遅い夏休みを満喫できました&夏休み終了か~
私の遅い夏休み、満喫できました!
とりあえずやりたいことをリストアップして行動。
子どもがいると、全部自分の自由とはいかないしね。

旅行に行き~の。贅沢ご飯し~の。
普段ゆっくり買い物できないから、ぶらぶらし~の。
あっという間に終わるわ…

娘の夏休み、何回か大きなプールも楽しめたし。
夏祭りや、お出かけ等々。
子どもたちもいろいろできたんじゃないかな~

出費もかなりありますが、
たくさん思い出ができたからよしよし♪
また働かねば(笑)

娘の夏休みの宿題は、早めにやっておいて良かった。
ワーク。絵日記二枚。一行日記。
読書感想文。絵二枚。で完了になりました。

kugikuma400.gif
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相変わらず、ありがたくいただいています。
相変わらず、チーズケーキが大好きです。
たまにですが、自分へのご褒美に食べています。
ありがたくいただいています。

20160820110728e46.jpg

サンクスの「天使のチーズケーキ」です。

201608201107288e6.jpg

とてもクリーミーでした。

個人的にはNYチーズケーキみたいな
ずっしり系が好きなのでリピはなさそう。

あぁこうやって書いていると、
またチーズケーキで癒されたくなりますね。


スティックで可愛いし、おいしそう~
カットして一口ケーキにして、重ねてみたいな!!

2016082118044350d.jpg

<岐阜県>「新杵堂 『アイスロール8本入』」モニター10名様募集

kugikuma400.gif
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:チーズケーキ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

ずっしりチーズケーキもおいしいけど、
ふわふわ系も好きですヽ(●´∀`●)ノ
サンクス近くにないから残念・・・。
こももさんへ byうさきのこ

> ずっしりチーズケーキもおいしいけど、
> ふわふわ系も好きですヽ(●´∀`●)ノ
> サンクス近くにないから残念・・・。

サンクスのスイーツは充実していて好きです!
ふわふわなのも幸せですね~
どこかでサンクスに出会えたらいいですね♪

『残暑“おみかん”申し上げます』コイケヤ、ポテトチップス みかん味!!
「ポテトチップス みかん味」をいただきました~
新商品、セブン&アイ限定のみかん味🍊です。

201608201107283a1.jpg

2016年夏「ポテトチップス みかん味」は、
みかん果汁をアップするとともに酸味をアップしたそう。

初めて食べたので以前のとは比べられませんが。

20160820141601887.jpg

そのまま食べても、酸味が癖になります。

冷やしていただきました。
じゅわっと甘酸っぱく、爽やかさなポテトチップス。
ジューシーなポテトチップスですね!

すっぱムーチョをフルーティーにした感じ?
癖になる美味しさでした。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

kugikuma400.gif
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!