スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
神戸フランツ、「神戸・港町の午後」まだまだ!
以前紹介、大人気「神戸魔法の壺プリン」は↓↓
神戸フランツ「神戸・港町の午後」、幸せ!

幸せいっぱい、神戸フランツさんのスイーツセット。
私が大好きなチーズケーキは、3種類入っていました♪

DSC_2901.jpg DSC_2960.jpg

神戸濃厚レアチーズケーキ。左が、「レアチーズマンゴー」!
甘酸っぱい爽やかなマンゴーが味わえます。
レアチーズとマンゴーの相性って、いいですね!
レアチーズは、滑らかで消して濃すぎなく食べやすいです。
 
右は、「レアチーズフランボワーズ」♪
見ての通り、カップの底には濃厚なソースの層があるの。
色が可愛いし、味も甘酸っぱいフランボワーズ美味しい!

キャラメルは、ほろ苦さがありちょっと大人。

DSC_2902.jpg DSC_2977.jpg

魔法の生チョコレート、左が苺。右がミルク。

苺は、可愛いピンクの甘酸っぱい生チョコ。
ミルクは、濃厚!甘いミルクな感じでした。
実はミルク、冷凍庫から出してすぐつまみ食い。
解凍をまたずして、もっちりミルクでおいしかったです!!
 
生チョコ、口に入れたらとろ~り。とろける♪
こちらふたつは、お子様も大丈夫ね!

プレーンは、大人味。お酒もきいている感じ、気をつけて!


合計9種類。単純に、ひとつ450円くらい。
手土産、贈り物なら。話題性、美味しさ、ボリュームで納得かな?
安いに越した事はないけれどねっ(笑)

壺プリンの壺は、実店舗では回収しているかしら?
我が家の近所の人気のケーキ屋さんは、
クレームブリュレが入っている小皿回収していたの。
エコの観点からも回収があるといいな。(通販じゃ仕方ないけど)

ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中



濃厚な贅沢なロイヤルミルクティーがあれば、
スイーツタイムがよりハッピーになりますね!

牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶

マネケンのワッフル、定番、限定の詰め合わせセット!
家族みんなで食べたいな、どの味が人気かな?

【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:神戸フランツ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

おっ!ついに食べきりましたね♡
見てたらまた食べたくなってきました!!
私、やっぱり生チョコのミルクが美味しかったなー♪
私も解凍待たずに食べてみればよかったー!!

byこもも

おいしそー(○・´艸`・)
育児の合間にスイーツで休憩できたかな??
こんなにおいしそうなスイーツ、私も食べてみたいわ~♪
見た目もかわいいし、手土産とかにもよさそうかも!
byここあん

どひゃ~~
美味しそう。夕食後だけどやっぱり見ちゃうと食べたくなります!
byうっかりママ

スイーツ美味しそうだね♪
チーズケーキ好きなうさきのこさんだし、よかったねー^m^

保育園の見学行けるんだね!
そういうのがあると、子供達の様子が見れて安心するね♪

帰る時、泣いちゃったりしなかったかな?
<<インフルエンザと不活化ポリオ | ホーム | 短時間だけど、保育体験してみた!>>
おっ!ついに食べきりましたね♡
見てたらまた食べたくなってきました!!
私、やっぱり生チョコのミルクが美味しかったなー♪
私も解凍待たずに食べてみればよかったー!!
【2012/10/23 10:49】URL | hanemama #-[ 編集]

おいしそー(○・´艸`・)
育児の合間にスイーツで休憩できたかな??
こんなにおいしそうなスイーツ、私も食べてみたいわ~♪
見た目もかわいいし、手土産とかにもよさそうかも!
【2012/10/23 17:21】URL | こもも #-[ 編集]

どひゃ~~
美味しそう。夕食後だけどやっぱり見ちゃうと食べたくなります!
【2012/10/23 19:06】URL | ここあん #-[ 編集]

スイーツ美味しそうだね♪
チーズケーキ好きなうさきのこさんだし、よかったねー^m^

保育園の見学行けるんだね!
そういうのがあると、子供達の様子が見れて安心するね♪

帰る時、泣いちゃったりしなかったかな?
【2012/10/23 21:10】URL | うっかりママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1048-625b31dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
