スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「敏感肌水ChaNt」でちゃんとケア♪
子ども達の乾燥肌と自分お肌のために使い始めたのが、
「敏感肌水ChaNtアクアミスト」です!

DSC_3647.jpg DSC_3680.jpg
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

大きい方は、200ml。小さい方は、30ml。

DSC_3757.jpg DSC_3760.jpg

1歳半の息子も愛用!このむちむち足に、使っています。
また荒れがちな息子の手にも、使っています。
まだまだ手づかみ食べをするから、手が荒れ気味。
安心成分だから、そんな手にも使いやすいです♪

スプレーで使ってみると、ミスト化粧水だから肌に広がり。
びっくりするくらい、ピタッと肌になじみます!
シュッシュッとしたら、手で押さえ、その後はいつものケアを。

DSC_3649.jpg

お風呂上がりのボディに使っています。
息子の乾燥肌の湿疹がひどくて、お風呂上がりにシュッシュッ。
こちらは薬併用だからですが、良くなってきました。

問題は、私の膝下の乾燥による荒れ…

乾燥してきた秋口に、掻きすぎて肌を傷めました。
冬はタイツだから分からないし、そのうち良くなるかな?
と放置していたけれど、2ヶ月くらい赤味が消えず…

お風呂上がりと気になった時に、ChaNtをシュッシュッ。
使い始めたら、数日で赤味が薄くなってきました。
こちらは薬併用ではなく、ChaNtだけで変化を実感しました!



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
by月野さくら

私も敏感肌で秋から春先まで乾燥して肌がボロボロに
なります><
何つけてもピリピリするから吹き出物とかできたら
オロナインのみですよ…( ̄▽ ̄;)
<<出れない!箱入り息子!! | ホーム | 厳選10種類のオーガニックハーブ配合★「純生せっけん」の魅力!>>
私も敏感肌で秋から春先まで乾燥して肌がボロボロに
なります><
何つけてもピリピリするから吹き出物とかできたら
オロナインのみですよ…( ̄▽ ̄;)
【2013/03/08 20:59】URL | 月野さくら #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1162-360e54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
