スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘が、ちらし寿司作りました!
娘がほぼ一人で、「ちらし寿司」を作りました!
気が付いたら、ハサミを上手に使えるようになっていました。

DSC_3581.jpg
ちょきちょき。

DSC_3584.jpg
出来上がり♪

はい。雑誌のちらし寿司ですがなにか?(笑)

来月は、ひな祭りがありますね!
本当のちらし寿司を作って、娘の大好きないくら乗せちゃう?
結婚記念日でもあるから、豪華にいきたいな!

この究極のいくら醤油漬けを食べたら、
娘はもちろん、パパもびっくりするだろうな~

鮮度にこだわり、味にこだわった北海道の味覚を味わいたいです。
なかなか北海道には行けないから、お取り寄せしたいです。

カネキタ北釧水産株式会社【手作りいくら醤油漬け】
【 いくら嫌いも絶対に好きになる 】鮮度と卵の旨みたっぷりの究極のいくら醤油漬

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:ちらし寿司
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by月野さくら

ハサミを使って遊ぶのって子供の成長にとても
良いらしいですね(*'-'*)
色とりどりで上手にできてますね(*´ω`*)
娘ちゃん作成のちらし寿司、とっても美味しそう( *´艸`)クスッ♪
byhanemama

わぉ♡すごい♡
美味しそうなちらし寿司が出来てる~♪(笑)
うんうん、いつの間にか上手になっててびっくりするよね~♪
こうゆうのは、女の子の方が、几帳面にやるよね♡
そうだね~、もうすぐひな祭りだね!
去年は手抜きだったから、うちも今年はちらし寿司ぐらい作ろうかな!
その前にお雛様出さなくっちゃ!(汗)
こんばんわぁ☆ byあずまま。

ご無沙汰してしまいすみません。

娘さんのちらしずし上手ですね♪
ハサミもしっかり使える
これもうれしい成長ですね


byちっこ

わ~、とっても上手!
おいしそうなちらしずし~

そっか、来月はひなまつりか。
最近、ボーっとしてて、いろんなイベント忘れているなぁ。
まずは、お雛様だして、ワタシも、ちらしずし、つくろうっと。
いくらがのると、一気に豪華になるね!
月野さくらさんへ byうさきのこ

> ハサミを使って遊ぶのって子供の成長にとても
> 良いらしいですね(*'-'*)
> 色とりどりで上手にできてますね(*´ω`*)
> 娘ちゃん作成のちらし寿司、とっても美味しそう( *´艸`)クスッ♪

久しぶり持たせたら上達していました!
もっと使わせてあげたいです♪
成長に良いならばもちろんです!!

hanemamaさんへ byうさきのこ

> わぉ♡すごい♡
> 美味しそうなちらし寿司が出来てる~♪(笑)
> うんうん、いつの間にか上手になっててびっくりするよね~♪
> こうゆうのは、女の子の方が、几帳面にやるよね♡

上達していて、びっくりしました(^^;)
保育園の力かしら?以外にしっかりやっいました。

> そうだね~、もうすぐひな祭りだね!
> 去年は手抜きだったから、うちも今年はちらし寿司ぐらい作ろうかな!
> その前にお雛様出さなくっちゃ!(汗)

あはあは。我が家も、ちゃんとひな祭りします。
お雛様は、今年も飾る場所がないけども…
ちらし寿司と~ひな祭りっぽいこと、したいです♪

あずまま。さんへ byうさきのこ

> ご無沙汰してしまいすみません。
>
> 娘さんのちらしずし上手ですね♪
> ハサミもしっかり使える
> これもうれしい成長ですね

とんでもないです!!
体調大丈夫ですか?
ハサミの上達には、びっくりしました(^^;)
いろいろ何事も、経験ですね!

ちっこさんへ byうさきのこ

> わ~、とっても上手!
> おいしそうなちらしずし~
>
> そっか、来月はひなまつりか。
> 最近、ボーっとしてて、いろんなイベント忘れているなぁ。
> まずは、お雛様だして、ワタシも、ちらしずし、つくろうっと。
> いくらがのると、一気に豪華になるね!

なかなかなちらし寿司ですよね。
ちゃんとちらしてある(笑)
イベント、ひな祭り。いろいろやりたいです!!
いくらが乗ったら、リッチですよね(^^)

<<箱入り息子♪ | ホーム | 水炊きから、うどんへ。>>
ハサミを使って遊ぶのって子供の成長にとても
良いらしいですね(*'-'*)
色とりどりで上手にできてますね(*´ω`*)
娘ちゃん作成のちらし寿司、とっても美味しそう( *´艸`)クスッ♪
【2013/02/12 10:32】URL | 月野さくら #-[ 編集]

わぉ♡すごい♡
美味しそうなちらし寿司が出来てる~♪(笑)
うんうん、いつの間にか上手になっててびっくりするよね~♪
こうゆうのは、女の子の方が、几帳面にやるよね♡
そうだね~、もうすぐひな祭りだね!
去年は手抜きだったから、うちも今年はちらし寿司ぐらい作ろうかな!
その前にお雛様出さなくっちゃ!(汗)
【2013/02/12 16:02】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
ご無沙汰してしまいすみません。

娘さんのちらしずし上手ですね♪
ハサミもしっかり使える
これもうれしい成長ですね

【2013/02/12 21:13】URL | あずまま。 #-[ 編集]

わ~、とっても上手!
おいしそうなちらしずし~

そっか、来月はひなまつりか。
最近、ボーっとしてて、いろんなイベント忘れているなぁ。
まずは、お雛様だして、ワタシも、ちらしずし、つくろうっと。
いくらがのると、一気に豪華になるね!
【2013/02/12 21:44】URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]

月野さくらさんへ
> ハサミを使って遊ぶのって子供の成長にとても
> 良いらしいですね(*'-'*)
> 色とりどりで上手にできてますね(*´ω`*)
> 娘ちゃん作成のちらし寿司、とっても美味しそう( *´艸`)クスッ♪

久しぶり持たせたら上達していました!
もっと使わせてあげたいです♪
成長に良いならばもちろんです!!
【2013/02/13 22:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> わぉ♡すごい♡
> 美味しそうなちらし寿司が出来てる~♪(笑)
> うんうん、いつの間にか上手になっててびっくりするよね~♪
> こうゆうのは、女の子の方が、几帳面にやるよね♡

上達していて、びっくりしました(^^;)
保育園の力かしら?以外にしっかりやっいました。

> そうだね~、もうすぐひな祭りだね!
> 去年は手抜きだったから、うちも今年はちらし寿司ぐらい作ろうかな!
> その前にお雛様出さなくっちゃ!(汗)

あはあは。我が家も、ちゃんとひな祭りします。
お雛様は、今年も飾る場所がないけども…
ちらし寿司と~ひな祭りっぽいこと、したいです♪
【2013/02/13 22:07】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> ご無沙汰してしまいすみません。
>
> 娘さんのちらしずし上手ですね♪
> ハサミもしっかり使える
> これもうれしい成長ですね

とんでもないです!!
体調大丈夫ですか?
ハサミの上達には、びっくりしました(^^;)
いろいろ何事も、経験ですね!
【2013/02/13 22:11】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ちっこさんへ
> わ~、とっても上手!
> おいしそうなちらしずし~
>
> そっか、来月はひなまつりか。
> 最近、ボーっとしてて、いろんなイベント忘れているなぁ。
> まずは、お雛様だして、ワタシも、ちらしずし、つくろうっと。
> いくらがのると、一気に豪華になるね!

なかなかなちらし寿司ですよね。
ちゃんとちらしてある(笑)
イベント、ひな祭り。いろいろやりたいです!!
いくらが乗ったら、リッチですよね(^^)
【2013/02/13 22:13】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1153-be171499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
