スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
満足ミラノサンド、ドトール「パストラミビーフ」!
DSC_3468.jpg
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

久しぶりにひとりで外食。と言っても、ドトールですが。
新しいミラノサンド、「パストラミビーフ」食べてみました!

DSC_3469.jpg DSC_3470.jpg
上のパンを外すと、パストラミビーフがたくさん♪
横からみても、パストラミビーフのたっぷり具合と、
他にもいろいろな具がサンドされているのが分かるかしら?

オニオン、パストラミビーフ、特製ポテトサラダ。
ゴーダチーズ、たっぷりのレタス。

マスタードがほどよく効いて、お腹満足サンドでした。
(メニューには、マスタード使っている表示ありますか?
もしないならば、表示ありがいいな。子ども食べるかも知れないし)

もちろん、味にも大満足です♪
まず、パンのトーストしたてがおいしいですね。
ミラノサンドを食べるなら、是非できたて食べて欲しい!

パストラミビーフは、柔らかく旨味がぎゅっと詰まった感じ。
食べるたびに、パストラミビーフがおいしかったです!
ゴーダチーズも、特製ポテトサラダもまろやか系でビーフに合う!
チーズ好きな私には、もっとゴーダチーズの存在感が欲しいかな?

爽やかなオニオン、歯ごたえ良いレタス。 
それぞれの具のバランスが良かったです!
 
DSC_3471.jpg

チーズケーキに目がない私は、今度はこれにしたいです!

☆モニプラグルメ情報☆

【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ - タグ:ドトール ミラノサンド
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

美味しそう~♡♡♡
いいないいなぁ~!
みんなの記事見るたびに思うよー!
うちの近所にも、ドトールやサブウェイ来てほしいー!!
で、今はそんなチーズケーキセットなる物があるのね♪
そりゃーチーズケーキ大好きうさきのこさんは、食べずにはいられないよね♡
感想、楽しみにしてます♪
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 美味しそう~♡♡♡
> いいないいなぁ~!
> みんなの記事見るたびに思うよー!
> うちの近所にも、ドトールやサブウェイ来てほしいー!!
> で、今はそんなチーズケーキセットなる物があるのね♪
> そりゃーチーズケーキ大好きうさきのこさんは、食べずにはいられないよね♡
> 感想、楽しみにしてます♪

おいしかったですよ♪
ミラノサンドは具だくさんだし、
バリエーションがあるから楽しめます!
新しいチーズケーキ。いつか必ず食べます(^^)
<<潤う「レイヴィーボディシャンプーゴートミルク」! | ホーム | 小さな靴下に、フロッキーネームをお名前!>>
美味しそう~♡♡♡
いいないいなぁ~!
みんなの記事見るたびに思うよー!
うちの近所にも、ドトールやサブウェイ来てほしいー!!
で、今はそんなチーズケーキセットなる物があるのね♪
そりゃーチーズケーキ大好きうさきのこさんは、食べずにはいられないよね♡
感想、楽しみにしてます♪
【2013/01/23 10:35】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 美味しそう~♡♡♡
> いいないいなぁ~!
> みんなの記事見るたびに思うよー!
> うちの近所にも、ドトールやサブウェイ来てほしいー!!
> で、今はそんなチーズケーキセットなる物があるのね♪
> そりゃーチーズケーキ大好きうさきのこさんは、食べずにはいられないよね♡
> 感想、楽しみにしてます♪

おいしかったですよ♪
ミラノサンドは具だくさんだし、
バリエーションがあるから楽しめます!
新しいチーズケーキ。いつか必ず食べます(^^)
【2013/01/25 22:20】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1134-466bbc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
