スポンサー広告】 | top↑
大江ノ郷自然牧場、贅沢「蟹ぞうすい」!
雑炊、これからの季節体が温まるから嬉しいですね!
フリーズドライなら、手軽にいただけちゃいます♪

DSC_2978.jpg DSC_2979.jpg
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
こだわり高級卵、天美卵を使った無添加の「蟹ぞうすい」!!

卵がおいしくいただけるレシピもいただきました!
参考にして半熟卵の作り方、挑戦したいな~

気になる「蟹ぞうすい」は、手のひらサイズの大きさ!

DSC_2997.jpg

熱湯180mlを注いで、かき混ぜるだけで出来上がり!

ネギとか具材も入っているの。
蟹はフリーズドライなのに、しっかりと蟹の味がする~

大江ノ郷自然牧場さんの、「天美卵」を使った雑炊。
もちろん卵以外の具材にもこだわった雑炊!

実は以前、「天美卵」をいただいたことがあります。
その時の記事はこちら→大江ノ郷自然牧場の「天美卵」で作った雑炊の味!

個人的には、やっぱり卵かけご飯が一番かな?って思います。
卵の味がダイレクトに伝わりますもんね~

大江ノ郷自然牧場さんは、
鶏を大切に育てているだけではありません。

ちょっと不都合があり連絡をした後の対応も良かったし。
人とのつながりも大切にしていると感じました!

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


☆気になるモニプライベント参加☆
【ピエトロ】人気投票第1位♪紅ズワイガニたっぷり!蟹と蟹みその本格トマトソース

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ - タグ:大江ノ郷自然牧場 天美卵 蟹ぞうすい
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<芋掘り、さつまいもメニュー! | ホーム | マルトモ、浅漬けの素で野菜を食べる!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1052-6ed8c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
