スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年末年始の過ごし方。
年末年始、どのようにお過ごしでしたか。
我が家の、大晦日。子ども達を寝かしつけてのんびり。

テレビはなんとなく、紅白歌合戦でしたね。
個人的に「美輪明宏」に感動したりなんだりして、
カウントダウンは、「ジャニーズカウントダウン」!
あれって、毎年若干カウントダウンズレる気がする… 

DSC_3379.jpg
「牛肉の八幡巻き」

おせちは作らない(作れない)けど、ぽい一品を作ったり。
年末に買った高級牛肉の切り落としが、かなりいいお肉で。
ふと作りたくなった八幡巻き(笑)
ごぼうは、「細く長く生きる」との意味がある!

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年もまったり子ども達の成長を書いたり、
モニターしながら過ごして行きたいと思います。

みなさんのブログも楽しみにしています。

2013年が、良い年になりますようにo(^-^)o

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
bysa-boママ

あけましておめでとうございます☆
昨年はお忙しい中お付き合い頂きまして
ありがとうございました(*^^*)
今年も宜しくお願いいたしますっ♪

うさきのこさんはインフルのおかげで大変な
クリスマス&年末にでしたね(><。)
その後お身体は治られましたか?
うちも年末は紅白みてまったりでしたよぉ(^^ゞ
私も美輪さんに感動しちゃいました!!(笑)
見入っちゃいましたよね☆
それからジャニーズカウントダウンも同じですよ~(笑)
一秒ズレてるし~ってちょっとハラハラしちゃいました^m^
うさきのこさんに沢山共感しちゃいました(*^3^)笑
牛肉も美味しそうです~\(^o^)/
うちはお餅とお雑煮だけ作りました~^^;

今年もうさきのこさんにとって素敵な一年になりますように・・☆
byこもも

あけましておめでとうございます~☆

牛肉の八幡巻き、
ご飯のおともにもお酒のおともにもなりそうで
おいしそうな一品ですね(人´∀`●)

今年もどうぞ仲良くしてください♪
うさきのこさんにとって、ステキな年になりますように☆
by嫁ちゃん

あけましておめでとうございます。
いつもブログを見て、『美味しそう~』と思ってしまう私は、どれだけ食いしん坊なんだろう?(笑)

今年もらっちゃん共々宜しくお願いいたします~♪
byここあん

今年も仲良くしてくださいね!
ブログも楽しみにしています。


sa-boママさんへ byうさきのこ

> あけましておめでとうございます☆
> 昨年はお忙しい中お付き合い頂きまして
> ありがとうございました(*^^*)
> 今年も宜しくお願いいたしますっ♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

> うさきのこさんはインフルのおかげで大変な
> クリスマス&年末にでしたね(><。)
> その後お身体は治られましたか?
> うちも年末は紅白みてまったりでしたよぉ(^^ゞ
> 私も美輪さんに感動しちゃいました!!(笑)
> 見入っちゃいましたよね☆
> それからジャニーズカウントダウンも同じですよ~(笑)
> 一秒ズレてるし~ってちょっとハラハラしちゃいました^m^
> うさきのこさんに沢山共感しちゃいました(*^3^)笑
> 牛肉も美味しそうです~\(^o^)/
> うちはお餅とお雑煮だけ作りました~^^;

あるある。たくさん共感していただけで嬉しいです( ´艸`)
ジャニーズカウントダウン、やっぱりそうですよね~クスッ。

> 今年もうさきのこさんにとって素敵な一年になりますように・・☆

sa-boママさんにとっても素晴らしき一年になりますように!!

こももさんへ byうさきのこ

> あけましておめでとうございます~☆

明けましておめでとうございます!

> 牛肉の八幡巻き、
> ご飯のおともにもお酒のおともにもなりそうで
> おいしそうな一品ですね(人´∀`●)

確かにしっかり味でウマウマでした♪
おいしい牛肉ありがたや~でした!!

> 今年もどうぞ仲良くしてください♪
> うさきのこさんにとって、ステキな年になりますように☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
こももさんのブログ。すごく楽しみにしています(^^)
嫁ちゃんさんへ byうさきのこ

> あけましておめでとうございます。
> いつもブログを見て、『美味しそう~』と思ってしまう私は、どれだけ食いしん坊なんだろう?(笑)
>
> 今年もらっちゃん共々宜しくお願いいたします~♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
らっちゃんの成長が本当に楽しみです(^^)

おいしそうにうつって嬉しいです♪
ここあんさんへ byうさきのこ

> 今年も仲良くしてくださいね!
> ブログも楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)
私も、ここあんさんのブログをすごく楽しみにしています!
<<こだわり珈琲から生まれた、「もりもとコーヒーゼリー」! | ホーム | 一足遅いクリスマス(笑)>>
あけましておめでとうございます☆
昨年はお忙しい中お付き合い頂きまして
ありがとうございました(*^^*)
今年も宜しくお願いいたしますっ♪

うさきのこさんはインフルのおかげで大変な
クリスマス&年末にでしたね(><。)
その後お身体は治られましたか?
うちも年末は紅白みてまったりでしたよぉ(^^ゞ
私も美輪さんに感動しちゃいました!!(笑)
見入っちゃいましたよね☆
それからジャニーズカウントダウンも同じですよ~(笑)
一秒ズレてるし~ってちょっとハラハラしちゃいました^m^
うさきのこさんに沢山共感しちゃいました(*^3^)笑
牛肉も美味しそうです~\(^o^)/
うちはお餅とお雑煮だけ作りました~^^;

今年もうさきのこさんにとって素敵な一年になりますように・・☆
【2013/01/01 23:19】URL | sa-boママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~☆

牛肉の八幡巻き、
ご飯のおともにもお酒のおともにもなりそうで
おいしそうな一品ですね(人´∀`●)

今年もどうぞ仲良くしてください♪
うさきのこさんにとって、ステキな年になりますように☆
【2013/01/02 01:09】URL | こもも #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
いつもブログを見て、『美味しそう~』と思ってしまう私は、どれだけ食いしん坊なんだろう?(笑)

今年もらっちゃん共々宜しくお願いいたします~♪
【2013/01/02 21:13】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

今年も仲良くしてくださいね!
ブログも楽しみにしています。

【2013/01/04 21:20】URL | ここあん #-[ 編集]

sa-boママさんへ
> あけましておめでとうございます☆
> 昨年はお忙しい中お付き合い頂きまして
> ありがとうございました(*^^*)
> 今年も宜しくお願いいたしますっ♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

> うさきのこさんはインフルのおかげで大変な
> クリスマス&年末にでしたね(><。)
> その後お身体は治られましたか?
> うちも年末は紅白みてまったりでしたよぉ(^^ゞ
> 私も美輪さんに感動しちゃいました!!(笑)
> 見入っちゃいましたよね☆
> それからジャニーズカウントダウンも同じですよ~(笑)
> 一秒ズレてるし~ってちょっとハラハラしちゃいました^m^
> うさきのこさんに沢山共感しちゃいました(*^3^)笑
> 牛肉も美味しそうです~\(^o^)/
> うちはお餅とお雑煮だけ作りました~^^;

あるある。たくさん共感していただけで嬉しいです( ´艸`)
ジャニーズカウントダウン、やっぱりそうですよね~クスッ。

> 今年もうさきのこさんにとって素敵な一年になりますように・・☆

sa-boママさんにとっても素晴らしき一年になりますように!!
【2013/01/05 20:12】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

こももさんへ
> あけましておめでとうございます~☆

明けましておめでとうございます!

> 牛肉の八幡巻き、
> ご飯のおともにもお酒のおともにもなりそうで
> おいしそうな一品ですね(人´∀`●)

確かにしっかり味でウマウマでした♪
おいしい牛肉ありがたや~でした!!

> 今年もどうぞ仲良くしてください♪
> うさきのこさんにとって、ステキな年になりますように☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
こももさんのブログ。すごく楽しみにしています(^^)
【2013/01/05 20:14】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

嫁ちゃんさんへ
> あけましておめでとうございます。
> いつもブログを見て、『美味しそう~』と思ってしまう私は、どれだけ食いしん坊なんだろう?(笑)
>
> 今年もらっちゃん共々宜しくお願いいたします~♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
らっちゃんの成長が本当に楽しみです(^^)

おいしそうにうつって嬉しいです♪
【2013/01/05 20:16】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> 今年も仲良くしてくださいね!
> ブログも楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)
私も、ここあんさんのブログをすごく楽しみにしています!
【2013/01/05 20:18】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1115-3e385285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
