スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出れない!箱入り息子!!
先日の胃腸炎。
あまり重症化せず、息子も私も回復しました!
ご心配いただき、ありがとうございました。

パパと、何より娘に感染しなくて良かったです。

息子は元気になるなり、いたずらっ子!!
いたずらできる=元気な証拠か(笑)

DSC_3646.jpg

両手に小さなバケツを持ち、なぜか箱に入った息子。
出れなくなってわめく、「箱入り息子」♪

可愛い仕草に、めちゃくちゃ息子に癒される毎日です!

娘には、感心させられる毎日です!
賢いし、私よりしっかりしていたりするんです(笑) 
まっ、頑固でたまにムカッとしますが…

ともあれ、子ども達に助けられて楽しい毎日です。
あっ、もちろんパパにも助けられています!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by新米ママ

胃腸炎、大変ですね…
回復したようでよかった。無理しないでください!

ところで…これってどうやって入ったの!?
座ったらはまったのかな!?
フフ、かわいいねーバケツ置いてみよっか(笑)
まさに箱入り☆

byhanemama

あはははは!まさしく箱入り息子(笑)
可愛いわぁ~♬何でそんな入り方しちゃったかな~(笑)
元気になって良かった♬
やっぱり健康第一だね!!
by月野さくら

回復したようで何よりです(*'-'*)
泣いちゃってるけど箱入り息子の写真に笑ってしまいました(笑)

>いたずらできる=元気な証拠か

(´ー`*)ウンウン
私も子供たちが風邪ひくたびにそう思います(*´ω`*)
そして、悪戯に対して怒っている私が元気な証拠(笑)
今は怒る体力もないですが…( ̄▽ ̄;)
byここあん

あはは。
ちょうど息子も箱にはまって横転していました。
びっくり顔で朝から爆笑でした。
私も怒ってばっかりで反省です。
byこもも

箱入り息子くんかわいい~!!
ウチの子もそんな風に箱に入って
出られなーい!って時期あったなって懐かしくなっちゃいました(○・´艸`・)

体調戻られたみたいで良かったです。
やっぱり元気が一番☆
新米ママさんへ byうさきのこ

> 胃腸炎、大変ですね…
> 回復したようでよかった。無理しないでください!

ありがとうございます!
胃腸炎は治りましたが、その後微妙な体調ではあります(^^;)

> ところで…これってどうやって入ったの!?
> 座ったらはまったのかな!?
> フフ、かわいいねーバケツ置いてみよっか(笑)
> まさに箱入り☆

いつの間にか座ってハマっていました(笑)
必死な姿がかわいかったです(^^)クスクス♪
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あはははは!まさしく箱入り息子(笑)
> 可愛いわぁ~♬何でそんな入り方しちゃったかな~(笑)
> 元気になって良かった♬
> やっぱり健康第一だね!!

可愛い姿、出られないのがまた可愛い姿でした(^^)
お尻からスポッと入ったみたい♪
本当に元気が一番ですね~!
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 回復したようで何よりです(*'-'*)
> 泣いちゃってるけど箱入り息子の写真に笑ってしまいました(笑)

泣いているところが、ポイントです(笑)
満足げだったのに、お尻がハマって結局は…

> >いたずらできる=元気な証拠か
>
> (´ー`*)ウンウン
> 私も子供たちが風邪ひくたびにそう思います(*´ω`*)
> そして、悪戯に対して怒っている私が元気な証拠(笑)
> 今は怒る体力もないですが…( ̄▽ ̄;)

さくらさん大丈夫ですか?
私は怒る力が有り余っています(笑)
本当に風邪とかひくと実感しますね~(^^;)
ここあんさんへ byうさきのこ

> あはは。
> ちょうど息子も箱にはまって横転していました。
> びっくり顔で朝から爆笑でした。
> 私も怒ってばっかりで反省です。

あらあら、横転しちゃったんですね(T_T)
大丈夫でしたか?
毎日いろいろありますよね~(^^;)
お互い頑張りましょう♪
こももさんへ byうさきのこ

> 箱入り息子くんかわいい~!!
> ウチの子もそんな風に箱に入って
> 出られなーい!って時期あったなって懐かしくなっちゃいました(○・´艸`・)

こももさんの息子さんからしたら、懐かしいレベルですよね。
うちも二人を比べる度に思います!

> 体調戻られたみたいで良かったです。
> やっぱり元気が一番☆
 
本当に元気が一番ですよね!いつも思います!!
<<おいしい物が食べたい!! | ホーム | 「敏感肌水ChaNt」でちゃんとケア♪>>
胃腸炎、大変ですね…
回復したようでよかった。無理しないでください!

ところで…これってどうやって入ったの!?
座ったらはまったのかな!?
フフ、かわいいねーバケツ置いてみよっか(笑)
まさに箱入り☆
【2013/03/07 11:14】URL | 新米ママ #-[ 編集]

あはははは!まさしく箱入り息子(笑)
可愛いわぁ~♬何でそんな入り方しちゃったかな~(笑)
元気になって良かった♬
やっぱり健康第一だね!!
【2013/03/07 15:43】URL | hanemama #-[ 編集]

回復したようで何よりです(*'-'*)
泣いちゃってるけど箱入り息子の写真に笑ってしまいました(笑)

>いたずらできる=元気な証拠か

(´ー`*)ウンウン
私も子供たちが風邪ひくたびにそう思います(*´ω`*)
そして、悪戯に対して怒っている私が元気な証拠(笑)
今は怒る体力もないですが…( ̄▽ ̄;)
【2013/03/07 15:52】URL | 月野さくら #-[ 編集]

あはは。
ちょうど息子も箱にはまって横転していました。
びっくり顔で朝から爆笑でした。
私も怒ってばっかりで反省です。
【2013/03/08 18:44】URL | ここあん #-[ 編集]

箱入り息子くんかわいい~!!
ウチの子もそんな風に箱に入って
出られなーい!って時期あったなって懐かしくなっちゃいました(○・´艸`・)

体調戻られたみたいで良かったです。
やっぱり元気が一番☆
【2013/03/09 02:21】URL | こもも #-[ 編集]

新米ママさんへ
> 胃腸炎、大変ですね…
> 回復したようでよかった。無理しないでください!

ありがとうございます!
胃腸炎は治りましたが、その後微妙な体調ではあります(^^;)

> ところで…これってどうやって入ったの!?
> 座ったらはまったのかな!?
> フフ、かわいいねーバケツ置いてみよっか(笑)
> まさに箱入り☆

いつの間にか座ってハマっていました(笑)
必死な姿がかわいかったです(^^)クスクス♪
【2013/03/09 09:31】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> あはははは!まさしく箱入り息子(笑)
> 可愛いわぁ~♬何でそんな入り方しちゃったかな~(笑)
> 元気になって良かった♬
> やっぱり健康第一だね!!

可愛い姿、出られないのがまた可愛い姿でした(^^)
お尻からスポッと入ったみたい♪
本当に元気が一番ですね~!
【2013/03/09 10:37】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> 回復したようで何よりです(*'-'*)
> 泣いちゃってるけど箱入り息子の写真に笑ってしまいました(笑)

泣いているところが、ポイントです(笑)
満足げだったのに、お尻がハマって結局は…

> >いたずらできる=元気な証拠か
>
> (´ー`*)ウンウン
> 私も子供たちが風邪ひくたびにそう思います(*´ω`*)
> そして、悪戯に対して怒っている私が元気な証拠(笑)
> 今は怒る体力もないですが…( ̄▽ ̄;)

さくらさん大丈夫ですか?
私は怒る力が有り余っています(笑)
本当に風邪とかひくと実感しますね~(^^;)
【2013/03/09 10:41】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> あはは。
> ちょうど息子も箱にはまって横転していました。
> びっくり顔で朝から爆笑でした。
> 私も怒ってばっかりで反省です。

あらあら、横転しちゃったんですね(T_T)
大丈夫でしたか?
毎日いろいろありますよね~(^^;)
お互い頑張りましょう♪
【2013/03/09 10:49】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> 箱入り息子くんかわいい~!!
> ウチの子もそんな風に箱に入って
> 出られなーい!って時期あったなって懐かしくなっちゃいました(○・´艸`・)

こももさんの息子さんからしたら、懐かしいレベルですよね。
うちも二人を比べる度に思います!

> 体調戻られたみたいで良かったです。
> やっぱり元気が一番☆
 
本当に元気が一番ですよね!いつも思います!!
【2013/03/09 11:11】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1168-edd396a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
