スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年の抱負、「健康第一」!
今年の抱負、「健康第一」!

基本的には、健康がウリな私でしたが。
去年の年末に、インフルエンザでダウン。

家事も育児も、もちろん仕事もできず。
楽しみだったクリスマスイベントもなく、悲しい思いをしました。

パパにはいろいろ大変な思いをさせたし。
微妙に体調が悪く、娘が咳をしていても何もしてあげられず。
1歳5ヶ月の息子の泣き声が聞こえても何もしてあげられず。
(息子は、大抵お腹が空いたぐずりだったみたいだけど。)

健康じゃなければ、家族の幸せが逃げていく!
健康だから、いろいろなことができるんだ!!
家事が育児が仕事ができるんだ!!!

2013年、「健康第一」で過ごして行きたいです♪

明日はまたまた、仕事忙しいだろうな。頑張ろう!!

DSC_3327.jpg

小さな抱負としましては、いや目標?
このイルミネーションが終わる前に、家族で見に行きたいな。

【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
bysachi

確かに、健康って大切ですよね~。
健康があってはじめて、いろいろできるんですもん。
我が家も家族全員、健康でいられたらいいな。
byうっかりママ

そうだよね!
健康第一だよ(*^^)v
自分が寝込むと家事も子育てもできないもんねー!

ことしもどうぞよろしくね☆
byhanemama

明けましておめでと~e-266
今年もどうぞ、よろしく!!

記事まとめ読みしました~e-454
ちょっと遅れたけど、クリスマスもしてたねe-343
年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去ったー。
私も4日には仕事始め、、今日から本格始動中。。
連休ボケボケですが、ぼちぼち頑張りますe-328

本当、健康だからこその毎日だもんね!
私も健康に気を付けて、今年も元気に頑張りまーす!!
こんばんわぁ☆ byあずまま。

今年もよろしくお願いします!!

色々と欲はありますが・・・
一番は健康ですよね。
平凡な生活が一番です

病気をして気づかされることもありますね。
sachiさんへ byうさきのこ

> 確かに、健康って大切ですよね~。
> 健康があってはじめて、いろいろできるんですもん。
> 我が家も家族全員、健康でいられたらいいな。

そうですよね。平凡なんですけれど、まずは健康が大事かな。
sachiさん家族もみんな元気に過ごせますように!
うっかりママさんへ byうさきのこ

> そうだよね!
> 健康第一だよ(*^^)v
> 自分が寝込むと家事も子育てもできないもんねー!
>
> ことしもどうぞよろしくね☆

ですよね。ですよね!
健康第一で、いい一年にしたいですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

hanemamaさんへ byうさきのこ

> 明けましておめでと~e-266
> 今年もどうぞ、よろしく!!

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

> 記事まとめ読みしました~e-454
> ちょっと遅れたけど、クリスマスもしてたねe-343
> 年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去ったー。
> 私も4日には仕事始め、、今日から本格始動中。。
> 連休ボケボケですが、ぼちぼち頑張りますe-328

まとめ読みありがとうございます♪
いろいろクリスマスっぽいこともしましたよ。
確かに私も年末年始あっという間でした。

> 本当、健康だからこその毎日だもんね!
> 私も健康に気を付けて、今年も元気に頑張りまーす!!

本年ですよね。
hanemamaさん一家が、今年も元気に過ごせますように!
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 今年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いします(^^)

> 色々と欲はありますが・・・
> 一番は健康ですよね。
> 平凡な生活が一番です
>
> 病気をして気づかされることもありますね。
 
確かにおっしゃる通りです。 
今回ダウンして、いろいろ気づかされました…
平凡ながら、健康第一で頑張っていきます!

<<【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダーの使い心地! | ホーム | 野菜不足なら、「水炊き」で野菜たっぷり!!>>
確かに、健康って大切ですよね~。
健康があってはじめて、いろいろできるんですもん。
我が家も家族全員、健康でいられたらいいな。
【2013/01/07 06:09】URL | sachi #-[ 編集]

そうだよね!
健康第一だよ(*^^)v
自分が寝込むと家事も子育てもできないもんねー!

ことしもどうぞよろしくね☆
【2013/01/07 14:06】URL | うっかりママ #-[ 編集]

明けましておめでと~e-266
今年もどうぞ、よろしく!!

記事まとめ読みしました~e-454
ちょっと遅れたけど、クリスマスもしてたねe-343
年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去ったー。
私も4日には仕事始め、、今日から本格始動中。。
連休ボケボケですが、ぼちぼち頑張りますe-328

本当、健康だからこその毎日だもんね!
私も健康に気を付けて、今年も元気に頑張りまーす!!
【2013/01/07 16:31】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
今年もよろしくお願いします!!

色々と欲はありますが・・・
一番は健康ですよね。
平凡な生活が一番です

病気をして気づかされることもありますね。
【2013/01/07 21:11】URL | あずまま。 #-[ 編集]

sachiさんへ
> 確かに、健康って大切ですよね~。
> 健康があってはじめて、いろいろできるんですもん。
> 我が家も家族全員、健康でいられたらいいな。

そうですよね。平凡なんですけれど、まずは健康が大事かな。
sachiさん家族もみんな元気に過ごせますように!
【2013/01/07 21:41】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

うっかりママさんへ
> そうだよね!
> 健康第一だよ(*^^)v
> 自分が寝込むと家事も子育てもできないもんねー!
>
> ことしもどうぞよろしくね☆

ですよね。ですよね!
健康第一で、いい一年にしたいですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)
【2013/01/07 21:45】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> 明けましておめでと~e-266
> 今年もどうぞ、よろしく!!

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

> 記事まとめ読みしました~e-454
> ちょっと遅れたけど、クリスマスもしてたねe-343
> 年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去ったー。
> 私も4日には仕事始め、、今日から本格始動中。。
> 連休ボケボケですが、ぼちぼち頑張りますe-328

まとめ読みありがとうございます♪
いろいろクリスマスっぽいこともしましたよ。
確かに私も年末年始あっという間でした。

> 本当、健康だからこその毎日だもんね!
> 私も健康に気を付けて、今年も元気に頑張りまーす!!

本年ですよね。
hanemamaさん一家が、今年も元気に過ごせますように!
【2013/01/07 21:51】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> 今年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いします(^^)

> 色々と欲はありますが・・・
> 一番は健康ですよね。
> 平凡な生活が一番です
>
> 病気をして気づかされることもありますね。
 
確かにおっしゃる通りです。 
今回ダウンして、いろいろ気づかされました…
平凡ながら、健康第一で頑張っていきます!
【2013/01/07 21:57】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1121-c1a92ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
