スポンサー広告】 | top↑
岩下の新生姜で、油揚げ納豆!
我が家の簡単定番メニュー、油揚げ納豆。
岩下の新生姜を入れてアレンジしてみました!

DSC_3060.jpg

材料は、
油揚げ・納豆・岩下の新生姜

DSC_3061.jpg

1、油揚げを半分に切る
2、納豆にタレを入れて混ぜる
3、細かく刻んだ岩下の新生姜を加えて混ぜる
4、油揚げに3を詰めて、爪楊枝で止める
5、フライパンでじっくり焼く

DSC_3062.jpg
「油揚げ納豆 岩下の新生姜入り」

パリパリの油揚げに、岩下の新生姜入り納豆が相性良し!
新生姜が入るとさっぱりして、より食べやすいです。

私は巾着にしやすい油揚げを使っています。
菜箸で、油揚げの上を押し転がすと開きやすくなるみたいね!

今まで、梅干しや大葉やごまでアレンジしていたけれど。
岩下の新生姜があったら、よりおいしいな♪

岩下食品ファンサイト参加中

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ - タグ:岩下の新生姜 油揚げ 納豆
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あんよが上手! | ホーム | 資生堂 プロシナジースカルプSP&TR お試し中!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1066-3306a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
