スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザに…
なりました、うさきのこです。

土曜日、咳がひどく医者に。
そこでは、熱もなかったし、検査もせず風邪薬。
夕方39,4度の熱が出て、怪しいので夕方にやっている医者に。

ここで血液検査、インフルエンザ検査。
ウィルス感染判明、インフルエンザA陽性。これは、最悪。

頭の中は、かなりのボリュームの耳なりでしたが。
夕方やっている医者を探したり、
院内隔離されていると自覚したり。
初めて行った薬局のオバサン、受付の態度悪い~
と思ったり、思考能力はありました。

早期タミフルのお陰で、一晩寝たら熱も落ち着き。
二晩寝たら体調も良くなりました。
が、まだ菌を持っているから今日はまだ隔離。
お布団に入り、退屈なのよ…

大変だったのは、パパだよね。
子どもたちのお世話しながら、私の世話も。
感謝してもしきれないわ。逆の立場だったら…できるかしら。

そして悲しいのが、クリスマスイベント。
食事会中止、お家クリスマス中止、
プレゼントに喜ぶ我が子の顔も見れず…

家事も育児も、仕事も。すべてサボりたいとは思っていたけれど。
やっぱり、健康が一番!
家事も育児も、仕事も。頑張りたいです!!

クリスマスプレゼントに喜ぶ我が子の顔が見れなかったから…
気になっている、「年賀状に!書初めに!くもんの『水でおけいこ!NEWお習字ボード』モニター大募集★」に参加します!

これ、水で書けるからまず汚れないのがいいですね!
また、何回も繰り返しできるのがいいですね!

ひらがな、カタカナの読みはほぼ完璧、書く興味を持たせたい。
これならば、なぞり書きが楽しくできる♪
もうすぐ4歳5ヶ月の娘にぴったりなセットですね。

ちなみに我が家には、やんちゃ坊主の1歳児がいるので
汚れない「NEWお習字ボード」は魅力的なのです!
img_product_140502463450c67389150b4.jpg
私自身も、習字久しぶりにやってみたいなと思っています。
字がきれいな人って、人間性もしっかりしている気がするもの。

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bysachi

大丈夫ですか?
うちも最近、病気続きだったんですが、ほんとに健康が一番ですよね!
お大事に!!
by月野さくら

私も昨日から風邪ひいてダウン中です(´Д`A;)
お互い、今年はブラックサンタが来ちゃったみたいですね><
早く治して無事に年を越しましょうね(*'-'*)
byhanemama

ありゃまーe-443クリスマスにインフルエンザとはっe-443
それは残念でしたねe-441
本当、健康が1番よね。。。
早く元気になりますように。。
そして、二次感染してませんように。。。
お大事にね!!
<<ローソン大人気!「ぎゅっとクリームチーズ」 | ホーム | 食べ過ぎ、飲み過ぎ注意報!>>
大丈夫ですか?
うちも最近、病気続きだったんですが、ほんとに健康が一番ですよね!
お大事に!!
【2012/12/25 02:28】URL | sachi #-[ 編集]

私も昨日から風邪ひいてダウン中です(´Д`A;)
お互い、今年はブラックサンタが来ちゃったみたいですね><
早く治して無事に年を越しましょうね(*'-'*)
【2012/12/25 09:15】URL | 月野さくら #-[ 編集]

ありゃまーe-443クリスマスにインフルエンザとはっe-443
それは残念でしたねe-441
本当、健康が1番よね。。。
早く元気になりますように。。
そして、二次感染してませんように。。。
お大事にね!!
【2012/12/25 17:00】URL | hanemama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1104-4a0debe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
