スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
岩下の新生姜、お好きですか?
私の家系は、新生姜が大好きです♪
新生姜のぬか浸けは、やめられないね~!
母が作った新生姜のぬか漬け、ハンパなく食べます(笑)

でも、実家にいないとそうは食べられない!
手軽に食べられる新生姜と言ったら、岩下食品『岩下の新生姜』
   
DSC_3004.jpg

DSC_3008.jpg

刺さっている爪楊枝から、
新生姜のサイズが一本大きいのが伝わるかな?

まずは待ちきれず、 丸々一本大人食いの丸かじり(笑)
丸かじりって私ぐらいかと思っていたら、
意外にみなさんされていてびっくり!!

程良い辛さが病みつきになるんですよね!
すごく食べやすいです。
たまに、気持ち辛さの強いものや
繊維質の強いものがあるのは仕方ないかな~?

生姜のあれこれは、語るのが難しいけれど。
体を温めるのに期待して、この冬も食べたいな!

今度は、いろいろアレンジレシピに使ってみます。
「開封後はお早めに」の目安ってどれくらいかしら?
食品により違いがあるから、賞味期限とは別に目安知りたいな。

岩下食品ファンサイト参加中


サラダを食べるなら、よりヘルシーなままで食べたいな!
ネーミングからかなり気になる、ドレッシングです♪ 
おからの栄養は分かっているけど、なかなか食べられないな。
だから、このドレッシングがあれば身近になりそう。

SOY Beautyドレッシング
大人気!SOY Beautyドレッシング2本セットを30名様に!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byここあん

岩下の新しょうが♪ってCM 思い出してます。食べ出すと止まらない!そうですよね。私も食べたくなりました。
byこげこげ

生姜、ほんのり桜色なのが美しい!
私はご縁がありませんでした(;´▽`A‘‘

モニプラ、最近サッパリあたらずです。
暇を見つけて、応募記事をせっせと書こうかなと思います。
<<通勤筋トレ… | ホーム | 疲れた。あぁ、疲れた。>>
岩下の新しょうが♪ってCM 思い出してます。食べ出すと止まらない!そうですよね。私も食べたくなりました。
【2012/11/08 22:22】URL | ここあん #-[ 編集]

生姜、ほんのり桜色なのが美しい!
私はご縁がありませんでした(;´▽`A‘‘

モニプラ、最近サッパリあたらずです。
暇を見つけて、応募記事をせっせと書こうかなと思います。
【2012/11/09 01:23】URL | こげこげ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1056-87c7d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
