スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マックのチーズバーガーの頼み方!
世の中はまだお正月休みなところも多いかな?
さっき保育園に送って行ったけれど、
上の3クラスでお兄ちゃんがひとりだけ。
娘のクラスは誰もいなかったし、仲良しはみんなお休みみたい。

下の3クラスも、他に2人だけ。
息子は休み明けなのにあっさりバイバイしてくれたのは、
助かるけれどかなり寂しい感じがしました…

仕事始め頑張ろう!!

そんな我が家、お正月からマックしました。

以前は近所にお店があったのですが、
少し前の採算のあわないお店の廃店対象になったのね…
確かにマンションの一階で、駐車場もないし。
我が家からは便利だったけれど、採算の面は厳しかったのね~

DSC_3390.jpg
多分このシールに、抜いてある物とか分かるように書かれている?

なので、もっぱら最近はドライブスルーで持ち帰り。
ハッピーセットのおもちゃがいらない時は、チーズバーガー単品。

娘は、タマネギとピクルスは苦手なのね。
以前から抜きで頼んでいましたが、マスタードもいらないな。

ということで、思い切って、
「タマネギとピクルスとマスタード抜きで!」と頼んだら。

「ケチャップだけでよろしいですね!」だって(笑)
なるほど、そうか!ケチャップだけで頼むのね~

皆さんは、具材抜きで頼んだことありますか?!

そんな我が家息子は、1歳半前にチーズバーガーひとつ完食。
娘は、ひとつ食べられたの、4歳の最近だよな。
1歳半ぐらいでは、ハンバーガー食べさせてなかったのにな。


大人が食べるなら、リッチなサンドがいいわよね。
おいしいコーヒーに、満足贅沢サンドを満喫したいなぁ。

ドトールのミラノサンドって、いろいろ種類があるし美味しい!
新商品のパストラミビーフサンドは、こだわりビーフたっぷり。

他の具材とのバランスも気になります♪
ランチにドトールしたくなってきました!
img_product_103616297350cf0547e8554.jpg

新商品「ミラノサンド」★第20弾★無料モニター200名大募集!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byこげこげ

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハッピーセットのおもちゃがいらない時なんてあるんですね!娘ちゃん大人だなー。うちはオモチャにつられて行くことが多いので、必ず貰っています。

仕事始め、お疲れ様でした。

bysachi

あけましておめでとう。

マック、1分越えたらビッグマッグとかのチケットもらえるとかやってるよね~。

↑の頼み方をしてみたら、時間かかりそうだね・笑
こげこげさんへ byうさきのこ

> 明けましておめでとうございます
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

> ハッピーセットのおもちゃがいらない時なんてあるんですね!娘ちゃん大人だなー。うちはオモチャにつられて行くことが多いので、必ず貰っています。

あ、娘には内緒で単品にしています(笑)
おもちゃばかり増えるし、高くつくから。
充分安いけど、いらないおもちゃ代はもったいない(笑)

> 仕事始め、お疲れ様でした。
 
ありがとうございます(^^)

sachiさんへ byうさきのこ

> あけましておめでとう。

明けましておめでとうございます(^^)

> マック、1分越えたらビッグマッグとかのチケットもらえるとかやってるよね~。
>
> ↑の頼み方をしてみたら、時間かかりそうだね・笑

オリジナルで、プラスすればありかも。
あれって、まとめ買いでもハードル一緒かしら?
ドライブスルー派なので、対象外ですが。
管理人のみ閲覧できます by-


<<「骨盤ケアスッキリショーツ」で、履くだけ骨盤ケア♪ | ホーム | 「おまかせドライ」で、おうちクリーニング!>>
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハッピーセットのおもちゃがいらない時なんてあるんですね!娘ちゃん大人だなー。うちはオモチャにつられて行くことが多いので、必ず貰っています。

仕事始め、お疲れ様でした。
【2013/01/05 00:51】URL | こげこげ #-[ 編集]

あけましておめでとう。

マック、1分越えたらビッグマッグとかのチケットもらえるとかやってるよね~。

↑の頼み方をしてみたら、時間かかりそうだね・笑
【2013/01/05 04:46】URL | sachi #-[ 編集]

こげこげさんへ
> 明けましておめでとうございます
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

> ハッピーセットのおもちゃがいらない時なんてあるんですね!娘ちゃん大人だなー。うちはオモチャにつられて行くことが多いので、必ず貰っています。

あ、娘には内緒で単品にしています(笑)
おもちゃばかり増えるし、高くつくから。
充分安いけど、いらないおもちゃ代はもったいない(笑)

> 仕事始め、お疲れ様でした。
 
ありがとうございます(^^)
【2013/01/05 21:23】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sachiさんへ
> あけましておめでとう。

明けましておめでとうございます(^^)

> マック、1分越えたらビッグマッグとかのチケットもらえるとかやってるよね~。
>
> ↑の頼み方をしてみたら、時間かかりそうだね・笑

オリジナルで、プラスすればありかも。
あれって、まとめ買いでもハードル一緒かしら?
ドライブスルー派なので、対象外ですが。
【2013/01/05 21:26】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/06 15:07】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1118-4d63925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
