スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
箱入り息子♪
バレンタインに向けて、
BLUESKY オンラインショップで買った物が届きました!
たぶんこれからも、「石屋製菓 白い恋人(54枚缶入)」を買うだろうな!
ふたつの味が味わえて、缶入り。
缶じゃなくても良いけれど、去年のは裁縫道具入れにしました。
愛が減ったら、枚数も減る可能性大ですが(笑)

DSC_3620.jpg

息子は、届いた段ボールを満喫中!
意外にぴったりサイズで楽しんでいましたが、没収済みです♪

最近、息子の仕草が可愛くてキュンキュンしています♪
真似っこや、言葉が通じているのが分かるからなおさらね!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
by月野さくら

箱だと捨てるだけになっちゃいそうだから缶のほうが
食べ終わった後も使えていいですね(*´ω`*)

>愛が減ったら、枚数も減る可能性大ですが(笑)

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
思わず吹き出してしまいました(笑)

byhanemama

ホントだ、箱入り息子ちゃん(笑)
子供はダンボール好きだよね~♡
うちの子達も、絶対入るわ(笑)
そうそう、白い恋人!!
ダンナさんがタイムリーにお土産で貰って帰ってきてくれたの~♬
やっぱり美味しかった♡

bysa-boママ

こんばんわぁ☆
白い恋人が可愛い息子ちゃんに変身したぁー☆(笑)
段ボールとか入るのワクワクしますよね♪
おかげ様でうちも届きましたよ(*^^)v
パパは『え、コレどうしたのぉ??』と大喜びしてくれました(笑)
私も便乗して頂いちゃってましたよ^m^
うさきのこさんのお蔭です~ありがとうございます(*^^*)

息子ちゃん、またまた可愛い頃なんでしょうね(*'∀`*)
やっぱり女の子と違う可愛さってあるんですか?(笑)
bysachi

分かる分かる、うちも次男がかわいくってきゅんきゅんしてるよ・笑
この時期の子供ってかわいい盛りなんだろうね~♪
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 箱だと捨てるだけになっちゃいそうだから缶のほうが
> 食べ終わった後も使えていいですね(*´ω`*)

そうですね!!
今年の缶は、薬入れになりました。

> >愛が減ったら、枚数も減る可能性大ですが(笑)
>
> (○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
> 思わず吹き出してしまいました(笑)

ぷぷっ。真実だから、仕方ないんです(^^;)
最初にたっぷりだから、減るしかないかな?
hanemamaさんへ byうさきのこ

> ホントだ、箱入り息子ちゃん(笑)
> 子供はダンボール好きだよね~♡
> うちの子達も、絶対入るわ(笑)
> そうそう、白い恋人!!
> ダンナさんがタイムリーにお土産で貰って帰ってきてくれたの~♬
> やっぱり美味しかった♡

タイムリーなお土産羨ましいです! 
白い恋人は、やっぱり格別ですね!!

子ども→段ボールで大満足!なんですね。
今日は、小さめな段ボールに入り大満足?
いやいや。出れなくてわめいていました(笑)

sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> 白い恋人が可愛い息子ちゃんに変身したぁー☆(笑)
> 段ボールとか入るのワクワクしますよね♪
> おかげ様でうちも届きましたよ(*^^)v
> パパは『え、コレどうしたのぉ??』と大喜びしてくれました(笑)
> 私も便乗して頂いちゃってましたよ^m^
> うさきのこさんのお蔭です~ありがとうございます(*^^*)

あはあは。私も、おすそ分けいただきました♪
白い恋人は、やっぱり格別ですね!!

> 息子ちゃん、またまた可愛い頃なんでしょうね(*'∀`*)
> やっぱり女の子と違う可愛さってあるんですか?(笑)

二人の成長の差が、またキュンキュンな違いかしら?
すでに上の子にはない、たどたどしい感じ?
可愛い可愛いです。娘も、可愛いですよ!
sachiさんへ byうさきのこ

> 分かる分かる、うちも次男がかわいくってきゅんきゅんしてるよ・笑
> この時期の子供ってかわいい盛りなんだろうね~♪

同じくキュンキュンなんですね。
お写真からも、キュンキュンが分かります(^_^)
今だけの特権かしら?
byうっかりママ

うんうんっ♪
この時期やる事が可愛いよねー^m^
イタズラして大変だけど、癒される事もいっぱいだよね!

うちの子も箱好きだよ♡
何で入りたくなっちゃうんだろうねー?
byえり×2

こんばんは★
箱入り息子くん可愛いね。
うちも箱入り息子撮ろうかしら?(笑)
ほんとこの時期の仕草や言葉が可愛いよね〜
めっちゃ分かる(笑)
親ばかバンザイ(笑)
キュンキュンして死にそうです(笑)
うっかりママさんへ byうさきのこ

> うんうんっ♪
> この時期やる事が可愛いよねー^m^
> イタズラして大変だけど、癒される事もいっぱいだよね!

そうですよね~
イタズラっ子だけど、可愛くて仕方ないんですね(^^)

> うちの子も箱好きだよ♡
> 何で入りたくなっちゃうんだろうねー?

確かに不思議ですね!!
大人には、魅力が特にないんですけれどね(笑)
えり×2さんへ byうさきのこ

> こんばんは★
> 箱入り息子くん可愛いね。
> うちも箱入り息子撮ろうかしら?(笑)
> ほんとこの時期の仕草や言葉が可愛いよね〜
> めっちゃ分かる(笑)
> 親ばかバンザイ(笑)
> キュンキュンして死にそうです(笑)

えり×2さんも、キュンキュンしていそうですね~(^^)
いつものブログから伝わりますよ!
可愛くて、キュンキュン。ギュッギュッしたいです♪
<<てつこ! | ホーム | 娘が、ちらし寿司作りました!>>
箱だと捨てるだけになっちゃいそうだから缶のほうが
食べ終わった後も使えていいですね(*´ω`*)

>愛が減ったら、枚数も減る可能性大ですが(笑)

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
思わず吹き出してしまいました(笑)
【2013/02/14 13:54】URL | 月野さくら #-[ 編集]

ホントだ、箱入り息子ちゃん(笑)
子供はダンボール好きだよね~♡
うちの子達も、絶対入るわ(笑)
そうそう、白い恋人!!
ダンナさんがタイムリーにお土産で貰って帰ってきてくれたの~♬
やっぱり美味しかった♡
【2013/02/14 16:19】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
白い恋人が可愛い息子ちゃんに変身したぁー☆(笑)
段ボールとか入るのワクワクしますよね♪
おかげ様でうちも届きましたよ(*^^)v
パパは『え、コレどうしたのぉ??』と大喜びしてくれました(笑)
私も便乗して頂いちゃってましたよ^m^
うさきのこさんのお蔭です~ありがとうございます(*^^*)

息子ちゃん、またまた可愛い頃なんでしょうね(*'∀`*)
やっぱり女の子と違う可愛さってあるんですか?(笑)
【2013/02/14 22:22】URL | sa-boママ #-[ 編集]

分かる分かる、うちも次男がかわいくってきゅんきゅんしてるよ・笑
この時期の子供ってかわいい盛りなんだろうね~♪
【2013/02/16 05:23】URL | sachi #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 箱だと捨てるだけになっちゃいそうだから缶のほうが
> 食べ終わった後も使えていいですね(*´ω`*)

そうですね!!
今年の缶は、薬入れになりました。

> >愛が減ったら、枚数も減る可能性大ですが(笑)
>
> (○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
> 思わず吹き出してしまいました(笑)

ぷぷっ。真実だから、仕方ないんです(^^;)
最初にたっぷりだから、減るしかないかな?
【2013/02/16 14:19】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> ホントだ、箱入り息子ちゃん(笑)
> 子供はダンボール好きだよね~♡
> うちの子達も、絶対入るわ(笑)
> そうそう、白い恋人!!
> ダンナさんがタイムリーにお土産で貰って帰ってきてくれたの~♬
> やっぱり美味しかった♡

タイムリーなお土産羨ましいです! 
白い恋人は、やっぱり格別ですね!!

子ども→段ボールで大満足!なんですね。
今日は、小さめな段ボールに入り大満足?
いやいや。出れなくてわめいていました(笑)
【2013/02/16 14:24】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> 白い恋人が可愛い息子ちゃんに変身したぁー☆(笑)
> 段ボールとか入るのワクワクしますよね♪
> おかげ様でうちも届きましたよ(*^^)v
> パパは『え、コレどうしたのぉ??』と大喜びしてくれました(笑)
> 私も便乗して頂いちゃってましたよ^m^
> うさきのこさんのお蔭です~ありがとうございます(*^^*)

あはあは。私も、おすそ分けいただきました♪
白い恋人は、やっぱり格別ですね!!

> 息子ちゃん、またまた可愛い頃なんでしょうね(*'∀`*)
> やっぱり女の子と違う可愛さってあるんですか?(笑)

二人の成長の差が、またキュンキュンな違いかしら?
すでに上の子にはない、たどたどしい感じ?
可愛い可愛いです。娘も、可愛いですよ!
【2013/02/16 14:29】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sachiさんへ
> 分かる分かる、うちも次男がかわいくってきゅんきゅんしてるよ・笑
> この時期の子供ってかわいい盛りなんだろうね~♪

同じくキュンキュンなんですね。
お写真からも、キュンキュンが分かります(^_^)
今だけの特権かしら?
【2013/02/16 14:35】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うんうんっ♪
この時期やる事が可愛いよねー^m^
イタズラして大変だけど、癒される事もいっぱいだよね!

うちの子も箱好きだよ♡
何で入りたくなっちゃうんだろうねー?
【2013/02/16 21:59】URL | うっかりママ #-[ 編集]

こんばんは★
箱入り息子くん可愛いね。
うちも箱入り息子撮ろうかしら?(笑)
ほんとこの時期の仕草や言葉が可愛いよね〜
めっちゃ分かる(笑)
親ばかバンザイ(笑)
キュンキュンして死にそうです(笑)
【2013/02/16 22:09】URL | えり×2 #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> うんうんっ♪
> この時期やる事が可愛いよねー^m^
> イタズラして大変だけど、癒される事もいっぱいだよね!

そうですよね~
イタズラっ子だけど、可愛くて仕方ないんですね(^^)

> うちの子も箱好きだよ♡
> 何で入りたくなっちゃうんだろうねー?

確かに不思議ですね!!
大人には、魅力が特にないんですけれどね(笑)
【2013/02/18 08:15】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

えり×2さんへ
> こんばんは★
> 箱入り息子くん可愛いね。
> うちも箱入り息子撮ろうかしら?(笑)
> ほんとこの時期の仕草や言葉が可愛いよね〜
> めっちゃ分かる(笑)
> 親ばかバンザイ(笑)
> キュンキュンして死にそうです(笑)

えり×2さんも、キュンキュンしていそうですね~(^^)
いつものブログから伝わりますよ!
可愛くて、キュンキュン。ギュッギュッしたいです♪
【2013/02/18 08:18】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1159-b4093e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
