スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自ら卒乳なの。寂しいの。
なんだかんだ、二週間以上前かな?
息子くん。1歳1ヶ月で自ら卒乳されました。 

えぇ、彼は自らされたのですよ。
そう。自らなんですよ、卒乳しちゃったんですよ。
息子くん。産まれてから、ほぼ完母だったのにぃ。
 
産院にいた最初の数日と、
保育園に入る前に数回と保育園で数日しかミルク飲んでない!
(けっきょく、食欲旺盛で保育園でもすぐミルクなしに。)

そんな息子くん。ある日疲れて飲まずに寝てしまい
そこからパタリと飲まずな毎日です…

先日、夜中に急に泣き出したからくわえさせてみたけれど違った。
麦茶を飲ませたら、泣き止んですんなり寝ました。

DSC_2836.jpg

母は楽になったと思う反面、寂しいです

だけれどこれを機に、プロレコさんの力を借りて、
ずっと本腰入れたかったダイエットに取り組みたいです

自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」は、
本当に履くだけが人気のパンツなんですよね。
改良されて、ますます履きやすくなったそうだし。私にもできる!

サプリは、授乳中はやっぱりNGだから。
手軽だけれどずっと我慢していました。

癒されながらスリミング剤でマッサージも取り入れたいな!

★1万6000円相当★らくらくダイエット豪華3点セット!

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 - タグ:卒乳 保育園 1歳1ヶ月
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bysachi

おおっ、自ら卒乳されたんですね!
楽に卒乳できてよかったねー。
ってことは、朝までぐっすり寝てくれるのかな?

うちは回数は激減したものの、まだ飲ませてるよ。
あんよが上手にできるようになったころ、断乳使用かなぁとか考えてるよ。
こんにちは☆ bylee

息子ちゃん☆卒乳おめでとう☆

でも、ママは寂しいのね(*≧m≦*)
子供のいないわたしだけど、なんとなぁく、
その気持ちわかるような気も^^

履くだけでダイエットできるパンツがあるんですか?!
興味あり!!
byhanemama

魔の1週間、お疲れ様でした。。。

そして、勝手に卒乳、、、、分ーかーるーーー!!
でも、息子ちゃん1歳1ヶ月でしょ?
うちなんて、とぁは6か月ぐらいでお乳嫌がって、自らミルク派になっちゃったよーe-440e-282
ちょっとずつしか出ないお乳より、グビグビいけるミルクの方がいいってさ~e-282
1人目だし、すっごい寂しかったな。。。
ゆぃは息子ちゃんと同じ感じで、保育園と同時に、勝手に卒乳したなe-454
断乳の苦労は1度も経験してないよ、私(笑)
byえりX2

こんばんは☆
息子くん、熱大変だったね。高熱はビックリだよね。
元気になって良かったわ

卒乳しちゃったんだぁ〜Σ(・□・;)
しかも自ら…
早かったね〜。この記事見て遙馬も卒乳しようとしたけれど…
欲しくて大泣きするんだよね…
その顔見たら、私がダメでσ(^_^;)
あげちゃったわ。
寂しいよね〜分かる。
そうまは、ミルクで1歳2ヶ月に卒乳だったかなぁ…
母乳は2ヶ月ぐらいで卒乳…早っ(笑)
遙が母乳飲んでくれたから嬉しかったよ。
いつまでもあげてたらいけないけど…
やっぱり母乳で育ててると気持ちがそうまの時と違うわ。
遙馬はいつだろうなぁ…

↓懸賞やったね♫おめでとう♫嬉しいね
私も頑張って応募するわ(笑)

by嫁ちゃん

自ら卒乳…凄いですね!!

1歳1ヶ月でもこうゆう事あるんですね~♪
うちはいつになるのかな?

<<グレコの新ベビーカー、シティカーゴ先行モニター募集! | ホーム | 九州ムラコレ市場で気になる、野菜と卵のセット!>>
おおっ、自ら卒乳されたんですね!
楽に卒乳できてよかったねー。
ってことは、朝までぐっすり寝てくれるのかな?

うちは回数は激減したものの、まだ飲ませてるよ。
あんよが上手にできるようになったころ、断乳使用かなぁとか考えてるよ。
【2012/09/03 04:53】URL | sachi #-[ 編集]

こんにちは☆
息子ちゃん☆卒乳おめでとう☆

でも、ママは寂しいのね(*≧m≦*)
子供のいないわたしだけど、なんとなぁく、
その気持ちわかるような気も^^

履くだけでダイエットできるパンツがあるんですか?!
興味あり!!
【2012/09/03 14:54】URL | lee #-[ 編集]

魔の1週間、お疲れ様でした。。。

そして、勝手に卒乳、、、、分ーかーるーーー!!
でも、息子ちゃん1歳1ヶ月でしょ?
うちなんて、とぁは6か月ぐらいでお乳嫌がって、自らミルク派になっちゃったよーe-440e-282
ちょっとずつしか出ないお乳より、グビグビいけるミルクの方がいいってさ~e-282
1人目だし、すっごい寂しかったな。。。
ゆぃは息子ちゃんと同じ感じで、保育園と同時に、勝手に卒乳したなe-454
断乳の苦労は1度も経験してないよ、私(笑)
【2012/09/03 16:19】URL | hanemama #-[ 編集]

こんばんは☆
息子くん、熱大変だったね。高熱はビックリだよね。
元気になって良かったわ

卒乳しちゃったんだぁ〜Σ(・□・;)
しかも自ら…
早かったね〜。この記事見て遙馬も卒乳しようとしたけれど…
欲しくて大泣きするんだよね…
その顔見たら、私がダメでσ(^_^;)
あげちゃったわ。
寂しいよね〜分かる。
そうまは、ミルクで1歳2ヶ月に卒乳だったかなぁ…
母乳は2ヶ月ぐらいで卒乳…早っ(笑)
遙が母乳飲んでくれたから嬉しかったよ。
いつまでもあげてたらいけないけど…
やっぱり母乳で育ててると気持ちがそうまの時と違うわ。
遙馬はいつだろうなぁ…

↓懸賞やったね♫おめでとう♫嬉しいね
私も頑張って応募するわ(笑)
【2012/09/04 00:51】URL | えりX2 #-[ 編集]

自ら卒乳…凄いですね!!

1歳1ヶ月でもこうゆう事あるんですね~♪
うちはいつになるのかな?
【2012/09/08 21:58】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1017-c49721ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
