スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「天使の白活」で、ワントーン明るい肌へ!
年末から使い始めた洗顔、「天使の白活~練り石鹸~」!
女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】さんとの
ご縁がありましてお試し白活スタートです。

DSC_3368.jpg
jay-walkerファンサイト参加中

かわいいコンパクトケースの中に、白い練り石鹸が入っています。 
その秘密は、溶岩クレイ・フランス泥・和漢ブレンド!

DSC_3370.jpg

デリケートな石鹸だから、清潔な乾いた手で取ります。
だったらやっぱりチューブタイプの方が、使いやすいな。

顔を洗う順番って、まず顔を濡らしますよね?
で、洗顔フォームを手に取りますよね?
乾いた手で取らないとだと、この順番が面倒になる。
気をつけても、少なからずケースの中の石鹸に余分に触れるし。
ぜひチューブタイプ希望します!!

練り石鹸は、製造上このケース型じゃないとダメなのかな?

DSC_3371.jpg
これは撮影用だから、軽めな泡立ち。
泡立てると、少しグレーがかるかな?
さくらんぼくらいの大きさを洗顔ネットを使ったり、
丁寧に泡立てるとしっかりしたもちもち泡ができます!

変に作られた香りがなく、気持ちよく洗えました。
たった一度洗っただけでもすっきり白くなった気さえします。

続けていたら、肌のくすみが取れて明るい肌になりました。
肌質がアップして、嬉しいもっちり肌です!!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「有機JASしょうが」で、ぽかぽか♪ | ホーム | ドアに書いたいたずら書きの犯人は?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1113-98286b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
