スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
てつこ!
また一週間が始まったわ。頑張れ頑張れ自分♪

私はまったく興味のない「時刻表」ですが。

娘がすごく満足げに読みふけっていました。 
所々、電車の名前を読み上げて楽しそう!
まるで、「てつこ(鉄子)」だわ!

DSC_3644.jpg

なんだか毎日忙しいな。
いろいろやらなきゃなのに、夜は寝かしつけで寝ちゃう。
今晩もそうなりそうな予感…
でも子ども達は、寝付きが良いし眠りが深いから助かるわ!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by新米ママ

ほんと、頑張れ自分!の月曜日ですよねー
わかりますぅ☆
娘さん、女の子なのに時刻表って珍しくないですか!?
すごい!数字に強くなりそうー
珍しくはないのかしら…
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
毎日お仕事に家事育児にお疲れ様です!!
本当に休む暇などないですよね(><。)
そんな中いつもブログでお付き合い頂きありがとうございます(泣)
でも子供ちゃん達がよく寝てくれるのは本当に助かりますね。
ママ思いで偉いなぁ(*^^*)
そんな娘ちゃんはてつこですかぁ(>ω<〟)笑
でもそんな難しい本に興味があるなんて感心ですよねー☆


新米ママさんへ byうさきのこ

> ほんと、頑張れ自分!の月曜日ですよねー
> わかりますぅ☆

やっぱりそうですよね。
また、一週間始まったな。みたいな。

> 娘さん、女の子なのに時刻表って珍しくないですか!?
> すごい!数字に強くなりそうー
> 珍しくはないのかしら…  

ただあったから読んでいるような。 
電車や、新幹線がよく見える場所に住んでいるから。
身近なのもあるかしら?
数字に強くなってくれたら、嬉しいですね(^^)

sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> 毎日お仕事に家事育児にお疲れ様です!!
> 本当に休む暇などないですよね(><。)
> そんな中いつもブログでお付き合い頂きありがとうございます(泣)

おはよーございます!
sa-boママさんも、毎日お疲れ様です(^^)
ブログは楽しくて楽しくてみたいな(笑)

> でも子供ちゃん達がよく寝てくれるのは本当に助かりますね。
> ママ思いで偉いなぁ(*^^*)
> そんな娘ちゃんはてつこですかぁ(>ω<〟)笑
> でもそんな難しい本に興味があるなんて感心ですよねー☆

本当に、保育園でもしっかり昼寝しているのに~
夜もぐっすりで助かります!
てつこ、電車の名前を読み上げては楽しそうでした♪
<<サクラベリーシリーズで、女子力UP♪ | ホーム | 箱入り息子♪>>
ほんと、頑張れ自分!の月曜日ですよねー
わかりますぅ☆
娘さん、女の子なのに時刻表って珍しくないですか!?
すごい!数字に強くなりそうー
珍しくはないのかしら…
【2013/02/18 21:41】URL | 新米ママ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
毎日お仕事に家事育児にお疲れ様です!!
本当に休む暇などないですよね(><。)
そんな中いつもブログでお付き合い頂きありがとうございます(泣)
でも子供ちゃん達がよく寝てくれるのは本当に助かりますね。
ママ思いで偉いなぁ(*^^*)
そんな娘ちゃんはてつこですかぁ(>ω<〟)笑
でもそんな難しい本に興味があるなんて感心ですよねー☆

【2013/02/18 23:27】URL | sa-boママ #-[ 編集]

新米ママさんへ
> ほんと、頑張れ自分!の月曜日ですよねー
> わかりますぅ☆

やっぱりそうですよね。
また、一週間始まったな。みたいな。

> 娘さん、女の子なのに時刻表って珍しくないですか!?
> すごい!数字に強くなりそうー
> 珍しくはないのかしら…  

ただあったから読んでいるような。 
電車や、新幹線がよく見える場所に住んでいるから。
身近なのもあるかしら?
数字に強くなってくれたら、嬉しいですね(^^)
【2013/02/19 08:10】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> 毎日お仕事に家事育児にお疲れ様です!!
> 本当に休む暇などないですよね(><。)
> そんな中いつもブログでお付き合い頂きありがとうございます(泣)

おはよーございます!
sa-boママさんも、毎日お疲れ様です(^^)
ブログは楽しくて楽しくてみたいな(笑)

> でも子供ちゃん達がよく寝てくれるのは本当に助かりますね。
> ママ思いで偉いなぁ(*^^*)
> そんな娘ちゃんはてつこですかぁ(>ω<〟)笑
> でもそんな難しい本に興味があるなんて感心ですよねー☆

本当に、保育園でもしっかり昼寝しているのに~
夜もぐっすりで助かります!
てつこ、電車の名前を読み上げては楽しそうでした♪
【2013/02/19 08:14】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1161-f89d6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
