スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お正月から、プリキュアスタンプラリー!
お正月。昨日は、親戚が集まる毎年恒例イベントへ。
息子はたくさんの人に囲まれて興奮したのか、すんなり寝れず。
珍しくギャーギャー泣きながら寝ました…

一方、娘は疲れたからかコロリと寝たので助かりました。

そんな我が家。お正月にスタンプラリー。
ローソン、ミニストップ、イオンとかにあるスタンプを
4種類集めてもれなくシールがもらえるの。
全部で12種類あるみたいで、こだわりなく4種類押してみた。

びっくりしたのが、プリキュア!
来月から、新シリーズなんですね~
年度で変わると思っていたから、びっくりです。

DSC_3388.jpg

無事スタンプラリーを終えて、シールもらいました!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
あけましておめでとうございます!! byあずまま。

昨年は大変お世話になりました。
今年も親子ともどもよろしくお願いいたします!!

子供にとっても年末年始は環境が少し変わり興奮したりするんですよね。
今夜はぐっすり寝てくれると良いですね☆
by新米ママ

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

うるさくても眠れるもんなんですねぇ、娘さん!?
うちの子も新年の福袋争奪戦に連れていって
人ごみにびっくりで…ころっと寝てくれましたが…
買い物中はビビって手をつないで、途中ハグしないといけなかったり…
親戚集まったらどうなるんだろうー(−_−;)
byこもも

プリキュアと戦隊ヒーローは毎回2月で切り替えですよ~。
2月で新しいキャラに変えて、
4月の入園シーズンに向けてグッズを売ろうって魂胆なのかな?って勘繰っちゃいますが(笑)

ウチの子は最近戦隊ヒーローは興味なしなので
スタンプラリーも結局『やらない』って言われちゃった・・・(●´・з・●)
私は回る気満々だったのに・・・。
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 昨年は大変お世話になりました。
> 今年も親子ともどもよろしくお願いいたします!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
あずきちゃんの成長がすごく楽しみです(^^)

> 子供にとっても年末年始は環境が少し変わり興奮したりするんですよね。
> 今夜はぐっすり寝てくれると良いですね☆

確かに興奮したんでしょうね。 
ありがとうございます。その後は落ち着いて寝れています☆彡
新米ママさんへ byうさきのこ

> 今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

> うるさくても眠れるもんなんですねぇ、娘さん!?
> うちの子も新年の福袋争奪戦に連れていって
> 人ごみにびっくりで…ころっと寝てくれましたが…
> 買い物中はビビって手をつないで、途中ハグしないといけなかったり…
> 親戚集まったらどうなるんだろうー(−_−;)   

寝るのは得意分野みたいです(笑)
刺激は適度に限りますね!
ひびっちゃう息子さんが、かわいいです(*^^*)
こももさんへ byうさきのこ

> プリキュアと戦隊ヒーローは毎回2月で切り替えですよ~。
> 2月で新しいキャラに変えて、
> 4月の入園シーズンに向けてグッズを売ろうって魂胆なのかな?って勘繰っちゃいますが(笑)

うはぁ。そうだったのか(笑)
クリスマスには、たくさん売って。
年度始めに、また新しく売る。納得!

> ウチの子は最近戦隊ヒーローは興味なしなので
> スタンプラリーも結局『やらない』って言われちゃった・・・(●´・з・●)
> 私は回る気満々だったのに・・・。

さすが息子さん!興味が違うところにありますもんね!
鉄道スタンプラリーなら、大興奮かしら♪

<<「おまかせドライ」で、おうちクリーニング! | ホーム | こだわり珈琲から生まれた、「もりもとコーヒーゼリー」!>>
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年も親子ともどもよろしくお願いいたします!!

子供にとっても年末年始は環境が少し変わり興奮したりするんですよね。
今夜はぐっすり寝てくれると良いですね☆
【2013/01/03 21:13】URL | あずまま。 #-[ 編集]

今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

うるさくても眠れるもんなんですねぇ、娘さん!?
うちの子も新年の福袋争奪戦に連れていって
人ごみにびっくりで…ころっと寝てくれましたが…
買い物中はビビって手をつないで、途中ハグしないといけなかったり…
親戚集まったらどうなるんだろうー(−_−;)
【2013/01/04 00:00】URL | 新米ママ #-[ 編集]

プリキュアと戦隊ヒーローは毎回2月で切り替えですよ~。
2月で新しいキャラに変えて、
4月の入園シーズンに向けてグッズを売ろうって魂胆なのかな?って勘繰っちゃいますが(笑)

ウチの子は最近戦隊ヒーローは興味なしなので
スタンプラリーも結局『やらない』って言われちゃった・・・(●´・з・●)
私は回る気満々だったのに・・・。
【2013/01/04 00:53】URL | こもも #-[ 編集]

あずまま。さんへ
> 昨年は大変お世話になりました。
> 今年も親子ともどもよろしくお願いいたします!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
あずきちゃんの成長がすごく楽しみです(^^)

> 子供にとっても年末年始は環境が少し変わり興奮したりするんですよね。
> 今夜はぐっすり寝てくれると良いですね☆

確かに興奮したんでしょうね。 
ありがとうございます。その後は落ち着いて寝れています☆彡
【2013/01/05 20:29】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

新米ママさんへ
> 今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

> うるさくても眠れるもんなんですねぇ、娘さん!?
> うちの子も新年の福袋争奪戦に連れていって
> 人ごみにびっくりで…ころっと寝てくれましたが…
> 買い物中はビビって手をつないで、途中ハグしないといけなかったり…
> 親戚集まったらどうなるんだろうー(−_−;)   

寝るのは得意分野みたいです(笑)
刺激は適度に限りますね!
ひびっちゃう息子さんが、かわいいです(*^^*)
【2013/01/05 21:14】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> プリキュアと戦隊ヒーローは毎回2月で切り替えですよ~。
> 2月で新しいキャラに変えて、
> 4月の入園シーズンに向けてグッズを売ろうって魂胆なのかな?って勘繰っちゃいますが(笑)

うはぁ。そうだったのか(笑)
クリスマスには、たくさん売って。
年度始めに、また新しく売る。納得!

> ウチの子は最近戦隊ヒーローは興味なしなので
> スタンプラリーも結局『やらない』って言われちゃった・・・(●´・з・●)
> 私は回る気満々だったのに・・・。

さすが息子さん!興味が違うところにありますもんね!
鉄道スタンプラリーなら、大興奮かしら♪
【2013/01/05 21:19】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1117-460f6107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
