スポンサー広告】 | top↑
こだわり珈琲から生まれた、「もりもとコーヒーゼリー」!
北海道菓子工房もりもとさんの、
贅沢なこだわりの「もりもと コーヒーゼリー」をお試ししました!

DSC_3295.jpg
北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中

DSC_3299.jpg
緑が「ブレンド直火焙煎」、青が「ブルーマウンテンNo.1」。
札幌の珈琲専門店、可否茶館さんにオーダーした豆を使用。
使うのは、名水百選にも選ばれた軟水!

DSC_3352.jpg

そのままひとくち。とろける舌触り、広がる珈琲アロマ。
すごく珈琲がいきているコーヒーゼリーです。
大人なリッチな贅沢なコーヒーゼリーです!!

「ブレンド直火焙煎」は、もりもとオリジナルブレンド。
コーヒーの香りも苦味も生きていて、それでいて爽やか。
後味までしっかりコーヒーが楽しめます!

「ブルーマウンテンNo.1」は、濃厚なコーヒー感。
苦味だけでなく、口あたりの柔らかさ爽やかさがある。

個人的なことで連絡し対応してもらいましたが、
担当者の方も丁寧で企業の人柄が良かったです!

顔の見えない通販などは、企業さんの対応が大事ですもんね。
他にもいろいろおいしそうなお菓子がいっぱいです☆


スイーツの福袋、お得感があるし楽しみがありますね!
エール・エルさんの福袋は、盛り沢山♪
定番のワッフルケーキだけじゃなく、次のバレンタインに向け
レアチョコレートやフォンダンショコラが気になります☆

新春スイーツ福袋
【応募はアンケートのみ】新年初ワッフル!神戸専門店エール・エルの福袋プレゼント

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ - タグ:もりもと
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お正月から、プリキュアスタンプラリー! | ホーム | 年末年始の過ごし方。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1103-2dc52090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
