スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの平日休みにやること
仕事を始め、子ども達の体調不良以外で初めての平日連休。
でも、保育園に行く気満々の娘ちゃん。
息子君だけ休んでも仕方ないから、ふたりとも保育園へ。

いつもは、8時少し前から6時まで預けているけれど。
私がお休みだから、時短で。朝はのんびり保育園へ。
お迎えも早い時間に行きました。

子ども達がいない平日休みの日にやることは…
部屋の片付け!!掃除!!
明日は燃えるゴミの日だし、せっせと片付けしました。

週後半は天気が崩れるみたいだから、洗濯もね~

DSC_2962.jpg
 
積極的にお手伝いする娘と息子!?
いやいや。息子は荒らしに来ています(笑)
畳んだそばから散らかしたり、引き出しからも出して散らかす。
娘も昔は荒らしていたけれど、
気がついたらいつの間にかやらなくなったなぁ。
息子もそのうちやらなくなるはず!


掃除も洗濯もどうせやるならば、賢くやりたいな。 
日頃からため込まなければ、楽なんだろうな。

息子の保育園で使うお食事タオルエプロン。
濡れた口拭きタオルと一緒に袋に入り、数時間。
いつも微妙に臭うから、浸けおきに使ってみたいな!

img_1706601357507524d5a3430.jpg
【台所用品の除菌・漂白、衣類の漂白に酸素系漂白剤!】酸素系漂白剤1kg 20様

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
日々のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byこもも

せっかくのお休みも家事で終わってしまったのかな??
少しはゆっくりできたかしら?
たまのお休みくらいゴロゴロしたいとこだけど
ちゃんと家事をこなしちゃうなんて偉い!!
私なら子どもがいないうちに昼寝しまくってるかも(笑)
<<トリコイスト☆コラーゲンクレンジングでぷるり肌実感! | ホーム | 神戸フランツ「神戸・港町の午後」、幸せ!>>
せっかくのお休みも家事で終わってしまったのかな??
少しはゆっくりできたかしら?
たまのお休みくらいゴロゴロしたいとこだけど
ちゃんと家事をこなしちゃうなんて偉い!!
私なら子どもがいないうちに昼寝しまくってるかも(笑)
【2012/10/18 00:35】URL | こもも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1049-0bc66122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
