スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲れた。あぁ、疲れた。
今日は、朝からバタバタ。
それを引きずってか、仕事を始めてもバタバタ。
単に「運の悪い日」だったかもしれないな。

肩こり、足ダル。休みたいよ~!!
と言うことで、スイーツ買って帰りました。
これくらいしか、楽しみがない!

DSC_3059.jpg

精神的な疲れには、スイーツ。
肉体的な疲れには、マッサージ。私はそう思う!

肩こり、足ダルに使いたい「magico 快癒器」。
電気を使う必要がないしからエコで、音がしないし。
貼り薬塗り薬などの薬でもないから、安心!
薬で臭いがすると、小さな子どもがいるから敬遠しちゃいます。
だからこれはすごく魅力的。
想像するだけで、気持ち良さそうで癒やされますが(笑)

高さ調整ができて指圧具合が変えられるなら、
弱め強めの好みが違うパパと一緒に使えるなぁとワクワクです。

電気も薬もいらない押圧健康器

【magico】肩・首・腰のコリに気持ちイイ~♪押圧健康器 快癒器

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byhanemama

そんな日、あるね~e-454e-263
お疲れ様!!
私は今日は朝からずーーっと、ぼーーーっとしてるわe-263
スイーツ、、、私も買って帰ろーっと♡
<<岩下の新生姜、お好きですか? | ホーム | 「メープルシロップくるみ」ハマりそう!>>
そんな日、あるね~e-454e-263
お疲れ様!!
私は今日は朝からずーーっと、ぼーーーっとしてるわe-263
スイーツ、、、私も買って帰ろーっと♡
【2012/11/06 16:14】URL | hanemama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1065-d4b167c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
