スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
魔の一週間…
8月は、娘ちゃんも息子くんも割と元気に過ごせました。
毎日、保育園のプールを満喫していたし!

なんて思っていたら、月末に魔の一週間がやってきました…

月曜日から、娘ちゃんの発熱で保育園からの呼び出し。
二日後、娘ちゃんが良くなったと思ったら息子くん発熱。

息子くんは、40,7℃を記録しました
 
幸いにも、熱以外の症状もなく息子くんの熱も下がりました。
いよいよ突発性発疹か!?と思ったのですが、
熱が下がっても発疹が出ないので違うな…

ともあれ、仕事を休むしかない状況だから休みましたが。
来週から、より気合い入れて仕事するぞ~

そんな魔の一週間でしたが、珍しく懸賞の当選が三件ありました。

Twitterの当選DM(P&G商品2000円相当)
楽天懸賞の当選(ゼリー&スイーツ)
KIRINとスーパーのタイアップ懸賞(ブレンダー)

楽天懸賞はまともに応募し始めてすぐの当選
感想欄の意見とかをちゃんと書いたからかな?
ちょっとしたゼリーとスイーツだけれど、嬉しいです♪

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:保育園 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 呼び出し 突発性発疹 懸賞 当選 Twitter P&G 楽天懸賞
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

息子くん40度も出たんですか??(。≧Д≦。)
つらかっただろうな・・・
もう元気復活してるかな?

ママも看病お疲れ様です。
2人続けて寝込まれると、ママの方が参っちゃいそうですよね(。´Д⊂)
看病疲れはゼリーとスイーツと癒しちゃってください☆
bysachi

休むのも気を遣うよね~。お疲れ様。

いろいろ当選おめでとう。
楽天、私も1回だけあたったことがあるよ。
その後出してもさっぱりだし、メールが増えるからあまり出してないけど。
<<九州ムラコレ市場で気になる、野菜と卵のセット! | ホーム | 休日の朝は、のんびりパンで朝食!>>
息子くん40度も出たんですか??(。≧Д≦。)
つらかっただろうな・・・
もう元気復活してるかな?

ママも看病お疲れ様です。
2人続けて寝込まれると、ママの方が参っちゃいそうですよね(。´Д⊂)
看病疲れはゼリーとスイーツと癒しちゃってください☆
【2012/09/02 01:04】URL | こもも #-[ 編集]

休むのも気を遣うよね~。お疲れ様。

いろいろ当選おめでとう。
楽天、私も1回だけあたったことがあるよ。
その後出してもさっぱりだし、メールが増えるからあまり出してないけど。
【2012/09/02 05:10】URL | sachi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1015-5e416811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
