スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「超アルカリ洗浄剤 未来水」でお掃除!
寒い。しまった!大掃除だ!!

水なのに、洗剤!?
超アルカリ洗浄剤 未来水」を使いました。

DSC_3286.jpg
ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

DSC_3310.jpg DSC_3311.jpg

普通の洗剤だと、レンジの中や冷蔵庫は気になって使えないかな。
泡だったりするのも面倒だし、その後が大変…

電子レンジの白い受け皿。恥ずかしながら汚れていました。
シュッシュッとして、拭き拭き。
油汚れと多分牛乳が垂れた汚れ、簡単に落ちました!

消臭などには希釈して使えるらしいけど、ボトルがないから
とりあえず原液そのままでキッチンの油汚れメインに使います。

またいろいろ掃除したら報告します!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(暮)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by月野さくら

電子レンジの受け皿とかって汚れやすいですよね~。
ささ~っと簡単に汚れが落ちるっていいですね♪
こんばんわぁ☆ byあずまま。

今の季節はお掃除アイテムが気になりますよね
こちらはとっても楽出綺麗になりそうで良いですね
また、紹介してください!!
油汚れは頑固で嫌なんですよね~
また、報告してください。
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
今年もこの時期が来たかと億劫になってます。。
レンジやガス台周り、換気扇と結構汚れてる我が家です(ノД`)
未来水、凄く気になりますね!
うちも欲しい~(笑)

↓お菓子の家だぁ☆
うちもやってみたくなりましたぁ(*´▽`*)
きっとボロ家になるだろうなぁ(笑)
byこもも

これ、ウチにも届きました~。
まだ使ってないから早くお試ししないと・・・(笑)
<<Pontaカードのポイントは、Loppiお試し引換♪ | ホーム | 森永製菓さんのお菓子で作る、お菓子の家!>>
電子レンジの受け皿とかって汚れやすいですよね~。
ささ~っと簡単に汚れが落ちるっていいですね♪
【2012/12/17 20:47】URL | 月野さくら #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
今の季節はお掃除アイテムが気になりますよね
こちらはとっても楽出綺麗になりそうで良いですね
また、紹介してください!!
油汚れは頑固で嫌なんですよね~
また、報告してください。
【2012/12/17 21:33】URL | あずまま。 #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
今年もこの時期が来たかと億劫になってます。。
レンジやガス台周り、換気扇と結構汚れてる我が家です(ノД`)
未来水、凄く気になりますね!
うちも欲しい~(笑)

↓お菓子の家だぁ☆
うちもやってみたくなりましたぁ(*´▽`*)
きっとボロ家になるだろうなぁ(笑)
【2012/12/18 00:38】URL | sa-boママ #-[ 編集]

これ、ウチにも届きました~。
まだ使ってないから早くお試ししないと・・・(笑)
【2012/12/18 01:56】URL | こもも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1102-e6ee07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
