スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「骨盤ケアスッキリショーツ」で、履くだけ骨盤ケア♪
絶対、産後に骨盤開いたなぁって感じていました。
いい加減、しっかり締めていかなくちゃ!
ご縁がありましてお試ししているのが、こちら。

DSC_3359.jpg
骨盤の『芦屋美整体』ファンクラブファンサイト参加中

DSC_3360.jpg

矢印のように工夫されたサポートが、骨盤ケアにつながるの。

このショーツ、二枚セットなのが嬉しい!
ピンクとベージュの色も、使いやすい色です。
しっかり骨盤ケアするならば、使い続けたいですからね。

DSC_3417.jpg DSC_3361.jpg

太もも部分はレース。アウターにひびきにくいデザイン。
ぱっと見は、ガードル。でも、クロッチ部分は綿素材一枚履きOK。
履きやすい伸縮性の良い素材で作られた、一枚骨盤ケアショーツ!

履いてみると、まずしっかりしたサポート感。
でも、苦しい訳ではなく伸びがいいから履き心地がいい!
それに、かなりお尻がくぐって上がった感じがします。
後、骨盤。キュッとして締まっている感じ。
いつものジーンズを履いたら、若干緩い感じがしました。
腰回りがスッキリ、いい感じです♪

サポートショーツだから、ぴったりしています。
一枚履きできるタイプだけど、あったかい。夏は蒸れる?!
この時期にしっかり履いて、骨盤ケア実感したいな!
なんだかんだ、ガードル風に履いている私ですが。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:骨盤スッキリショーツ 芦屋美整体
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<野菜不足なら、「水炊き」で野菜たっぷり!! | ホーム | マックのチーズバーガーの頼み方!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1111-028a17c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
