休日の雪!そして、保育園へ。
甘く見ていましたが、昨日は大雪!
(雪国の方からしたら、全然でしょうが)
九時過ぎに雨が雪に変わり、降るわ降るわの雪。
雨がしっかり降ったあとだから、積もらないと思ったのに。

DSC_3462.jpg

パパが雪見に行こうと言い出し、とりあえず出てみた。
ウハウハ。かなりの雪!年のせいか、遊ぶ気がしない(笑)
去年は小さな雪だるま作った気がするけど。

今朝朝は、少し早く家を出て保育園へ。
車が走った後はあるけれど、道は凍った感じ。

息子は抱っこするしかないし、
娘はパパに見てもらっていましたが。

ツルンとしりもち!!

奇跡的にお尻は濡れず、怪我もなく。
びっくりして少し泣いたけれど、大丈夫でした。

一日いい天気でしたが、日陰はまだまだ雪や凍っているだろうな。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 - タグ:保育園
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

雪凄いね~!
こっちは雪予報だったけど、全然降らず、
風雨がキツかっただけでした。
ニュース見てると、結構ケガ人も多いみたいだし・・・
気を付けてくださいね~。

byここあん

大雪まだまだ注意ですね。
テレビでみて驚いてます。しりもち痛かったですね!
今日もお気をつけください。
こももさんへ byうさきのこ

> 雪凄いね~!
> こっちは雪予報だったけど、全然降らず、
> 風雨がキツかっただけでした。
> ニュース見てると、結構ケガ人も多いみたいだし・・・
> 気を付けてくださいね~。

甘く見ていましたが、大雪~!!
しっかり降りました。まだまだ残っています…
気をつけます!
そちらは、キツい雨風だったのですね(^^;)
ここあんさんへ byうさきのこ

> 大雪まだまだ注意ですね。
> テレビでみて驚いてます。しりもち痛かったですね!
> 今日もお気をつけください。

雪、とりあえずは落ち着きました。
雪国じゃないから経験値が低いです…(T_T)
しりもち。私もびっくりしました。
<<使っています?「クレベリン ゲル」! | ホーム | 揚げパン、「きなこジンジャー」!>>
雪凄いね~!
こっちは雪予報だったけど、全然降らず、
風雨がキツかっただけでした。
ニュース見てると、結構ケガ人も多いみたいだし・・・
気を付けてくださいね~。
【2013/01/16 02:37】URL | こもも #-[ 編集]

大雪まだまだ注意ですね。
テレビでみて驚いてます。しりもち痛かったですね!
今日もお気をつけください。
【2013/01/16 07:00】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> 雪凄いね~!
> こっちは雪予報だったけど、全然降らず、
> 風雨がキツかっただけでした。
> ニュース見てると、結構ケガ人も多いみたいだし・・・
> 気を付けてくださいね~。

甘く見ていましたが、大雪~!!
しっかり降りました。まだまだ残っています…
気をつけます!
そちらは、キツい雨風だったのですね(^^;)
【2013/01/16 17:11】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> 大雪まだまだ注意ですね。
> テレビでみて驚いてます。しりもち痛かったですね!
> 今日もお気をつけください。

雪、とりあえずは落ち着きました。
雪国じゃないから経験値が低いです…(T_T)
しりもち。私もびっくりしました。
【2013/01/16 17:14】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1130-01cad3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!