スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「超蜜入りりんご」にびっくり!
頂き物の頂き物(笑) 
おすそ分けで頂いたりんごが、「超蜜入りりんご」でびっくり!

DSC_3228.jpg

皮を向いていたら、表面にも蜜の層が染み出ていてびっくり。
蜜入りりんご大好きだから、ルンルン気分♪
 
娘は、りんごよく食べます。欲張りなくらい。
本当に欲張りなくらい(笑)

一方、息子はまだ歯が少ないからね~工夫しなくちゃ!
粗く刻んだりんごをあげたら、ぱくぱく食べてくれました♪  

りんごって、けっこう当たり外れがあるよね。
このりんご、りんご狩りのお土産のりんごとしか分からないけど。
こんなに蜜入り、本当にびっくり!
蜜の程よい甘さと、りんごのジューシーさがたまらないです♪

りんごって品種によって、特徴が違いますよね!
基本的に赤りんごが好きで、特にふじ大好きです♪ 
品種にこだわって、りんごを食べてみたいな!

美食市株式会社さんのサイトには、おいしい物が溢れています。
これから全国のおいしい物の取り扱い、
いろいろと増えるみたいだから期待します!

和合平のリンゴ モニター5名募集!

山形 朝日町のサンふじ(東北7号) モニター5名募集!

山形の幻のリンゴ こうとく モニター5名募集!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
bysachi

もうモニターできてるのかと思ったら、頂き物だったのね・笑

蜜のた~っぷり入ったリンゴ、幸せな気分になれますね!
by月野さくら

スーパーの林檎だと当たり外れ多いですよね(´Д`A;)
そのまま食べるならふじで…
お菓子に使うなら紅玉が好きです(*´ω`*)
わーー♪ bylee

すごい蜜!!
写真見ただけでも蜜たっぷりなのがわかる〜!!

我が家、いまリンゴだらけなんです・・
毎年この時期になると送ってくれる方が2名いて、
しかもかなりの量で^^;
夫婦二人+一匹では食べきれない!

リンゴダイエットとかしてみようかな・・

byhanemama

蜜すごっ!!これは美味しいだろうねぇ~e-266
私もこんな蜜たっぷりのりんご、食べたいわ~e-343
私は、子供達がまだ歯が少なかった頃は、この写真の大きさのりんごを、薄く薄くくスライスして、持たせて食べさせてたよ~e-454
擦るのが面倒だっただけだけど・・・(笑)
byここあん

ミツ~~~すんごいありますね。
美味しいりんご食べたいな♪
こんばんわぁ☆ byあずまま。

見た目からとってもおいしそうですね♪
これは子供さんたちも大喜びでしょうね~
素敵なご縁があって良かったですね♪
お仕事もされていながらモニターも頑張っていらっしゃるので
尊敬です!!
今の季節は子供さんたちが体調を崩しやすい事と思いますが
頑張ってください(*^^*)/~~~

byえりX2

こんばんは(*^^*)
思わず、ツバ飲み込んでしまったよ(笑)
こんなりんご見たことないわぁ。
つい最近、りんご狩り行ったけど…
ここまですごい当たりのりんごはとってないよ。
これは美味しかっただろうね(≧∇≦)
良かったね〜
しかし…たっ、食べてみたいっす(笑)

<<「Baby Silk Seert Mask」どれにしよう?フェイスマスク! | ホーム | 春菊のツナ和え!おすすめ♪>>
もうモニターできてるのかと思ったら、頂き物だったのね・笑

蜜のた~っぷり入ったリンゴ、幸せな気分になれますね!
【2012/12/10 05:41】URL | sachi #-[ 編集]

スーパーの林檎だと当たり外れ多いですよね(´Д`A;)
そのまま食べるならふじで…
お菓子に使うなら紅玉が好きです(*´ω`*)
【2012/12/10 10:14】URL | 月野さくら #-[ 編集]

わーー♪
すごい蜜!!
写真見ただけでも蜜たっぷりなのがわかる〜!!

我が家、いまリンゴだらけなんです・・
毎年この時期になると送ってくれる方が2名いて、
しかもかなりの量で^^;
夫婦二人+一匹では食べきれない!

リンゴダイエットとかしてみようかな・・
【2012/12/10 15:18】URL | lee #-[ 編集]

蜜すごっ!!これは美味しいだろうねぇ~e-266
私もこんな蜜たっぷりのりんご、食べたいわ~e-343
私は、子供達がまだ歯が少なかった頃は、この写真の大きさのりんごを、薄く薄くくスライスして、持たせて食べさせてたよ~e-454
擦るのが面倒だっただけだけど・・・(笑)
【2012/12/10 15:44】URL | hanemama #-[ 編集]

ミツ~~~すんごいありますね。
美味しいりんご食べたいな♪
【2012/12/10 21:18】URL | ここあん #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
見た目からとってもおいしそうですね♪
これは子供さんたちも大喜びでしょうね~
素敵なご縁があって良かったですね♪
お仕事もされていながらモニターも頑張っていらっしゃるので
尊敬です!!
今の季節は子供さんたちが体調を崩しやすい事と思いますが
頑張ってください(*^^*)/~~~
【2012/12/10 21:45】URL | あずまま。 #-[ 編集]

こんばんは(*^^*)
思わず、ツバ飲み込んでしまったよ(笑)
こんなりんご見たことないわぁ。
つい最近、りんご狩り行ったけど…
ここまですごい当たりのりんごはとってないよ。
これは美味しかっただろうね(≧∇≦)
良かったね〜
しかし…たっ、食べてみたいっす(笑)
【2012/12/10 22:06】URL | えりX2 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1092-e95324b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
