スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アンパンマン大好き!
いつの間にか覚えて、名前を言えるようになり。
大好きになった、アンパンマン!!

DSC_3488.jpg
アンパンマンせんべい

これ。大人が食べても、普通においしいです!
パリパリせんべいで、お醤油味です。

アンパンマン大好きな息子、1歳半になりました!
フォークやスプーンもかなり上達しましたが、まだまだ手掴みも。
手掴みだと手が冷たくなり、手荒れ気味な息子。大丈夫かな?

いろいろ保湿を心がけていますが、手はなかなか難しいです。

もちろん、私の手も荒れ気味です…
感染症予防に、手洗いの意識は高いのですが。
手荒れ予防、ケアの意識も高く持たなきゃですよね!

そうそう。
美容師さんから生まれた、ハンドクリームが気になります。
美容師さん、パーマ剤やカラー剤。
シャンプーなどで、職業柄手荒れに悩んでいそうですもんね。

七つの美容成分で、手をいたわりたいです。
そんな有効成分はもちろんですが、香りにも惹かれます。
試行錯誤の末にできた香り。試してみたいです!

癒やれながらの、ハンドケアしたいです!

NANACOSTAR
【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

うちもアンパンマン好きだよーー。
しかも、かなり熱烈なファン。
お兄ちゃんのときはそこまでじゃなかった。
アンパンマン、なぜか「アンパンチー」なんて言ってます^^;
sachiさんへ byうさきのこ

> うちもアンパンマン好きだよーー。
> しかも、かなり熱烈なファン。
> お兄ちゃんのときはそこまでじゃなかった。
> アンパンマン、なぜか「アンパンチー」なんて言ってます^^;

熱狂的なファン(笑)
我が家もそうかもしれません!
アンパンマンの魅力って何なのかしら?
アニメはほとんど見ていないのですが(^^;)

<<マネケンワッフル+アイス! | ホーム | 桑エキス配合、美肌桑石鹸の力!>>
うちもアンパンマン好きだよーー。
しかも、かなり熱烈なファン。
お兄ちゃんのときはそこまでじゃなかった。
アンパンマン、なぜか「アンパンチー」なんて言ってます^^;
【2013/01/28 04:30】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> うちもアンパンマン好きだよーー。
> しかも、かなり熱烈なファン。
> お兄ちゃんのときはそこまでじゃなかった。
> アンパンマン、なぜか「アンパンチー」なんて言ってます^^;

熱狂的なファン(笑)
我が家もそうかもしれません!
アンパンマンの魅力って何なのかしら?
アニメはほとんど見ていないのですが(^^;)
【2013/01/28 13:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1142-8c8259b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
