スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コンビニのお気に入りパスタ!
便利なコンビニ。ありがたい存在です。

どこのコンビニが好きかと聞かれたら、困るな…
おにぎり、サンドイッチ、お弁当ならセブンイレブン。
スイーツなら、ローソン。
お気に入りのパスタがあるのは、ファミリーマート。

あ、唐揚げやチキンはどのコンビニも魅力がありますね(笑)

DSC_3350.jpg
「スープ仕立て あさりときのこの和パスタ」

すばり、ファミリーマートのこのパスタが好きです。
あさりがプリプリ。いいお出汁が出ています!

DSC_3351.jpg

最初に出会った時は、あさりだけのパスタだったなぁ。
リニューアルって、商品改良なはずなんだけれど。
少し前のリニューアルできのこが入って、
たっぷりだったおいしいあさりが減ってしまった…
パスタも少し細くなったような気がします。

細めのパスタも、濃い味のスープに絡んでおいしいですが。

同じくミートソースも、ファミリーマートのファンですが。
こちらも以前の方が、好みだったのよね。

先日食べたちょっと変わりパスタならば、
焼きパスタなどのローソンのパスタ屋も頑張っていますよね。
「焼きパスタ ラザーニャボロネーゼ」は、人気のパスタなのね。

私が食べたのは「焼きパスタ ラザーニャトマトソース」
トマトソースが本格的で、チーズもたっぷり。
思った以上にニンニクが効いて、味がピリ辛だったけど…

みなさんのお気に入りコンビニパスタ教えてください!

【某コンビニで生パスタをパストディオが監修します】生パスタの試食レポーター募集 ←参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ - タグ:ローソン 焼きパスタ ファミリーマート
日々のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byhanemama

これ美味しいんだね~e-266
私も、お弁当を買うならセブン派だから、買った事なかったけど、
ファミマは近くにあるから、今度食べてみよ~っとe-454
私は、セブンのサラダスパシリーズが好きよe-266
冷凍の198円パスタも結構いけるよ!!

byぱんだこぱんだ38

お久しぶりでした!!
コメントありがとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします☆

ブログなんですが、自分のペースで
更新したいのもあってコメント欄を
閉めているんですよね…

コメントもらうとコメント返しと
書いていただいた方のブログのコメ…
って律儀に考えてしまうのでだんだん
面倒になってきてしまって><
でもブログは続けたいな~と思って
いたのでコメ欄を閉じました。

たま~に開くこともあるので、
タイミング良ければコメお願いします☆
by月野さくら

パスタかぁ…あまり買ったことないんですよね><
いつもサンドイッチやおにぎりに走ってしまって…(笑)
サンドイッチならセブンイレブンの海老カツがおすすめです♪
並んだと同時に完売しやすいそうなので見かけたら是非
食べてみて下さいな(*´ω`*)
こんばんわぁ☆ byあずまま。

最近のコンビニはおいしいものだらけですよね~
スイーツはセブンイレブンですかね
パスタは・・・私もファミマです♪
安くておいしいんですよね


bysa-boママ

こんばんわぁ☆
年末年始はゆっくりお休みできましたか?
あっという間に仕事始めですね(/ω;)
お仕事と育児だけでも大変なのに毎日更新お疲れ様です(*^-^*)
楽しく読ませていただきましたよぉ☆

私もコンビニ大好きですよぉ(●^o^●)
お金なくなっちゃいますけどね(笑)
私もあさりのパスタが一番好きかもです~( ´艸`)

本当に健康第一ですよね!!
子供が泣いてて何もできないって本当に切ないですよね…
私もインフル気をつけたいです(>_<)
うさきのこさんも通勤電車などで変な菌を
貰わないようにお気をつけくださいね(´・ω・`)



hanemamaさんへ byうさきのこ

> これ美味しいんだね~e-266
> 私も、お弁当を買うならセブン派だから、買った事なかったけど、
> ファミマは近くにあるから、今度食べてみよ~っとe-454
> 私は、セブンのサラダスパシリーズが好きよe-266
> 冷凍の198円パスタも結構いけるよ!!

私はおすすめします!見かけたら買いたい感じですね。
セブン、行きやすい場所にないからあまり行かず…
サラダスパ、今度食べてみます(^^)冷凍も捨てがたいな。

ぱんだこぱんだ38さんへ byうさきのこ

> お久しぶりでした!!
> コメントありがとうございます☆
> 本年もよろしくお願いいたします☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

> ブログなんですが、自分のペースで
> 更新したいのもあってコメント欄を
> 閉めているんですよね…
>
> コメントもらうとコメント返しと
> 書いていただいた方のブログのコメ…
> って律儀に考えてしまうのでだんだん
> 面倒になってきてしまって><
> でもブログは続けたいな~と思って
> いたのでコメ欄を閉じました。
>
> たま~に開くこともあるので、
> タイミング良ければコメお願いします☆

ぱんだこぱんださんの気持ち、了解しています。
タイミングよければ、またコメントします(^^)
優しいお兄ちゃん、やんちゃな弟くん。
二人の成長が、本当に楽しみです☆
月野さくらさんへ byうさきのこ

> パスタかぁ…あまり買ったことないんですよね><
> いつもサンドイッチやおにぎりに走ってしまって…(笑)
> サンドイッチならセブンイレブンの海老カツがおすすめです♪
> 並んだと同時に完売しやすいそうなので見かけたら是非
> 食べてみて下さいな(*´ω`*)

サンドイッチが食べたくなりました(^^)
セブンの海老カツ、リストに入れておきますね(笑)
搬入の時間、チェックですね!!
あずまま。さんへ byうさきのこ

> 最近のコンビニはおいしいものだらけですよね~
> スイーツはセブンイレブンですかね
> パスタは・・・私もファミマです♪
> 安くておいしいんですよね

あ。セブンのスイーツも基本ですよね!!
外せない(^^)
ファミマ、パスタ。一緒ですね!
なんだか、とっても嬉しいです♪
安くておいしくて、助かりますね!
sa-boママさんへ byうさきのこ

> こんばんわぁ☆
> 年末年始はゆっくりお休みできましたか?
> あっという間に仕事始めですね(/ω;)
> お仕事と育児だけでも大変なのに毎日更新お疲れ様です(*^-^*)
> 楽しく読ませていただきましたよぉ☆

毎日、仕事の生活です。
お正月休みのおかげで、太りました(笑)
ブログは、気晴らしになりますから♪
読んでいただきありがとうございます♪

> 私もコンビニ大好きですよぉ(●^o^●)
> お金なくなっちゃいますけどね(笑)
> 私もあさりのパスタが一番好きかもです~( ´艸`)

コンビニ、本当にありがたいです♪
アサリのパスタ、コンビニで買うならファミマばかり(笑)

> 本当に健康第一ですよね!!
> 子供が泣いてて何もできないって本当に切ないですよね…
> 私もインフル気をつけたいです(>_<)
> うさきのこさんも通勤電車などで変な菌を
> 貰わないようにお気をつけくださいね(´・ω・`)

通勤電車って、リスクありますよね。
今も通勤電車の中です…
お互いに、子どものためにも健康第一で頑張っていきましょ~
<<中性電解水「AP水」を使ってみた! | ホーム | 【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダーの使い心地!>>
これ美味しいんだね~e-266
私も、お弁当を買うならセブン派だから、買った事なかったけど、
ファミマは近くにあるから、今度食べてみよ~っとe-454
私は、セブンのサラダスパシリーズが好きよe-266
冷凍の198円パスタも結構いけるよ!!
【2013/01/08 16:42】URL | hanemama #-[ 編集]

お久しぶりでした!!
コメントありがとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします☆

ブログなんですが、自分のペースで
更新したいのもあってコメント欄を
閉めているんですよね…

コメントもらうとコメント返しと
書いていただいた方のブログのコメ…
って律儀に考えてしまうのでだんだん
面倒になってきてしまって><
でもブログは続けたいな~と思って
いたのでコメ欄を閉じました。

たま~に開くこともあるので、
タイミング良ければコメお願いします☆
【2013/01/09 11:07】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]

パスタかぁ…あまり買ったことないんですよね><
いつもサンドイッチやおにぎりに走ってしまって…(笑)
サンドイッチならセブンイレブンの海老カツがおすすめです♪
並んだと同時に完売しやすいそうなので見かけたら是非
食べてみて下さいな(*´ω`*)
【2013/01/09 12:06】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
最近のコンビニはおいしいものだらけですよね~
スイーツはセブンイレブンですかね
パスタは・・・私もファミマです♪
安くておいしいんですよね

【2013/01/09 21:33】URL | あずまま。 #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
年末年始はゆっくりお休みできましたか?
あっという間に仕事始めですね(/ω;)
お仕事と育児だけでも大変なのに毎日更新お疲れ様です(*^-^*)
楽しく読ませていただきましたよぉ☆

私もコンビニ大好きですよぉ(●^o^●)
お金なくなっちゃいますけどね(笑)
私もあさりのパスタが一番好きかもです~( ´艸`)

本当に健康第一ですよね!!
子供が泣いてて何もできないって本当に切ないですよね…
私もインフル気をつけたいです(>_<)
うさきのこさんも通勤電車などで変な菌を
貰わないようにお気をつけくださいね(´・ω・`)


【2013/01/09 22:42】URL | sa-boママ #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> これ美味しいんだね~e-266
> 私も、お弁当を買うならセブン派だから、買った事なかったけど、
> ファミマは近くにあるから、今度食べてみよ~っとe-454
> 私は、セブンのサラダスパシリーズが好きよe-266
> 冷凍の198円パスタも結構いけるよ!!

私はおすすめします!見かけたら買いたい感じですね。
セブン、行きやすい場所にないからあまり行かず…
サラダスパ、今度食べてみます(^^)冷凍も捨てがたいな。
【2013/01/10 08:09】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ぱんだこぱんだ38さんへ
> お久しぶりでした!!
> コメントありがとうございます☆
> 本年もよろしくお願いいたします☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

> ブログなんですが、自分のペースで
> 更新したいのもあってコメント欄を
> 閉めているんですよね…
>
> コメントもらうとコメント返しと
> 書いていただいた方のブログのコメ…
> って律儀に考えてしまうのでだんだん
> 面倒になってきてしまって><
> でもブログは続けたいな~と思って
> いたのでコメ欄を閉じました。
>
> たま~に開くこともあるので、
> タイミング良ければコメお願いします☆

ぱんだこぱんださんの気持ち、了解しています。
タイミングよければ、またコメントします(^^)
優しいお兄ちゃん、やんちゃな弟くん。
二人の成長が、本当に楽しみです☆
【2013/01/10 08:13】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

月野さくらさんへ
> パスタかぁ…あまり買ったことないんですよね><
> いつもサンドイッチやおにぎりに走ってしまって…(笑)
> サンドイッチならセブンイレブンの海老カツがおすすめです♪
> 並んだと同時に完売しやすいそうなので見かけたら是非
> 食べてみて下さいな(*´ω`*)

サンドイッチが食べたくなりました(^^)
セブンの海老カツ、リストに入れておきますね(笑)
搬入の時間、チェックですね!!
【2013/01/10 08:15】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

あずまま。さんへ
> 最近のコンビニはおいしいものだらけですよね~
> スイーツはセブンイレブンですかね
> パスタは・・・私もファミマです♪
> 安くておいしいんですよね

あ。セブンのスイーツも基本ですよね!!
外せない(^^)
ファミマ、パスタ。一緒ですね!
なんだか、とっても嬉しいです♪
安くておいしくて、助かりますね!
【2013/01/10 08:18】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

sa-boママさんへ
> こんばんわぁ☆
> 年末年始はゆっくりお休みできましたか?
> あっという間に仕事始めですね(/ω;)
> お仕事と育児だけでも大変なのに毎日更新お疲れ様です(*^-^*)
> 楽しく読ませていただきましたよぉ☆

毎日、仕事の生活です。
お正月休みのおかげで、太りました(笑)
ブログは、気晴らしになりますから♪
読んでいただきありがとうございます♪

> 私もコンビニ大好きですよぉ(●^o^●)
> お金なくなっちゃいますけどね(笑)
> 私もあさりのパスタが一番好きかもです~( ´艸`)

コンビニ、本当にありがたいです♪
アサリのパスタ、コンビニで買うならファミマばかり(笑)

> 本当に健康第一ですよね!!
> 子供が泣いてて何もできないって本当に切ないですよね…
> 私もインフル気をつけたいです(>_<)
> うさきのこさんも通勤電車などで変な菌を
> 貰わないようにお気をつけくださいね(´・ω・`)

通勤電車って、リスクありますよね。
今も通勤電車の中です…
お互いに、子どものためにも健康第一で頑張っていきましょ~
【2013/01/10 08:23】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1108-651e4869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
