スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドアに書いたいたずら書きの犯人は?
いつだったか、クレヨンが落ちているのに気がついた。
トイレに行くところだったので、
娘に片付けて置くように言って部屋を出た。
戻ったら、なにやら怪しい。

DSC_3334.jpg

白いドアを大きなキャンバスに、画伯の作品が描かれていました。
弟だけがやったのかな?と思ったら、姉もふたりで描いたらしい。
水で落ちるクレヨンだったし、落ちやすいドアだったので大丈夫。

悪さをした証拠写真を撮っていたら、
ポーズとかしながら写真に写り込むふたり。なんだなぁ。  

今日は、仕事バタバタしていたから肩こりからの頭痛だわ…

モニター記事も。この記事も準備済みの更新。
それでは。おやすみなさい☆彡

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byこもも

ぎゃー!!(;゚;Д;゚;; )
こんなのされたらホント泣いちゃう!!
でも水で落ちるクレヨンで良かったですねー。
油性ペンだったら・・・と思うとゾッとしちゃうわ~。
こんばんわぁ☆ byあずまま。

きゃー~~~
やっちゃいましたね!!
すぐに落ちるクレヨンで良かったです(><)

子供ってどうして白い場所に書きたがるんでしょうね・・・
我が家もなんですが
困りますね。

bysachi

おおっ、やられちゃいましたね・苦笑
うちも気をつけないと。
こないだ、次男がチラシにマジックで落書きして、うれしそうに見せに来てくれました・苦笑
こももさんへ byうさきのこ

> ぎゃー!!(;゚;Д;゚;; )
> こんなのされたらホント泣いちゃう!!
> でも水で落ちるクレヨンで良かったですねー。
> 油性ペンだったら・・・と思うとゾッとしちゃうわ~。

油性ペンだったら…怖い。怖すぎます(^-^;
本当に泣いちゃいますね。
水で落ちるクレヨン。落ちやすいドアで良かったです。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> きゃー~~~
> やっちゃいましたね!!
> すぐに落ちるクレヨンで良かったです(><)

やっちゃいました。やられちゃいました(^^;)

> 子供ってどうして白い場所に書きたがるんでしょうね・・・
> 我が家もなんですが
> 困りますね。

何ですかね。キャンバスなんですかね。
より気をつけていなかくてはと思いました!!
sachiさんへ byうさきのこ

> おおっ、やられちゃいましたね・苦笑
> うちも気をつけないと。
> こないだ、次男がチラシにマジックで落書きして、うれしそうに見せに来てくれました・苦笑

やられちゃいました…悪気はなさそう…
マジック、油断禁物ですね。
弟くんの自慢顔なんか分かります(^^;)
<<「天使の白活」で、ワントーン明るい肌へ! | ホーム | 中性電解水「AP水」を使ってみた!>>
ぎゃー!!(;゚;Д;゚;; )
こんなのされたらホント泣いちゃう!!
でも水で落ちるクレヨンで良かったですねー。
油性ペンだったら・・・と思うとゾッとしちゃうわ~。
【2013/01/11 18:19】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
きゃー~~~
やっちゃいましたね!!
すぐに落ちるクレヨンで良かったです(><)

子供ってどうして白い場所に書きたがるんでしょうね・・・
我が家もなんですが
困りますね。
【2013/01/11 21:06】URL | あずまま。 #-[ 編集]

おおっ、やられちゃいましたね・苦笑
うちも気をつけないと。
こないだ、次男がチラシにマジックで落書きして、うれしそうに見せに来てくれました・苦笑
【2013/01/12 05:53】URL | sachi #-[ 編集]

こももさんへ
> ぎゃー!!(;゚;Д;゚;; )
> こんなのされたらホント泣いちゃう!!
> でも水で落ちるクレヨンで良かったですねー。
> 油性ペンだったら・・・と思うとゾッとしちゃうわ~。

油性ペンだったら…怖い。怖すぎます(^-^;
本当に泣いちゃいますね。
水で落ちるクレヨン。落ちやすいドアで良かったです。
【2013/01/12 20:58】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> きゃー~~~
> やっちゃいましたね!!
> すぐに落ちるクレヨンで良かったです(><)

やっちゃいました。やられちゃいました(^^;)

> 子供ってどうして白い場所に書きたがるんでしょうね・・・
> 我が家もなんですが
> 困りますね。

何ですかね。キャンバスなんですかね。
より気をつけていなかくてはと思いました!!
【2013/01/12 21:01】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sachiさんへ
> おおっ、やられちゃいましたね・苦笑
> うちも気をつけないと。
> こないだ、次男がチラシにマジックで落書きして、うれしそうに見せに来てくれました・苦笑

やられちゃいました…悪気はなさそう…
マジック、油断禁物ですね。
弟くんの自慢顔なんか分かります(^^;)
【2013/01/12 21:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1120-b5bdcccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
