スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おむつサイズUPしないとね!
先日、いつもと違うドラッグストアで見かけたおむつ。
数量限定のデザイン!!と言うことで、ゲット~♪
ポコポッテイトの柄がすごく楽しみ☆

ちょうど、エリエール製品対象のキャンペーンもやっていたし!

息子のおむつ、そろそろサイズUPしないとね!
ウエスト辺りに跡が付くようになってきたからね~
乾燥肌の湿疹もあり、太ももからウエストまで引っ掻くの…
しっかりケアするように、保育園でも言われてるの。
「力が強いから、洋服の上からも掻いています。
 暖かい季節には、今度はトビヒになりかねません!」みたいな…

トイレは座ると出ることが多くて偉いんだけど、
お風呂上がりの着替え前にしちゃう事が多くてね…
そちらも困りものです(^^;)

DSC_3524.jpg

撮影に、割り込む2人。
2人はのんきで仲良しで、いろいろ助かるわ。

小さな揉め事はしょっちゅうだけど、そんなもんよね!?

自覚があまりなかったけれど、娘も息子も乾燥肌。
優しいもので、ケアしていきたいな。
Pegaクリーム」は、家族みんなで使える優しさが嬉しいです。

医者でもらった皮膚炎のクリームは、やはりステロイド入り。 
かきむしった炎症にも、塗っていいとは言えステロイド入り。
抵抗があるから、Pegaクリームをしっかり使いたいな!

img_462972731511467fe64ffb.jpg  
Pegaクリーム(馬油)で全身しっとり美肌親子! 

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byこもも

ポコポッテイト柄だなんてかわいい!
もう息子には必要ないから残念だけど
おむつ使ってる時期だったら絶対買っちゃうわ~♪
by月野さくら

うちの長女も乾燥肌でステロイド入りのクリームを
使ってます(*'-'*)
長女はひどい乾燥肌で痒くて泣いてたので(´Д`A;)
今もお風呂上りに継続して塗ってます。
いつか普通のクリームでも大丈夫になってステロイドを
卒業できるといいんですが…。
おむつは細身の子でなかなかサイズが合わなくて
メリーズのみでした(´ー`A;)
当時はメリーズが一番かぶれにくく小柄な長女の
足でも漏れなかったんで(笑)
でも他のメーカーに比べると安くなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
下の子達は肌も丈夫でムッチムチなので激安おむつで
大丈夫なのが嬉し買ったです(*´ω`*)
おむつ代…バカにならないものねぇ…ヾ(;´▽`A``
byhanemama

オムツ、私もよく柄で選んでた~e-266
限定コラボとか出たらルンルンだったなぁ~、私が(笑)
うちの子も乾燥肌~。。。
お風呂上りにしっかりクリーム塗ってあげれば全然違うのは分かってるんだけど、、、
なかなかこれが続けられないe-263
にしても、保育園からそんな事言われるんだね~。

byここあん

ポコポッテイト!!!
可愛いでしょうね~
ずっとムーニーだから気になります。

こももさんへ byうさきのこ

> ポコポッテイト柄だなんてかわいい!
> もう息子には必要ないから残念だけど
> おむつ使ってる時期だったら絶対買っちゃうわ~♪

確かにこももさんは好きそうですね(^^)
思わず買ってしまう可愛さです!
グーンは、NHK限定柄がたまにありますね~
月野さくらさんへ byうさきのこ

> うちの長女も乾燥肌でステロイド入りのクリームを
> 使ってます(*'-'*)
> 長女はひどい乾燥肌で痒くて泣いてたので(´Д`A;)
> 今もお風呂上りに継続して塗ってます。
> いつか普通のクリームでも大丈夫になってステロイドを
> 卒業できるといいんですが…。

長女さん、乾燥肌なんですね。
そうですよね。
いつかは、ステロイド卒業したいですね(^^;)

> おむつは細身の子でなかなかサイズが合わなくて
> メリーズのみでした(´ー`A;)
> 当時はメリーズが一番かぶれにくく小柄な長女の
> 足でも漏れなかったんで(笑)
> でも他のメーカーに比べると安くなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
> 下の子達は肌も丈夫でムッチムチなので激安おむつで
> 大丈夫なのが嬉し買ったです(*´ω`*)
> おむつ代…バカにならないものねぇ…ヾ(;´▽`A``    
 
肌質や体型は、兄弟でもかなり違うのですね。
メリーズは、今も私の中では評価高いです!
近所で特売なら、買いですね(^^)
おむつ代高いです…

hanemamaさんへ byうさきのこ

> オムツ、私もよく柄で選んでた~e-266
> 限定コラボとか出たらルンルンだったなぁ~、私が(笑)

私もルンルンでゲットしました。
グーン。
コラボ可愛いですが、いつものお店はサイズが無く残念。

> うちの子も乾燥肌~。。。
> お風呂上りにしっかりクリーム塗ってあげれば全然違うのは分かってるんだけど、、、
> なかなかこれが続けられないe-263
> にしても、保育園からそんな事言われるんだね~。

保育園の先生に、言われました。
嫌みな感じはなく、親切心よね?
風邪のひき始めも、医者に行くよう言われたりしますよ。
お互い乾燥肌緩和すると良いですね(^^)
ここあんさんへ byうさきのこ

> ポコポッテイト!!!
> 可愛いでしょうね~
> ずっとムーニーだから気になります。

ここあんさんの所は、ムーニー。
ベビープーですね(^^)
あっという間に使い終わりました(笑)
bysachi

私も今日そのオムツ見かけた~。
柄が気になったけど、アンパンマンにしたわ。
エリエールのキャンペーンをやってるのなら、次は具ーんを買おうかな♪♪
オムツのサイズはいくつになるの~?
うちはLでがんばってるよ^^;
sachiさんへ byうさきのこ

> 私も今日そのオムツ見かけた~。
> 柄が気になったけど、アンパンマンにしたわ。
> エリエールのキャンペーンをやってるのなら、次は具ーんを買おうかな♪♪
> オムツのサイズはいくつになるの~?
> うちはLでがんばってるよ^^;

我が家やっとLにしましたよ。
sachiさんの弟くん、大きいですもんね。
ビッグは一枚辺り高いですよね(^^;)
ちなみにエリエールキャンペーンは、ドラッグストア限定かも。
byちっこ

うちは、昨日、Amazonからグーン届いた
・・・けど、ふつうのグーンでした。
エリエールキャンペーンって、なんだろう?気になる~

うちもお肌弱くて、ステロイド入りの薬、ずーっと塗ってます。
とくに冬場は、なかなか良くならないね。

ちっこさんへ byうさきのこ

> うちは、昨日、Amazonからグーン届いた
> ・・・けど、ふつうのグーンでした。
> エリエールキャンペーンって、なんだろう?気になる~

エリエールキャンペーンは、ドラッグストアタイアップでした。
また、違うドラッグストアでやっているからグーンにしようかな?
おむつは必需品だし、単価が高いからこういう時はいいな(笑)

> うちもお肌弱くて、ステロイド入りの薬、ずーっと塗ってます。
> とくに冬場は、なかなか良くならないね。

本当に、冬場はなかなか良くならないですね。
すごく乾燥してますね(^^;)
<<オアシス珈琲、きれいなコーヒーの新商品♪ | ホーム | サクラベリーシリーズで、女子力UP♪>>
ポコポッテイト柄だなんてかわいい!
もう息子には必要ないから残念だけど
おむつ使ってる時期だったら絶対買っちゃうわ~♪
【2013/02/19 11:13】URL | こもも #-[ 編集]

うちの長女も乾燥肌でステロイド入りのクリームを
使ってます(*'-'*)
長女はひどい乾燥肌で痒くて泣いてたので(´Д`A;)
今もお風呂上りに継続して塗ってます。
いつか普通のクリームでも大丈夫になってステロイドを
卒業できるといいんですが…。
おむつは細身の子でなかなかサイズが合わなくて
メリーズのみでした(´ー`A;)
当時はメリーズが一番かぶれにくく小柄な長女の
足でも漏れなかったんで(笑)
でも他のメーカーに比べると安くなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
下の子達は肌も丈夫でムッチムチなので激安おむつで
大丈夫なのが嬉し買ったです(*´ω`*)
おむつ代…バカにならないものねぇ…ヾ(;´▽`A``
【2013/02/19 11:48】URL | 月野さくら #-[ 編集]

オムツ、私もよく柄で選んでた~e-266
限定コラボとか出たらルンルンだったなぁ~、私が(笑)
うちの子も乾燥肌~。。。
お風呂上りにしっかりクリーム塗ってあげれば全然違うのは分かってるんだけど、、、
なかなかこれが続けられないe-263
にしても、保育園からそんな事言われるんだね~。
【2013/02/19 16:15】URL | hanemama #-[ 編集]

ポコポッテイト!!!
可愛いでしょうね~
ずっとムーニーだから気になります。
【2013/02/19 18:59】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> ポコポッテイト柄だなんてかわいい!
> もう息子には必要ないから残念だけど
> おむつ使ってる時期だったら絶対買っちゃうわ~♪

確かにこももさんは好きそうですね(^^)
思わず買ってしまう可愛さです!
グーンは、NHK限定柄がたまにありますね~
【2013/02/20 20:54】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> うちの長女も乾燥肌でステロイド入りのクリームを
> 使ってます(*'-'*)
> 長女はひどい乾燥肌で痒くて泣いてたので(´Д`A;)
> 今もお風呂上りに継続して塗ってます。
> いつか普通のクリームでも大丈夫になってステロイドを
> 卒業できるといいんですが…。

長女さん、乾燥肌なんですね。
そうですよね。
いつかは、ステロイド卒業したいですね(^^;)

> おむつは細身の子でなかなかサイズが合わなくて
> メリーズのみでした(´ー`A;)
> 当時はメリーズが一番かぶれにくく小柄な長女の
> 足でも漏れなかったんで(笑)
> でも他のメーカーに比べると安くなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
> 下の子達は肌も丈夫でムッチムチなので激安おむつで
> 大丈夫なのが嬉し買ったです(*´ω`*)
> おむつ代…バカにならないものねぇ…ヾ(;´▽`A``    
 
肌質や体型は、兄弟でもかなり違うのですね。
メリーズは、今も私の中では評価高いです!
近所で特売なら、買いですね(^^)
おむつ代高いです…
【2013/02/20 21:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> オムツ、私もよく柄で選んでた~e-266
> 限定コラボとか出たらルンルンだったなぁ~、私が(笑)

私もルンルンでゲットしました。
グーン。
コラボ可愛いですが、いつものお店はサイズが無く残念。

> うちの子も乾燥肌~。。。
> お風呂上りにしっかりクリーム塗ってあげれば全然違うのは分かってるんだけど、、、
> なかなかこれが続けられないe-263
> にしても、保育園からそんな事言われるんだね~。

保育園の先生に、言われました。
嫌みな感じはなく、親切心よね?
風邪のひき始めも、医者に行くよう言われたりしますよ。
お互い乾燥肌緩和すると良いですね(^^)
【2013/02/20 21:26】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> ポコポッテイト!!!
> 可愛いでしょうね~
> ずっとムーニーだから気になります。

ここあんさんの所は、ムーニー。
ベビープーですね(^^)
あっという間に使い終わりました(笑)
【2013/02/20 21:29】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

私も今日そのオムツ見かけた~。
柄が気になったけど、アンパンマンにしたわ。
エリエールのキャンペーンをやってるのなら、次は具ーんを買おうかな♪♪
オムツのサイズはいくつになるの~?
うちはLでがんばってるよ^^;
【2013/02/21 06:00】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> 私も今日そのオムツ見かけた~。
> 柄が気になったけど、アンパンマンにしたわ。
> エリエールのキャンペーンをやってるのなら、次は具ーんを買おうかな♪♪
> オムツのサイズはいくつになるの~?
> うちはLでがんばってるよ^^;

我が家やっとLにしましたよ。
sachiさんの弟くん、大きいですもんね。
ビッグは一枚辺り高いですよね(^^;)
ちなみにエリエールキャンペーンは、ドラッグストア限定かも。
【2013/02/21 21:11】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うちは、昨日、Amazonからグーン届いた
・・・けど、ふつうのグーンでした。
エリエールキャンペーンって、なんだろう?気になる~

うちもお肌弱くて、ステロイド入りの薬、ずーっと塗ってます。
とくに冬場は、なかなか良くならないね。
【2013/02/21 21:53】URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]

ちっこさんへ
> うちは、昨日、Amazonからグーン届いた
> ・・・けど、ふつうのグーンでした。
> エリエールキャンペーンって、なんだろう?気になる~

エリエールキャンペーンは、ドラッグストアタイアップでした。
また、違うドラッグストアでやっているからグーンにしようかな?
おむつは必需品だし、単価が高いからこういう時はいいな(笑)

> うちもお肌弱くて、ステロイド入りの薬、ずーっと塗ってます。
> とくに冬場は、なかなか良くならないね。

本当に、冬場はなかなか良くならないですね。
すごく乾燥してますね(^^;)
【2013/02/23 12:20】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1145-5dbf1ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
