スポンサー広告】 | top↑
美容液を取り入れたい!
私が使っている化粧下地は、これ!
「-5才肌。」のキャッチフレーズに魅力を感じて選んだシリーズ。

DSC_3147.jpg
プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地
 
サラッとしたつけ心地で、確かに皮脂があまり気にならないし。
メイク持ちが断然いい!
もうすぐ使い終わるから、次はどうしようか考えていたの。

ワンランク上のケア、したいです。
メイク下地にも、美容液効果期待できるアイテムがあるんですね!

毛穴つるんな、赤ちゃん肌になりたいですね。
メイク中もしっかり働く美容成分に期待します♪

img_product_45883339450a5ac183bb75.jpg 
サンタマルシェからワンランク上の美容液メイク下地!

肌成分がぎゅっと詰まった美容液なんですって!
植物性プラセンタの、とろ~りジェリーが魅力的です♪
ぐちゃぐちゃにしても、高い自己復元力で元の感じになるそう。
その力を信じて、お肌のハリを高めたいです。

img_209341005450b4519b55b3e.jpg
スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhanemama

応募も当選記事も、頑張ってるねー!!
私、美容液取り入れてるよ~♡
・・・たっかいのよねーe-263
なくなりそうになると、ドキドキするもんe-263
だけど、、、自分にもちゃんとお手入れしてあげなきゃねe-328
by月野さくら

私はBBクリーム使ってるんですけど…
産後の肌荒れはあまり隠れてくれないんですよね(´Д`A;)
美容効果のある下地って嬉しいですね(*´∀`*)
byこげこげ

外に出ることが少ないので、お肌のお手入れも適当です。
でも年齢考えると、そろそろ真面目にしないとなあ。
美容効果がある、といわれると気になっちゃいます。
<<発表会!そして、中耳炎… | ホーム | 楽天セールでチーズケーキ!>>
応募も当選記事も、頑張ってるねー!!
私、美容液取り入れてるよ~♡
・・・たっかいのよねーe-263
なくなりそうになると、ドキドキするもんe-263
だけど、、、自分にもちゃんとお手入れしてあげなきゃねe-328
【2012/12/03 16:14】URL | hanemama #-[ 編集]

私はBBクリーム使ってるんですけど…
産後の肌荒れはあまり隠れてくれないんですよね(´Д`A;)
美容効果のある下地って嬉しいですね(*´∀`*)
【2012/12/03 17:15】URL | 月野さくら #-[ 編集]

外に出ることが少ないので、お肌のお手入れも適当です。
でも年齢考えると、そろそろ真面目にしないとなあ。
美容効果がある、といわれると気になっちゃいます。
【2012/12/04 02:55】URL | こげこげ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1081-81f14e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
