スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
資生堂 プロシナジースカルプSP&TR お試し中!
髪の悩み、結構あるんですよね…
抜け毛、くせ毛、頭皮の乾燥。
長い目で、今だけのことじゃないからしっかりケアしたい。

DSC_3067.jpg
「資生堂 プロシナジースカルプ SP&TR お試し」
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

DSC_3088.jpg

シャンプーは、少量でもすぐ優しくふんわり泡立ちました。
洗いながらも、泡が続くから洗い心地良かったです。
香りも、上品です。決して強すぎることなく、香ります!

DSC_3089.jpg

トリートメントは、髪になじませて頭皮にもなじませて。
使用方法にはスカルプケアならではの、マッサージを。

これ多分、私が先日美容院でプラスケアした時のシリーズだ!
(資生堂のアイテムで、スカルプケア、
この小さな粒、ビタミンとか説明された!)
↑このビタミンとか、サイトでは調べ切れてないんだけれど…

洗い上がりは、ヌルつかずすっきりした感じ。
髪のきしみもなしです。

私が一回使ってびっくり大満足なのは、髪を乾かしてから!
いつもは洗い流さないトリートメントや、オイルを使います。
それでもまとまりにくい髪が、「つやっつや、さらっさら」!!

スカルプケアしたからかな、頭皮がすっきり頭軽い(笑)
翌朝もさらっさら、まとまりが良かったです♪
日中も、さらっさら柔らかな髪が続きました!

良い髪が、育ちますように!!
このプロシナジースカルプシリーズ、
他のアイテムも併せて使いたくなりました!

『ほめられ髪は頭皮から♪』 資生堂 プロシナジースカルプ SP&TRお試し10名

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:ヘア・ケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<岩下の新生姜で、油揚げ納豆! | ホーム | 「海の精 浅漬けのもと」を使いました!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1068-a2889f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
