スポンサー広告】 | top↑
「濃い味 クリームチーズ」にハマり中!
最近、「濃い味 クリームチーズ」にハマり中です

ローソンストア100で売っていて、
味、量、値段に大満足なチーズケーキです!

DSC_2759.jpg

DSC_2772.jpg

持った感じが重い、ズッシリなめらか濃厚チーズケーキです。

ローソンストア100は職場に行く前に寄れるし。
家の近くにもあるコンビニだから、ついつい買ってしまいます(笑)

最近は、冷凍庫で凍らせて食べたりもしています
これは、私の秘密の食べ方(笑)

そんなブームのある私が今気になっているのが、マネケンラスクです。

マネケンと言えば、みなさんもご存知のワッフルが人気ですが。
そのワッフルを二度焼きした、贅沢な作り。
「ワッフル職人の秘密のおやつ」と聞いたら、気になります

ラスクはダントツ、ハラダのラスク派ですが。
人気のマネケンのラスクならば、食べてみたいです!

52c7f-1.jpg

【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク

kugikuma400.gif

王冠育児の情報が満載、参加中!応援ありがとうございます♪ 王冠 
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:チーズケーキ マネケン ラスク
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byここあん

濃い味 クリームチーズ@@
気になっていましたが是非買ってみます♪
お姉ちゃんも弟くんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます^^
管理人のみ閲覧できます by-


byhanemama

これまた美味しそうだなぁーe-349
うさきのこさんがUPするスイーツは、本当どれも美味しそうで困る!!(笑)
ローソン?ローソン100って何??違うお店?e-454e-330
うち、近くにローソンないのよねーe-263
でもこれは本当食べてみたい!!
行くしかないなe-440
<<S&Bレンジ温めごはん『ピアット』シリーズで簡単ごはん! | ホーム | 7月は、WでHappyBirthdayでした♪>>
濃い味 クリームチーズ@@
気になっていましたが是非買ってみます♪
お姉ちゃんも弟くんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます^^
【2012/08/12 18:42】URL | ここあん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/14 09:28】 | #[ 編集]

これまた美味しそうだなぁーe-349
うさきのこさんがUPするスイーツは、本当どれも美味しそうで困る!!(笑)
ローソン?ローソン100って何??違うお店?e-454e-330
うち、近くにローソンないのよねーe-263
でもこれは本当食べてみたい!!
行くしかないなe-440
【2012/08/14 15:53】URL | hanemama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1009-0c6452cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
