スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食べ過ぎ、飲み過ぎ注意報!
保育園での身体測定、息子も娘もすくすく成長しています! 

息子は、もうすぐ1歳5ヶ月。身長が77.7センチでした。
伸び悩んでいた体重も、もうすぐ10キロです♪
なんだろう、ガタイがかなりいい印象かな。
男の子って骨太で、ずっしり。と聞いていたけれど、実感!

娘は、昨年も9月から12月に1センチ身長が伸びたけれど。
今年もこの時期に、1センチ身長が伸びました。
只今、約106センチ。約16キロ。こちらもまだまだ成長中です!

子どもたちの成長は、すばらしいことですが。
私は、疲れた日の「食べ過ぎ、飲み過ぎ」に注意です…

いつもより、食べたい!明らかに、飲みたい!!
って言っても、お酒じゃないです(笑)
カフェオレ飲んで、お茶飲んで、炭酸飲んで。

これは気をつけないといけないな…

贅肉。蓄えてしまうと、なかなか落とせないし…
制服のサイズアップは望みません(^^;)

そこで注目!!
自然に続けられるシェイプアップは、
「トーニングシューズ」かなって思いました。
体に無理なく、自然な感じで取り入れられますね。
特別何かしなきゃいけないわけじゃなく、
毎日の生活の靴をこのデュオモーションに変えればいいんですね~

履いて歩くだけでシェイプアップ『デュオモーションズ』は、機能充実。 
デザイン豊富で、かわいいです♪

歩いて歩いて、シェイプアップを実感したいです!
暖かい休日の昼間は、娘はキッズバイクで。
私はしっかり歩いて、お散歩したいです

DSC_3124.jpg

★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by月野さくら

トレーニングシューズかぁ…
私の場合、まず歩くことから始めないと( ̄▽ ̄;)
公園も近くにないから車で行ってるしなぁ(´ー`A;)
とりあえず、暖かい春になってから…Σ(ノ∀`*)ペチ
byhanemama

あー、あーー、あーーー、、、
耳が痛い~~~(苦笑)
私は制服じゃなくなったので、余計に気持ちが緩んでヤバイ。。。
制服のフカートって、結構いいバロメーターだったなぁ~。。
byこげこげ

弟くん、順調に成長しているようで
よかったです!
そして娘ちゃん、なんてスマートなの??
うちの長女、102センチの19キロです(;´▽`A``
幼稚園入ってたくさん運動してスマートになって欲しいな

そして、ママも体型維持、大変ですね。
制服のサイズ変わるのは確かに嫌です。
私も産後、体重戻っていないから頑張らないと!って思いました。
<<インフルエンザに… | ホーム | 「ピンクジュエル ピュアプラセンタ」でお肌ぷるっ♪>>
トレーニングシューズかぁ…
私の場合、まず歩くことから始めないと( ̄▽ ̄;)
公園も近くにないから車で行ってるしなぁ(´ー`A;)
とりあえず、暖かい春になってから…Σ(ノ∀`*)ペチ
【2012/12/21 12:58】URL | 月野さくら #-[ 編集]

あー、あーー、あーーー、、、
耳が痛い~~~(苦笑)
私は制服じゃなくなったので、余計に気持ちが緩んでヤバイ。。。
制服のフカートって、結構いいバロメーターだったなぁ~。。
【2012/12/21 16:59】URL | hanemama #-[ 編集]

弟くん、順調に成長しているようで
よかったです!
そして娘ちゃん、なんてスマートなの??
うちの長女、102センチの19キロです(;´▽`A``
幼稚園入ってたくさん運動してスマートになって欲しいな

そして、ママも体型維持、大変ですね。
制服のサイズ変わるのは確かに嫌です。
私も産後、体重戻っていないから頑張らないと!って思いました。
【2012/12/22 02:52】URL | こげこげ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1098-17cde35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
