「DR アロマバス スキンケア」温まります!
我が家は、入浴剤が大好きです♪

でも子ども達と一緒に入るようになってから、
必ず「赤ちゃんと一緒に入れる」記載のある物を選んでいます!

DSC_3570.jpg
「DR アロマバス スキンケア」

子ども達の乾燥肌が改善すると良いなって思い、
「スキンケア」を選んでみました!

赤ちゃんからお年寄りまで!医師と共同開発した薬用入浴剤≪DRアロマバス≫を試してみました!

DSC_3573.jpg

オーガニックグレードのエッセンシャル天然オイル配合。
合成香料、タール系色素を使っていない入浴剤!

お湯に溶かして使ってみると、お湯の見た目は変わりません。
そうか。色が付く入浴剤は、着色料だもんねと実感。
パウダータイプだから、溶けやすいのも魅力的です!

お湯が柔らかくなって、気持ち良かったです。
香りは、入れてすぐだけアロマの香り。
今まで使っていた入浴剤の香りは、香料だとこれまた実感。

お湯に浸かって身体の芯から温まりました。
足先もいつもより、ぽかぽかです♪
お肌もつるつるに感じました!
スキンケアの面は、まだまだ使い続けないとね!

DSC_3575.jpg

ラインナップがたくさんだから、いろいろ揃えて楽しみたいかも!
日替わりなんて、めちゃくちゃリッチだわ。



kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お肌のためのスキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
LIKE!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベーコンがお役立ち! | ホーム | 今年も「白い恋人」で!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1149-46cc6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!