スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベーコンがお役立ち!
帰宅して30分足らずで作ったならば、なかなかでしょ(笑)
色が地味なのは、気にしない気にしない。

DSC_3595.jpg

DSC_3596.jpg
「もやしとブナピーとベーコンのバター醤油炒め」

DSC_3599.jpg
「白菜とベーコンの春雨スープ」

人参入れれば良かったかな?でも、春雨つるつる、おいしかった♪
ベーコンの旨味が白菜の甘味と一緒にたっぷり味わえました。

ベーコンが違ったら、また味わい変わりますよね?

プロージットのブロックベーコンが気になります!
本場ドイツで修行、技術を取り入れながらも、
日本人向けに工夫された受注制のベーコンなんですって。
昆布だしを使っているのが、すごく気になります!

【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」!

こだわりの肉本来の旨味、3種類の違いを味わいたいな! 
作り方で、かなり違いがありそうなソーセージが魅力的です。

【プロージット】「ソーセージ3種類セット」!

おいしく料理して、プロージット(乾杯)したいな♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
節約メニュートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by月野さくら

美味しそう~(*´ω`*)
右下の緑色のはなんでしょうか?(*'-'*)
byhanemama

どれも美味しそう!!
これを30分で作るとは・・・・やるなぁ~!!
私、今は40~45分ぐらいかけて作れてるけど、、、
とぁが小学校へ行きはじめたら、仕事帰りにそのまま迎えに行って帰らなきゃ・・・
そうすると、夕飯どうすんだ?と、今もんもんと考えてます・・・
今まで通り、帰ってから作る事にして待たせるのか、、はたまた前日の夜か、朝作っておくのか・・・
はぁ、、、気が重いーーー!!
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 美味しそう~(*´ω`*)
> 右下の緑色のはなんでしょうか?(*'-'*)

アボカドです(笑)
アボカドカッターがないので、スプーンでくり抜き。
最近はまっています!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> どれも美味しそう!!
> これを30分で作るとは・・・・やるなぁ~!!
> 私、今は40~45分ぐらいかけて作れてるけど、、、
> とぁが小学校へ行きはじめたら、仕事帰りにそのまま迎えに行って帰らなきゃ・・・
> そうすると、夕飯どうすんだ?と、今もんもんと考えてます・・・
> 今まで通り、帰ってから作る事にして待たせるのか、、はたまた前日の夜か、朝作っておくのか・・・
> はぁ、、、気が重いーーー!!

ありがとうございます!
そうそう。これからまた大変になりますね。
私も今は時短だから、時間が少しありますが…

待っていてもらうしかないのかしら。
前日の夜も、朝も大変過ぎです(^^;)
いい方法が見つかりますように!!


<<バレンタインには、やっぱりチョコ! | ホーム | 「DR アロマバス スキンケア」温まります!>>
美味しそう~(*´ω`*)
右下の緑色のはなんでしょうか?(*'-'*)
【2013/02/06 11:06】URL | 月野さくら #-[ 編集]

どれも美味しそう!!
これを30分で作るとは・・・・やるなぁ~!!
私、今は40~45分ぐらいかけて作れてるけど、、、
とぁが小学校へ行きはじめたら、仕事帰りにそのまま迎えに行って帰らなきゃ・・・
そうすると、夕飯どうすんだ?と、今もんもんと考えてます・・・
今まで通り、帰ってから作る事にして待たせるのか、、はたまた前日の夜か、朝作っておくのか・・・
はぁ、、、気が重いーーー!!
【2013/02/06 17:03】URL | hanemama #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 美味しそう~(*´ω`*)
> 右下の緑色のはなんでしょうか?(*'-'*)

アボカドです(笑)
アボカドカッターがないので、スプーンでくり抜き。
最近はまっています!
【2013/02/06 23:30】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> どれも美味しそう!!
> これを30分で作るとは・・・・やるなぁ~!!
> 私、今は40~45分ぐらいかけて作れてるけど、、、
> とぁが小学校へ行きはじめたら、仕事帰りにそのまま迎えに行って帰らなきゃ・・・
> そうすると、夕飯どうすんだ?と、今もんもんと考えてます・・・
> 今まで通り、帰ってから作る事にして待たせるのか、、はたまた前日の夜か、朝作っておくのか・・・
> はぁ、、、気が重いーーー!!

ありがとうございます!
そうそう。これからまた大変になりますね。
私も今は時短だから、時間が少しありますが…

待っていてもらうしかないのかしら。
前日の夜も、朝も大変過ぎです(^^;)
いい方法が見つかりますように!!

【2013/02/06 23:37】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1155-c9d8557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
