スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マッサージと言うか、整体!
仕事疲れから、肩こり。頭痛にまで発展。

いよいよしんどかったので、家から一番近い整体院へ。
本当は、リラックス系のマッサージがいいんだけれど。
すぐに行きたかったから、最寄りへ。

ここね。パパはお気に入りだけれど、私はただ痛いのよ…
それだけ、歪みやコリがあるのかも知れないけれど。

今回も、めちゃくちゃ痛かった(^^;)
でも、イタキモチイイで1時間頑張りました♪

優しくやってもらうと、もったいない気がして(←ケチ)
寝てしまうのも、もったいない気がして(←ケチ)

とにかく痛さに耐えて施術は終わりました。
翌日午前中は変な感じだったけれど、午後には楽な感じに。
年末年始プライスで安くなっていたから、お得に受けられました。

体の疲れ、楽にしたいな。そこで気になる、オルニチン!

しじみに多く含まれるオルニチンって、
健康に役立つアミノ酸、元気につながる成分なんですね。
インスタントなら手軽で助かります!
温かいお味噌汁や、ヘルシー春雨スープは嬉しい限りです。

生姜もポカポカするし、この冬が乗り切れそうなセットですね♪

img_product_117661586450ece5dabf7cb-1.jpg
【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

整体とかマッサージの類って
行ったことないけどやっぱり効果あるのね~。
貧乏性だからどうも行くのが気が引けちゃうんだけど
そのうち行ってみようかな(○・´艸`・)
こももさんへ byうさきのこ

> 整体とかマッサージの類って
> 行ったことないけどやっぱり効果あるのね~。
> 貧乏性だからどうも行くのが気が引けちゃうんだけど
> そのうち行ってみようかな(○・´艸`・)

プチ贅沢でいっています。
かなり久しぶりでした~ 
本当にしんどかったら、一度いかれてみては?
楽になるし、前向きになれますよ(笑)

<<小さな靴下に、フロッキーネームをお名前! | ホーム | もちもち生パスタ♪パストディオ監修「生パスタ パンプキンクリーム」!>>
整体とかマッサージの類って
行ったことないけどやっぱり効果あるのね~。
貧乏性だからどうも行くのが気が引けちゃうんだけど
そのうち行ってみようかな(○・´艸`・)
【2013/01/20 13:07】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 整体とかマッサージの類って
> 行ったことないけどやっぱり効果あるのね~。
> 貧乏性だからどうも行くのが気が引けちゃうんだけど
> そのうち行ってみようかな(○・´艸`・)

プチ贅沢でいっています。
かなり久しぶりでした~ 
本当にしんどかったら、一度いかれてみては?
楽になるし、前向きになれますよ(笑)
【2013/01/22 08:24】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1124-da34b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
