スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
乾燥肌に嬉しい!「キユーピーしっとり全身ベビーソープ 泡タイプ」
忙しい毎日。バスタイムも、効率良く行きたいよね~
我が家は、断然泡のベビーソープ派。
娘は、4歳。息子は、1歳。
ベビーは、卒業していますがベビーソープは愛用中です。 

秋の始め頃かな?普通のボディソープを使っていた娘。
乾燥からくる急性湿疹になっちゃいまして。
泡タイプのベビーソープに戻りました。

青いボトルの方を愛用していましたが
新しく使ってみたのが、こちら!しっとりタイプ!!
DSC_3106.jpg
牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

DSC_3138.jpg

片手でポンプを押して泡を出す事ができます!
泡立てないですぐ洗えるのが嬉しいですね♪

DSC_3139.jpg
泡は、クリーミーな泡です。(写真で伝わらずごめんなさい…)

息子は、体2ポンプ。頭と顔1ポンプくらいで洗えちゃいます!
娘は、面積が広いから結構使います(笑)

クリーミーな泡は、広がりやすいから洗いやすいです。
シャワーで流したら、落ちやすいのもよし!

洗い上がりは、確かにこのしっとりタイプはしっとりを実感!
あぁ、違うな。うん、違うな。って感じました♪

「目にしみにくい処方」
と説明にあったので、自分の顔を洗って実験してみました。

確かに自分の洗顔フォームより、しみない!大丈夫!
でも青いボトルのタイプの方が、全然しみなかったような。
これは、その時の状況にもよる?!
もちろん目に入れて良いものじゃないから、目はつぶろう(笑)

あと、全身ソープだから普通に頭も洗いますよね?
息子の少なめふわふわ髪は洗いやすく大丈夫ですが、
長い娘の髪には不向きかな。洗い心地は良かったけれど、
乾かしたらいつもより髪が絡みやすかったかも。
リンスをプラスすれば、良いのかな?

ともあれ、泡タイプは便利です♪
「キユーピーしっとり全身ベビーソープ 泡タイプ」おすすめ!

赤ちゃん スキンケア ベビーソープ キューピー

乾燥の季節に ストローラーURUO(ベビー用全身シャンプー)モニター募集20名様

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 - タグ:キユーピー 泡タイプ
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

乾燥する時期だから、しっとり系のボディーソープは嬉しいですね~(○・´艸`・)
ウチの子はそれほど乾燥肌ってワケじゃないので
今じゃ普通のボディソープだけど
乾燥肌ならベビーソープの方がいいのかもね(´・∀・`)
うふふ♪ bylee

パッケージの愛らしさに、
おもわず顔がほころんだわたしです(*^^*)

泡タイプか〜♪たしかにお肌にやさしそう♪
体洗いは、泡でやさしく撫で洗いがいいって聞くけど
わたしはいつも、石鹸ゴシゴシ(>_<) だめだ〜

ずいぶん大人なわたしでも
その愛らしいソープ使ってもいいかな(笑)
ちなみに今は、花王ホワイトざます。
<<「vi-moveモイスチャーハンドクリーム」お試し! | ホーム | 今年はまだ!焼き芋!!>>
乾燥する時期だから、しっとり系のボディーソープは嬉しいですね~(○・´艸`・)
ウチの子はそれほど乾燥肌ってワケじゃないので
今じゃ普通のボディソープだけど
乾燥肌ならベビーソープの方がいいのかもね(´・∀・`)
【2012/11/29 03:19】URL | こもも #-[ 編集]

うふふ♪
パッケージの愛らしさに、
おもわず顔がほころんだわたしです(*^^*)

泡タイプか〜♪たしかにお肌にやさしそう♪
体洗いは、泡でやさしく撫で洗いがいいって聞くけど
わたしはいつも、石鹸ゴシゴシ(>_<) だめだ〜

ずいぶん大人なわたしでも
その愛らしいソープ使ってもいいかな(笑)
ちなみに今は、花王ホワイトざます。
【2012/11/29 12:50】URL | lee #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1070-65216d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
