スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
通勤筋トレ…
先日の朝は、電車が遅れていて大変だったわ。
いつもはそこまで混んでいない電車が、ぎゅうぎゅう…
もう乗れないよ~っていう状況でも、
まだまだまだまだ乗ってくる乗ってくる!!

朝から、変な姿勢で筋トレ状態でかなりの時間耐えました。
こっちは必死なのに、要理良く携帯いじったり、読書したり。
すごいなって思いました。

と言うことで、筋肉痛になりました(笑)

疲れたから、少しだけゆっくりお風呂に入っていました。
そしたら、焼き芋屋さんが来ました!

今年はおいしい焼き芋食べられるかな? 
去年さんざん食べた八百屋さんの焼き芋。
八百屋さんが閉店したから、もう二度と食べられないからなぁ…

DSC_1062.jpg 

写真で焼き芋思い出してみました。 
ねっとり甘くて、幸せ!

おいもやさんの干し芋、息子の初干し芋にしたいな!
国産、手間をかけて作られた干し芋。笑顔が見られそう。
娘は、もちろん喜ぶだろうけどね♪

【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

満員電車って大変ですよねー(´;ω;`)
隣に汗臭いオッチャンとか乗ってきたら
ホントに泣きそうだし・・・
でも筋トレになっていい運動ってことで!!(笑)
頑張ってくださいね☆
こんばんわぁ☆ byあずまま。

通勤大変なんですね~
私は田舎なので・・・通勤ラッシュの経験はないので。

焼き芋良いですよね。
冬に売りに来てくれるとダッシュで買いに出てしまします(笑)

ゆっくり疲れをとってお仕事頑張ってください(*^^*)

byうっかりママ

満員電車かぁ。
懐かしいなぁ・・・。

毎日混んでると、通勤だけで疲れちゃうよね?
お疲れ様!!!

甘い物食べて、ゆっくり休んで休息してね☆
byhanemama

わぁ~♡やきいも美味しそう~~♡♡
ほっくほくだね!!
私も事務所の立地がよければ、是非電車通勤したいんだけどなー。。
通勤で運動出来るのが1番理想だわ!
お疲れ様でした♪
<<「海の精 浅漬けのもと」を使いました! | ホーム | 岩下の新生姜、お好きですか?>>
満員電車って大変ですよねー(´;ω;`)
隣に汗臭いオッチャンとか乗ってきたら
ホントに泣きそうだし・・・
でも筋トレになっていい運動ってことで!!(笑)
頑張ってくださいね☆
【2012/11/09 10:38】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
通勤大変なんですね~
私は田舎なので・・・通勤ラッシュの経験はないので。

焼き芋良いですよね。
冬に売りに来てくれるとダッシュで買いに出てしまします(笑)

ゆっくり疲れをとってお仕事頑張ってください(*^^*)
【2012/11/09 21:42】URL | あずまま。 #-[ 編集]

満員電車かぁ。
懐かしいなぁ・・・。

毎日混んでると、通勤だけで疲れちゃうよね?
お疲れ様!!!

甘い物食べて、ゆっくり休んで休息してね☆
【2012/11/10 16:30】URL | うっかりママ #-[ 編集]

わぁ~♡やきいも美味しそう~~♡♡
ほっくほくだね!!
私も事務所の立地がよければ、是非電車通勤したいんだけどなー。。
通勤で運動出来るのが1番理想だわ!
お疲れ様でした♪
【2012/11/10 21:38】URL | hanemama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1062-a0be0324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
