スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ローソン大人気!「ぎゅっとクリームチーズ」
ご心配ありがとうございます。
ブログ書いているくらいだから、大丈夫です♪
訪問などは、また改めてお伺いします!


まだ、タミフル服用中なんですが。
隔離されていた部屋から解放され、子ども達に会いました~
でもまだ完治じゃないけど、バタバタ部屋のみ片付けやらしました。 

インフルエンザの話は、またにして。
前に下書きしていたおいしい話で気持ちを切り替えましょう!! 

チーズケーキが止められない!いや、止める必要ないもんね(笑)
スイーツで癒やされるならば、前向きに過ごせるならばいいよね!

DSC_3277.jpg
ローソン大人気!「ぎゅっとクリームチーズ」

あ、冬パッケージになっていてかわいい!

DSC_3279.jpg
 
さっくりなグラハム生地と、濃厚クリームチーズがおいしい♪
プチサイズなんですが、ホールでも食べたいくらい!

なんて言いながらクリスマスケーキ、我が家は食べていません。
体調悪過ぎて、それどころではなかったからね…

マネケンさんから、私の大好きなモニプラ限定、オリジナルセット♪

800e0.jpg

期間限定「チョコレートワッフル」
新発売「ホワイトショコラワッフル」
ひと口サイズでかわいい「プチチョコワッフル」!

マネケンさんの事をもっと知れるクイズに答えて、
マネケンさんのイベントに張り切って応募です!
あ、発表は年明け?じゃお年玉ですね(笑)

ベルギーワッフル「マネケン」クイズに答えてモニプラ限定オリジナルセットをもらおう

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bysa-boママ

こんばんわぁ☆
うさきのこさん大変でしたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかのインフルだなんて(泣)
でもパパさんの頑張りのお陰で子供ちゃんたちには
移らずに済みそうで良かったですね(><。)
病み上がりもどうぞご無理せずに年内はゆっくり
休んでくださいね~(≧Д≦)
うちもインフルの予防接種、とうとう出来ずに
冬を越しそうですよ(T-T)
お大事にしてくださいね!
byこもも

インフルエンザだなんて大変でしたねっ(。≧Д≦。)
自分だけなら寝ているだけでいいけど、
主婦だとお子ちゃんのこととか家のこととかも気になるだろうし・・・
ホントにホントにお疲れさまです。
まだ完全復活ではないみたいだけど、
無理せずゆっくりしてくださいね。
お大事に~!
by月野さくら

ぎゅっとクリームチーズ
美味しそうですね~(*´ω`*)
ローソンなら近いから買いに行こうかな(*´∀`*)
<<ヘルシー嬉しい「SOY Beauty ドレッシング」! | ホーム | インフルエンザに…>>
こんばんわぁ☆
うさきのこさん大変でしたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかのインフルだなんて(泣)
でもパパさんの頑張りのお陰で子供ちゃんたちには
移らずに済みそうで良かったですね(><。)
病み上がりもどうぞご無理せずに年内はゆっくり
休んでくださいね~(≧Д≦)
うちもインフルの予防接種、とうとう出来ずに
冬を越しそうですよ(T-T)
お大事にしてくださいね!
【2012/12/27 00:11】URL | sa-boママ #-[ 編集]

インフルエンザだなんて大変でしたねっ(。≧Д≦。)
自分だけなら寝ているだけでいいけど、
主婦だとお子ちゃんのこととか家のこととかも気になるだろうし・・・
ホントにホントにお疲れさまです。
まだ完全復活ではないみたいだけど、
無理せずゆっくりしてくださいね。
お大事に~!
【2012/12/27 01:45】URL | こもも #-[ 編集]

ぎゅっとクリームチーズ
美味しそうですね~(*´ω`*)
ローソンなら近いから買いに行こうかな(*´∀`*)
【2012/12/27 10:48】URL | 月野さくら #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1100-09da9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
