スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レトルト食品総選挙の影響!
連休だ!連休だ!!わーい!
仕事のストレスでお疲れ気味だっから、リフレッシュしよう♪

少し前のことですがお願いランキングGOLDの影響で、
レトルトカレーが食べたくなりました。

月末の忙しい日の夕飯の助っ人に、
ランキング1位の「銀座カリー 中辛」と
ランキング5位の気になる「ボンカレーネオ 中辛」をセレクト!

DSC_3566.jpg

ハウスやエスビーが参加していないランキングだけどね。
レトルトカレー売場では、1位の銀座カリーが最後の一個でした。
いやいや、偶然だよね? 

銀座カリーは、定番な洋食なカレー。
スパイシー過ぎることもなく、シンプルなカレーかな。

DSC_3567.jpg

ボンカレーネオは、レンジで箱ごと温められる新タイプ!
とは言っても、銀座カリーと一緒に鍋で温めましたが(笑)

こちらは、ボンカレーの懐かしい味に加えて具だくさん!

めちゃくちゃ疲れた日だから、写真はないけど。
スープとサラダをプラスして、簡単夕飯で済ませました!

スープは簡単に作ったのですが。問題は、水!
水道水は、そのまま使いたくないのよね…

「プラズマ プラクシス」で作った水素水は、
スティックを抜いた後も、加熱しても水素が抜けないそう。
だから、他の容器に入れて保存もOK♪
我が家は狭くて、サーバーは置けないし。
水を買うのは重いし、スーパーにもらいに行くのも大変。
だから、これはコンパクトで賢くて魅力的!
積極的に料理や、飲み水に使いたいな!
飲み続けて、水素水の良さを実感したいです。

img_product_2828299065114617719b1a.jpg
★水素プラズマウォーター生成スティック★プラズマ プラクシスのモニター大募集♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ m
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byうっかりママ

レトルトカレーには我が家もよく助けてもらってるよ♪
子供はアンパンマンカレー好きになってきたから常備!
レトルトでも色んなのが出てるから、楽しめるよねー(*^^)v
でも私、いつも同じのばかり買っちゃうけどね・・・。



by月野さくら

>ボンカレーネオは、レンジで箱ごと温められる新タイプ

袋ごと温められるって嬉しいですね(*´ω`*)
うっかりママさんへ byうさきのこ

> レトルトカレーには我が家もよく助けてもらってるよ♪
> 子供はアンパンマンカレー好きになってきたから常備!
> レトルトでも色んなのが出てるから、楽しめるよねー(*^^)v
> でも私、いつも同じのばかり買っちゃうけどね・・・。   

同じように、アンパンマンカレーがお子さまカレーなんですね。
なんだかんだ、レトルトカレーにお世話になっています。
いろいろ違うから、ぜひいろいろ試してくださいませ。

月野さくらさんへ byうさきのこ

> >ボンカレーネオは、レンジで箱ごと温められる新タイプ
>
> 袋ごと温められるって嬉しいですね(*´ω`*)

びっくり画期的です!!
でも、何個か暖めるならばやっぱりガス!?
今度はレンジで温めたいです(^^)

<<簡単!チョコバナナスコーン☆ | ホーム | 癒やしクレンジング!「ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング」>>
レトルトカレーには我が家もよく助けてもらってるよ♪
子供はアンパンマンカレー好きになってきたから常備!
レトルトでも色んなのが出てるから、楽しめるよねー(*^^)v
でも私、いつも同じのばかり買っちゃうけどね・・・。


【2013/02/09 22:48】URL | うっかりママ #-[ 編集]

>ボンカレーネオは、レンジで箱ごと温められる新タイプ

袋ごと温められるって嬉しいですね(*´ω`*)
【2013/02/10 00:43】URL | 月野さくら #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> レトルトカレーには我が家もよく助けてもらってるよ♪
> 子供はアンパンマンカレー好きになってきたから常備!
> レトルトでも色んなのが出てるから、楽しめるよねー(*^^)v
> でも私、いつも同じのばかり買っちゃうけどね・・・。   

同じように、アンパンマンカレーがお子さまカレーなんですね。
なんだかんだ、レトルトカレーにお世話になっています。
いろいろ違うから、ぜひいろいろ試してくださいませ。
【2013/02/10 23:50】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> >ボンカレーネオは、レンジで箱ごと温められる新タイプ
>
> 袋ごと温められるって嬉しいですね(*´ω`*)

びっくり画期的です!!
でも、何個か暖めるならばやっぱりガス!?
今度はレンジで温めたいです(^^)
【2013/02/10 23:52】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1148-74209bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
