スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
発表会!そして、中耳炎…
先日の土曜日。
2人の通う保育園で、発表会がありました。 
イベントに弱い我が家。体調が心配でなりませんでした…

セーフ!ちょっと咳が出るけれど、発表会出られる♪

息子は、トップバッター。0歳クラスのキーマン(笑)
にやにや(にこにこ)しながら登場、なかなかの度胸の持ち主かな。
息子はにこにこして泣かずに座っていて、偉かった~
無事に、手遊び劇遊びは終わり!
最後も自分スタスタ歩いて、バイバイしながら退場。
すごい良くできた~(^^)

娘は、微妙に咳がでる感じだったけれど。
歌って踊って楽しそうでした。
おっちょこちょいで、小さなミスはありましたが。
こちらも、良くできた~(^^)

発表会が終わり、咳が気になるから耳鼻咽喉科へ。
娘、滲出性中耳炎との診断…
鼻水出始めだったし、痛がるとかなかったのになぁ。

夏祭りも運動会も参加出来なかった我が家。
発表会は、無事に参加出来ました♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 発表会
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

発表会お疲れ様でした~。
体調不良で行事に参加できないのはツライもんね。
今回はなんとか参加できたようで良かったです♪

娘ちゃんはその後どうですか?
早く良くなりますように☆
byここあん

お疲れさまでした。
発表会無事参加出来てよかったですね。
中耳炎。。。早くよくなりますように。
<<話題の?「濃密ギリシャヨーグルト」! | ホーム | 美容液を取り入れたい!>>
発表会お疲れ様でした~。
体調不良で行事に参加できないのはツライもんね。
今回はなんとか参加できたようで良かったです♪

娘ちゃんはその後どうですか?
早く良くなりますように☆
【2012/12/04 01:31】URL | こもも #-[ 編集]

お疲れさまでした。
発表会無事参加出来てよかったですね。
中耳炎。。。早くよくなりますように。
【2012/12/04 22:04】URL | ここあん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1087-b11d1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
