スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG」飲んでいます!
我が家は、娘も息子もヨーグルトが大好き!
パパもお腹のために毎日のヨーグルトをかかさない。

DSC_2992.jpg
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

そんな我が家は今まで、
飲むタイプのヨーグルトをいろいろ飲んできました。
甘いもの。酸っぱいものありますよね。

こちらは、程良く甘いタイプ!
そして程良い濃さで、飲みやすいです。
(私としては、甘過ぎず濃すぎず)
ヨーグルトなんだけれど、クリームが使われているからかな?
最初に飲んだ時の後味に、クリーミーさを感じました。

便秘症ではないから、実感がないけれど。
飲みやすい、美味しいので続けたいな?

9本810円。1本100ml、86キロカロリー。
味だけじゃなく、カロリーもいいかも♪
値段は、1リットルパックが200円くらいで買えるのを考えると~
良いものだとしても、高級品だわ。

成分やら、その詳しい紹介はぜひサイトで!
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

うちの子達も、最近毎朝ヨーグルト食べてるよ~♪
いつか飽きそうと思いつつ、1ヶ月以上になったわ。。
時々はドリンクタイプもいいね♪喜びそうだわ♡
娘ちゃんもやっぱり影響されて、プリキュア好きなんだね!
ゆぃもまったく一緒(笑)
うちはまだ服とかは買わずに済んでるけど、、、
雑貨はいくつか持ってるよ。
テレビはまだほっとんど見てないんだけどねー(笑)
女の子だよね♪
byここあん

みなさん当選されててうらやましい限りです!
私も試したかったです~~^^;
byこもも

私、めっちゃ便秘症なので
こういうの気になるわ~!!
おいしくておなかにいいなら試してみようかな♪
byうっかりママ

私もヨーグルト大好きで毎朝必ず食べてるよ♪
バナナとかキウイとか入れてねー(*^^)v
なので必然的に旦那と、上の子も食べてる。

ドラクロアって観た事ないなー。
今度観てみよっかな♪
<<「メープルシロップくるみ」ハマりそう! | ホーム | ドラクロワと月9とスマスマとプリキュア>>
うちの子達も、最近毎朝ヨーグルト食べてるよ~♪
いつか飽きそうと思いつつ、1ヶ月以上になったわ。。
時々はドリンクタイプもいいね♪喜びそうだわ♡
娘ちゃんもやっぱり影響されて、プリキュア好きなんだね!
ゆぃもまったく一緒(笑)
うちはまだ服とかは買わずに済んでるけど、、、
雑貨はいくつか持ってるよ。
テレビはまだほっとんど見てないんだけどねー(笑)
女の子だよね♪
【2012/10/31 16:11】URL | hanemama #-[ 編集]

みなさん当選されててうらやましい限りです!
私も試したかったです~~^^;
【2012/10/31 19:17】URL | ここあん #-[ 編集]

私、めっちゃ便秘症なので
こういうの気になるわ~!!
おいしくておなかにいいなら試してみようかな♪
【2012/11/01 18:01】URL | こもも #-[ 編集]

私もヨーグルト大好きで毎朝必ず食べてるよ♪
バナナとかキウイとか入れてねー(*^^)v
なので必然的に旦那と、上の子も食べてる。

ドラクロアって観た事ないなー。
今度観てみよっかな♪
【2012/11/02 14:19】URL | うっかりママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1053-ad6a8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
