スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マネケンワッフル+アイス!
DSC_3451.jpg

マネケンさんから届いた、モニプラ限定オリジナル詰め合わせ!
期間限定ワッフルとプチチョコレートワッフルのセットです。

冬ならではの、チョコレートコーティングされたワッフルです!

DSC_3527.jpg
「チョコレートワッフル」「ホワイトショコラワッフル」

DSC_3531.jpg

休日のおやつタイムに、家族仲良くデコレーションしました。
センスはともあれ、楽しかったです!

DSC_3529.jpg

ホワイトショコラワッフル、娘。チョコレートワッフル、パパ作。
息子は、食べる係。

DSC_3533.jpg

今回はワッフルをレンジで温め、バニラアイスを添えてみました。
500Wで、一個30秒くらい。

チョコが溶けた温かいワッフルに、とろけるバニラアイス♪
アイスがワッフルに染みて、チョコレートと一緒になりおいしい!
温かいワッフルの方が、軽く食べられます。
だから、ついつい食べ過ぎちゃいそう(笑)

娘は、盛り付けやデコレーションがすごく楽しかったみたい。
だから、またいろいろとやりたいな。
共立食品さんの手作りセットならば、
不器用な私でもちゃんと出来そうです!

バレンタイン、娘と一緒にパパに手作りのプレゼントしたいな♪
くまちゃんのお顔、可愛くできるかな!!
いや、ブサイクでも娘が作ったならば最高のプレゼントね。

手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:マネケン ワッフル
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysa-boママ

こんにちわぁ☆
いつもお忙しい中コメントありがとうございます(*^^)
私もやっと伺えました♪

とっても美味しそうなワッフルですね~☆
このテカテカのチョコにヨダレが流れそうですよ(笑)←汚いですね
デコって食べれるなんて子供ちゃん達も嬉しかったでしょうね❤

そういえばもうすぐバレンタインですねー!
何も考えてませんでした(^^;)
あ☆確か去年、うさきのこさんの「白い恋人」記事を見て
私も真似っこしたいと思ってたんですよね^m^
私の手作りよりよっぽど喜ばれそうです(笑)
sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんにちわぁ☆
> いつもお忙しい中コメントありがとうございます(*^^)
> 私もやっと伺えました♪
  
お越しいただき、ありがとうございます♪

> とっても美味しそうなワッフルですね~☆
> このテカテカのチョコにヨダレが流れそうですよ(笑)←汚いですね
> デコって食べれるなんて子供ちゃん達も嬉しかったでしょうね❤

デコすると、よりおいしかったみたいです。
テカテカ溶けたチョコにバニラアイス良かったです(*^^*)

> そういえばもうすぐバレンタインですねー!
> 何も考えてませんでした(^^;)
> あ☆確か去年、うさきのこさんの「白い恋人」記事を見て
> 私も真似っこしたいと思ってたんですよね^m^
> 私の手作りよりよっぽど喜ばれそうです(笑)

あ、我が家もまた白い恋人にしようかしら?
記事覚えていていただき、嬉しい限りです♪
早く買わないと間に合わないかも!
byえりX2

こんにちは(*^^*)
お届けもの、おめでとう♫
あっ、また甘い誘惑が〜(笑)
みんなで楽しく食べたんですね〜
その仲間に入りたかったです(笑)
最近、チョコがすんごい食べたくなるんです。
食べ過ぎないように気を付けねば(笑)
虫歯嫌だし、太りたくないし〜(;^_^A
えりX2さんへ byうさきのこ

> こんにちは(*^^*)
> お届けもの、おめでとう♫
> あっ、また甘い誘惑が〜(笑)
> みんなで楽しく食べたんですね〜
> その仲間に入りたかったです(笑)
> 最近、チョコがすんごい食べたくなるんです。
> 食べ過ぎないように気を付けねば(笑)
> 虫歯嫌だし、太りたくないし〜(;^_^A

甘い誘惑(笑)でも、止められないですよね。
食べ過ぎに注意ですが、ほどほどならば幸せですね(^^)
痩せないけれど、太らない程度に食べたいです♪
ワッフルパーティー、
えり×2さんファミリーで参加してもまたワッフルありますよ(笑)
byここあん

わ・わ・わ・・・・
食べたいです!!
久々に買ってみようかしら♪

ここあんさんへ byうさきのこ

> わ・わ・わ・・・・
> 食べたいです!!
> 久々に買ってみようかしら♪
 
チョココーティングワッフル、おいしかったです(^^)
冬ならではの嬉しいワッフルでした♪

<<マネケンのワッフルを堪能♪ | ホーム | アンパンマン大好き!>>
こんにちわぁ☆
いつもお忙しい中コメントありがとうございます(*^^)
私もやっと伺えました♪

とっても美味しそうなワッフルですね~☆
このテカテカのチョコにヨダレが流れそうですよ(笑)←汚いですね
デコって食べれるなんて子供ちゃん達も嬉しかったでしょうね❤

そういえばもうすぐバレンタインですねー!
何も考えてませんでした(^^;)
あ☆確か去年、うさきのこさんの「白い恋人」記事を見て
私も真似っこしたいと思ってたんですよね^m^
私の手作りよりよっぽど喜ばれそうです(笑)
【2013/01/27 14:22】URL | sa-boママ #-[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんにちわぁ☆
> いつもお忙しい中コメントありがとうございます(*^^)
> 私もやっと伺えました♪
  
お越しいただき、ありがとうございます♪

> とっても美味しそうなワッフルですね~☆
> このテカテカのチョコにヨダレが流れそうですよ(笑)←汚いですね
> デコって食べれるなんて子供ちゃん達も嬉しかったでしょうね❤

デコすると、よりおいしかったみたいです。
テカテカ溶けたチョコにバニラアイス良かったです(*^^*)

> そういえばもうすぐバレンタインですねー!
> 何も考えてませんでした(^^;)
> あ☆確か去年、うさきのこさんの「白い恋人」記事を見て
> 私も真似っこしたいと思ってたんですよね^m^
> 私の手作りよりよっぽど喜ばれそうです(笑)

あ、我が家もまた白い恋人にしようかしら?
記事覚えていていただき、嬉しい限りです♪
早く買わないと間に合わないかも!
【2013/01/28 13:00】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こんにちは(*^^*)
お届けもの、おめでとう♫
あっ、また甘い誘惑が〜(笑)
みんなで楽しく食べたんですね〜
その仲間に入りたかったです(笑)
最近、チョコがすんごい食べたくなるんです。
食べ過ぎないように気を付けねば(笑)
虫歯嫌だし、太りたくないし〜(;^_^A
【2013/01/28 14:28】URL | えりX2 #-[ 編集]

えりX2さんへ
> こんにちは(*^^*)
> お届けもの、おめでとう♫
> あっ、また甘い誘惑が〜(笑)
> みんなで楽しく食べたんですね〜
> その仲間に入りたかったです(笑)
> 最近、チョコがすんごい食べたくなるんです。
> 食べ過ぎないように気を付けねば(笑)
> 虫歯嫌だし、太りたくないし〜(;^_^A

甘い誘惑(笑)でも、止められないですよね。
食べ過ぎに注意ですが、ほどほどならば幸せですね(^^)
痩せないけれど、太らない程度に食べたいです♪
ワッフルパーティー、
えり×2さんファミリーで参加してもまたワッフルありますよ(笑)
【2013/01/29 08:21】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

わ・わ・わ・・・・
食べたいです!!
久々に買ってみようかしら♪
【2013/01/29 19:30】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> わ・わ・わ・・・・
> 食べたいです!!
> 久々に買ってみようかしら♪
 
チョココーティングワッフル、おいしかったです(^^)
冬ならではの嬉しいワッフルでした♪
【2013/01/30 08:04】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1140-5d353629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
