ニンニクはどうやって食べる?
月末月初忙しくて、お疲れ&風邪気味…数日ぶりの更新です!

ちょっと風邪気味なとき、先手必勝で食べたいのがニンニク!

DSC_3467.jpg
「ニンニクのホイル焼き」

私は、「醤油派」。パパは、「味噌派」。
最近は、パパに合わせて「味噌派」になりつつありますが。

みなさんはどちら派?もしくは、他の派? 

昨日は夜食にニンニクを食べてしまったら、  
なんだか眠りにつけなくなりました…
いやいつもより暖かかったから、寝苦しかったのかな?

しばらく、スローテンポの更新になりそうな予感がします。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

私はそのまま何もつけずに食べちゃう派~(笑)
でもパートしだしてからは
次の日のニオイが気になるからなかなか食べられないのよねー(。≧Д≦。)
飲食店に勤めてるとそういうの気になっちゃって・・・。

こんばんわぁ☆ byあずまま。

体調どうですか???
今の季節は風邪やインフルエンザも流行っていますからね
疲れた時はゆっくり休み、しっかり栄養をとってください!!

こももさんへ byうさきのこ

> 私はそのまま何もつけずに食べちゃう派~(笑)
> でもパートしだしてからは
> 次の日のニオイが気になるからなかなか食べられないのよねー(。≧Д≦。)
> 飲食店に勤めてるとそういうの気になっちゃって・・・。

おぉう、何も付けないもありますね~(^^)
私めちゃくちゃ接客業なんですが…
牛乳とかで対策していますが、臭ってる…!? 
どうしましょ(^^;)
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 体調どうですか???
> 今の季節は風邪やインフルエンザも流行っていますからね
> 疲れた時はゆっくり休み、しっかり栄養をとってください!!

悪化はしていないのですが、くすぶっています(^^;)
風疹も流行りだしているみたいで、イヤですね… 
アドバイスありがとうございます!しっかり休みたいです♪
<<今年も「白い恋人」で! | ホーム | 手先が器用になったね♪>>
私はそのまま何もつけずに食べちゃう派~(笑)
でもパートしだしてからは
次の日のニオイが気になるからなかなか食べられないのよねー(。≧Д≦。)
飲食店に勤めてるとそういうの気になっちゃって・・・。
【2013/02/03 17:01】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
体調どうですか???
今の季節は風邪やインフルエンザも流行っていますからね
疲れた時はゆっくり休み、しっかり栄養をとってください!!
【2013/02/03 22:19】URL | あずまま。 #-[ 編集]

こももさんへ
> 私はそのまま何もつけずに食べちゃう派~(笑)
> でもパートしだしてからは
> 次の日のニオイが気になるからなかなか食べられないのよねー(。≧Д≦。)
> 飲食店に勤めてるとそういうの気になっちゃって・・・。

おぉう、何も付けないもありますね~(^^)
私めちゃくちゃ接客業なんですが…
牛乳とかで対策していますが、臭ってる…!? 
どうしましょ(^^;)
【2013/02/04 23:35】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> 体調どうですか???
> 今の季節は風邪やインフルエンザも流行っていますからね
> 疲れた時はゆっくり休み、しっかり栄養をとってください!!

悪化はしていないのですが、くすぶっています(^^;)
風疹も流行りだしているみたいで、イヤですね… 
アドバイスありがとうございます!しっかり休みたいです♪
【2013/02/04 23:39】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1143-5080e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!