぇ(;Д:)
もう良くなられましたか??
本当に恐るべし保育園ですね(><。)

ひな人形のお飾り、とっても可愛いですね(*^^*)
しかも本当に大きい~(笑)
これから毎年飾るのが楽しみですね(*^^)v
【2013/03/04 23:30】URL | sa-boママ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お雛様、やっぱり作って帰るよね~♡
> どうしても自分で持ちたいなんて、よっぽど気に入ったんだね(笑)

そう。そう。やっぱり作りますよね。
それぞれのクラスで、いろいろありました!
手強いくらいの気に入り様でした(^^;)

> それにしても胃腸炎、、、大変だったねー><
> 大人がなると倍大変だよね。。。
> もう復活したかな??

ありがとうございます。
軽めでしたので、もう大丈夫です!!
最悪でしたが…
【2013/03/05 08:04】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sachiさんへ
> きれいに持ち帰れたね~。
> うちは、金曜日に大雨だったけどもって帰ったので、ちょっとやぶれちゃったよ^^;

雨は大変だったですね…
我が家も、雨だと無理だったと思います。

> ↓胃腸炎、大丈夫??

ありがとうございます。
無事に回復しました!
胃腸炎、未知の世界でした。
【2013/03/05 08:08】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> 可愛いお雛様とお内裏様ですね~(*´ω`*)
> 花飾りが似合う息子くんも素敵です( *´艸`)クスッ♪

花飾り、満足げ過ぎて笑えました(笑)
すごくご機嫌で撮影会になりました。

> ↓胃腸炎大丈夫ですか?
> 感染力強いですからねぇ><

胃腸炎、恐ろしいですね…
息子の生け贄が私だけで、まだ良かったです!
【2013/03/05 08:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> 可愛いお雛様ですね♪
> でも、けっこうな大きさ・・・
> 無事に持って帰れて何よりです。
> お疲れさまでした!!

保育園に飾ってある分には良かったですが。
持ち帰り、保管が大変です(笑)
娘のはすごくコンパクトでしたが…
【2013/03/05 08:14】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sa-boママさんへ
> 胃腸炎、大変でしたねぇ(;Д:)
> もう良くなられましたか??
> 本当に恐るべし保育園ですね(><。)

ありがとうございます!
もう大丈夫です!!
本当に保育園、集団生活は恐ろしい。
でも、こうして強くなっていきますね。

> ひな人形のお飾り、とっても可愛いですね(*^^*)
> しかも本当に大きい~(笑)
> これから毎年飾るのが楽しみですね(*^^)v

可愛いですが、保管が大変です(^^;)
立体感もあるから、尚更です(笑)
【2013/03/05 08:17】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

お雛様かわいい~(○・´艸`・)
渾身の作品ですね☆
でも確かに大きい・・・。
これは持って帰るのも大変だけど
保管するのも場所をとりそう・・・(笑)
【2013/03/06 01:32】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> お雛様かわいい~(○・´艸`・)
> 渾身の作品ですね☆
> でも確かに大きい・・・。
> これは持って帰るのも大変だけど
> 保管するのも場所をとりそう・・・(笑)

クスクス。本当にそうなんです。
渾身の作品ですが、デカい!!デカすぎる!!
可愛いけれど、どうにかしまい込みました(^^;)
【2013/03/09 09:27】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1169-7379c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
