マネケンのワッフルを堪能♪
DSC_3451.jpg

マネケンさんから届いた、モニプラ限定オリジナル詰め合わせ!
期間限定ワッフルとプチチョコレートワッフルのセットです。

DSC_3474.jpg
先に食べたのは、「プチチョコレートワッフル」!
チョコ、ストロベリー、ホワイトの3種類入り。
かわいいサイズのワッフルです♪

DSC_3476.jpg

包装の中に、内袋。
その中に、それぞれの3種類が4個ずつ混ざっています。

チョコは、チョコレートの味が濃いめに感じてお気に入り!
ストロベリーは、色がかわいいほんのり優しい味かな?
ホワイトも、主張し過ぎず食べやすいです。

マネケンさんのワッフルと言えば、「パールシュガー」!
プチワッフルの中にも、しゃりっと入っていました。
この存在感が、やみつきになるんですよね~!

限定ワッフルの記事は、↓↓昨日の記事です。


パスコさんの通販限定。
バターが薫るしっとりクーヘン、いただいてみたいです。
パスコさんには、他のタイプのバームクーヘンもあるのね。

新発売に弱いの(笑)
シンプルなバームクーヘンだからこそ、
ネーミングになるくらいバターがどれだけ薫るのか気になります!

img_210259240050f8a95b1b352.jpg
新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:マネケン 限定
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

いいなぁ~e-349私、これ当たった事ないのよね。。
いつも美味しそうだなぁ~って思ってたのe-343
小さいの、可愛いし、1口サイズでいいねe-343
お店でも見かけないんだけどなぁ~。。。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> いいなぁ~e-349私、これ当たった事ないのよね。。
> いつも美味しそうだなぁ~って思ってたのe-343
> 小さいの、可愛いし、1口サイズでいいねe-343
> お店でも見かけないんだけどなぁ~。。。

確かにマネケンのワッフル。
袋入りは、スーパーなんかでも見かけますね。
これは、一口だし。三種類の味があるから、嬉しいです♪
こんばんわぁ☆ byあずまま。

マネケンさんのワッフル当たったことがないんですよね。
おいしそう~~~

私もバームクーヘン応募してみました♪
当選できると良いですね。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> マネケンさんのワッフル当たったことがないんですよね。
> おいしそう~~~
>
> 私もバームクーヘン応募してみました♪
> 当選できると良いですね。

私も念願のマネケンワッフルでした。
この詰め合わせ、ギフトにもいいかも!って思いました。

バームクーヘンも、めちゃくちゃ気になります!
お互いにご縁がありますように(^^)

by月野さくら

今日、粉の生姜がTVで紹介されてましたね~(*'-'*)
開発者の方がユニークな格好でポーズをとってましたよ(笑)
(意外と若い方でちょっとびっくりしましたが)
月野さくらさんへ byうさきのこ

> 今日、粉の生姜がTVで紹介されてましたね~(*'-'*)
> 開発者の方がユニークな格好でポーズをとってましたよ(笑)
> (意外と若い方でちょっとびっくりしましたが)

どんな感じだったのかしら?すごく気になります(^o^)
しょうが。しっかり取り入れて、ぽかぽかになりたいです♪
<<「スマイルコスメティック ディープセラクリーム」で、ワントーン明るい肌へ! | ホーム | マネケンワッフル+アイス!>>
いいなぁ~e-349私、これ当たった事ないのよね。。
いつも美味しそうだなぁ~って思ってたのe-343
小さいの、可愛いし、1口サイズでいいねe-343
お店でも見かけないんだけどなぁ~。。。
【2013/01/28 17:05】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> いいなぁ~e-349私、これ当たった事ないのよね。。
> いつも美味しそうだなぁ~って思ってたのe-343
> 小さいの、可愛いし、1口サイズでいいねe-343
> お店でも見かけないんだけどなぁ~。。。

確かにマネケンのワッフル。
袋入りは、スーパーなんかでも見かけますね。
これは、一口だし。三種類の味があるから、嬉しいです♪
【2013/01/29 08:25】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こんばんわぁ☆
マネケンさんのワッフル当たったことがないんですよね。
おいしそう~~~

私もバームクーヘン応募してみました♪
当選できると良いですね。
【2013/01/29 21:53】URL | あずまま。 #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> マネケンさんのワッフル当たったことがないんですよね。
> おいしそう~~~
>
> 私もバームクーヘン応募してみました♪
> 当選できると良いですね。

私も念願のマネケンワッフルでした。
この詰め合わせ、ギフトにもいいかも!って思いました。

バームクーヘンも、めちゃくちゃ気になります!
お互いにご縁がありますように(^^)
【2013/01/30 08:07】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

今日、粉の生姜がTVで紹介されてましたね~(*'-'*)
開発者の方がユニークな格好でポーズをとってましたよ(笑)
(意外と若い方でちょっとびっくりしましたが)
【2013/02/02 13:00】URL | 月野さくら #-[ 編集]

月野さくらさんへ
> 今日、粉の生姜がTVで紹介されてましたね~(*'-'*)
> 開発者の方がユニークな格好でポーズをとってましたよ(笑)
> (意外と若い方でちょっとびっくりしましたが)

どんな感じだったのかしら?すごく気になります(^o^)
しょうが。しっかり取り入れて、ぽかぽかになりたいです♪
【2013/02/04 23:28】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1128-b7db103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!