スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
小さな靴下に、フロッキーネームをお名前!
息子の靴下に、フロッキーネームでお名前付けしました。

DSC_3495.jpg
お名前シールのNADファンサイト参加中

おなまえグッズのNADさんで、フロッキーネームを試しました!
イラストとブルーセットを選び、ひらがなを伝え注文しました。
メール便対応もしてもらえます。

名前は消してありますが、イラストは「でんしゃ」を選びました。

DSC_3493.jpg

注文してから、数日後届きました。
メール便でしたが、追跡番号を連絡くれたり安心して待てました。

名前のシートを一列切り取り、↑の用に台紙面を上に
布類の名前を付けたい場所にしっかり乗せます。
マニュアル通りに、温めたアイロンでぎゅっと押し付けます。
名前のフロッキーは小さいしアイロンの温度と力がポイント
だから、私はアイロンの先でぎゅっと押し付けました!!

DSC_3496.jpg
完全に冷ましたら、端から剥がします。
うまくできていないようなら、再度アイロンを!

フロッキーって、靴下の滑り止めみたいなモコモコかと思ったら。
これは、フェルトみたいな素材でした! 
3色のカラーで名前の部分が、貼りつきます。

小さな息子の靴下。
特に濃い色の靴下にお名前を書くのが困っていましたが、
これは便利で助かります!

あ、私がドジなんですが。
靴下の滑り止めは、アイロンで溶けます。気をつけましょう…

フロッキーネームも一週間でお届け:お名前シールのNAD注目です!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児 - タグ:お名前シール フロッキー
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

あ~♪これ気になってたの!!
靴下とかって名前上手に書けないし、黒っぽい靴下だと見えないしー・・・
これ、良さそうだな~って思ってたの♡
お洗濯しても、落ちなさそう??
また教えてね~♪
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あ~♪これ気になってたの!!
> 靴下とかって名前上手に書けないし、黒っぽい靴下だと見えないしー・・・
> これ、良さそうだな~って思ってたの♡
> お洗濯しても、落ちなさそう??
> また教えてね~♪

そうなんですよね。濃い靴下に名前って難しいですね。
たくさん洗濯した後も、ポイントだからまたレポします。
付け方は簡単でしたよ!
<<満足ミラノサンド、ドトール「パストラミビーフ」! | ホーム | マッサージと言うか、整体!>>
あ~♪これ気になってたの!!
靴下とかって名前上手に書けないし、黒っぽい靴下だと見えないしー・・・
これ、良さそうだな~って思ってたの♡
お洗濯しても、落ちなさそう??
また教えてね~♪
【2013/01/21 17:01】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あ~♪これ気になってたの!!
> 靴下とかって名前上手に書けないし、黒っぽい靴下だと見えないしー・・・
> これ、良さそうだな~って思ってたの♡
> お洗濯しても、落ちなさそう??
> また教えてね~♪

そうなんですよね。濃い靴下に名前って難しいですね。
たくさん洗濯した後も、ポイントだからまたレポします。
付け方は簡単でしたよ!
【2013/01/22 08:10】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1137-8f857fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
