スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「メープルシロップくるみ」ハマりそう!
おやつタイムって、大人にも大切な時間だと思います(笑)

もちろん仕事がある平日は、おやつタイムなんてなくて。
ちょっとつまみ食いくらいでも、幸せタイムですが。

DSC_3029.jpg
美実PLUS【福楽得】「メープルシロップくるみ」
ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

そんなちょっとしたつまみ食いに、
くるみもメープルも大好きだから、気になるこれを!

DSC_3033.jpg

まず、一粒はこんな感じ!
歯ごたえの良いくるみの周りに、メープルのコーティング。

ほんのり甘いメープル味と、くるみの軽い歯ごたえが相性いい♪
なかなかこの手の物は食べないパパも、
「これ美味しいね~(^o^)」と言っていました!! 

本当に、歯ごたえが軽いの~
袋の上はジッパーが付いているから、
保存もできるようになっているのが、ポイント♪
とは言っても、おいしからすぐ食べられちゃうかも(笑)

木の実、ナッツ類は高いからしたかないかな?
こちら40g198円。おいしからパクパク食べちゃうから怖いわ。
塩キャラメルくるみや、カシューナッツシリーズも気になる!



ずばり、「蒟蒻畑ファン」です!
と言っても、長いことポーション派ですね。
いろいろシリーズが増えても、ポーション派だわ。

この機会に、特保のクラッシュタイプや
食物繊維たっぷりヘルシーなララクラッシュを試してみたい!
手作りのこんにゃくも、楽しみたいです♪

マンナンライフさんは、
こんにゃくを身近にしてくれたので感謝です!

img_product_1689286609507f887b7213c.jpg
【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ♪
 
kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:蒟蒻畑
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<疲れた。あぁ、疲れた。 | ホーム | 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG」飲んでいます!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1059-8f2f06cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
