スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アートネイチャー、まつげ美容液!「アートラッシュセラム」
仕事に行く日、メイクはちゃんとしているのですが。
まぁ、どちらかと言うとナチュラルメイク。でも、目力は欲しいよね~
だからビューラーをするわけですが、
基本はまつげその物の力が大事かな?って思います。
ロレアルパリのまつげ美容液を使っていましたが。

新しく使い始めたのが、こちら。

DSC_3157.jpg
アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中

何より、アートネイチャーさんのアイテムなのが魅力的!

DSC_3159.jpg
ゴムのスパチュラチップなんですね。
ブラシじゃないタイプは初めてだから、塗りにくそうな印象。
とりあえず塗ってみると、先は柔らかいしたっぷり塗れます!

うーん。でもブラシタイプの方がよいかな?
スパチュラチップな理由はあるのかしら?
と思ったら、まつげやまぶたに優しく
拭きやすいから拭いて衛生的に使って!とのことらしい。
なるほど。

毎日のマスカラ下地をメインに、忘れずに使っています。
マスカラ下地の場合は、少なめにと使い方に書いてあったけど。
私の量がどうなのか分からない(笑)

ビューラー後のまつげはまとまるし、マスカラの乗りもよし。
たっぷり塗ると乾くまでちょっと時間がかかるかな。

しっかり使い続けたいです♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:アートネイチャー まつげ美容液
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

まつげ美容液、
私も前に違うヤツで当たったことあるんだけど
数日使って、そのあとはうやむやに・・・。
完全に3日坊主だわ~(笑)
ちゃんと使い続けないとダメよね。
今日からまた使ってみようっと。
by月野さくら

アートネイチャーさんからまつげの美容液なんて
出てるんですね~(*'-'*)
使用後にチップを拭いて綺麗にするのも変わってて
面白いですね(*´ω`*)

byhanemama

睫毛の美容液、まつエクして傷んでた時に使ってたけど、イマイチ効果は分からなかったのよね~。。。
効果が出たら教えてね~e-328
byAN 森

こんにちは!
アートネイチャーの森です。
ステキな写真と一緒にアートラッシュセラムをご紹介いただきありがとうございます。

私も下地として使っていますが、
たまに塗りすぎると確かに乾くのに時間がかかります・・・。
容器のフチで余分な美容液を落として、
うす~く伸ばすように付けてくださいね。

是非これからも継続してアートラッシュセラムを使ってください♪よろしくお願いします!



<<春菊のツナ和え!おすすめ♪ | ホーム | クリスマスにチーズケーキ☆>>
まつげ美容液、
私も前に違うヤツで当たったことあるんだけど
数日使って、そのあとはうやむやに・・・。
完全に3日坊主だわ~(笑)
ちゃんと使い続けないとダメよね。
今日からまた使ってみようっと。
【2012/12/06 11:28】URL | こもも #-[ 編集]

アートネイチャーさんからまつげの美容液なんて
出てるんですね~(*'-'*)
使用後にチップを拭いて綺麗にするのも変わってて
面白いですね(*´ω`*)
【2012/12/06 15:41】URL | 月野さくら #-[ 編集]

睫毛の美容液、まつエクして傷んでた時に使ってたけど、イマイチ効果は分からなかったのよね~。。。
効果が出たら教えてね~e-328
【2012/12/06 16:36】URL | hanemama #-[ 編集]

こんにちは!
アートネイチャーの森です。
ステキな写真と一緒にアートラッシュセラムをご紹介いただきありがとうございます。

私も下地として使っていますが、
たまに塗りすぎると確かに乾くのに時間がかかります・・・。
容器のフチで余分な美容液を落として、
うす~く伸ばすように付けてくださいね。

是非これからも継続してアートラッシュセラムを使ってください♪よろしくお願いします!


【2012/12/11 17:21】URL | AN 森 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1086-470eec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
